食いしん坊な私の私らしい生き方さがし

美味しいものを中心に私の生き方を探る日々をつづっていきます・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャラメルチキンカレー

2006-03-24 | ランチ~吉祥寺(洋食&カフェ)
落ち着いたインテリア。
美味しそうな手作りケーキが並ぶガラスケース
一人でこういうお店を立ち上げるのは大変だと思うけど、インテリア・料理など全部自分で考え、理想のお店ができるって、すごく羨ましい


そんな思いが料理やケーキにでていましたね。
私は“キャラメルチキンカレー”と、“モンブラン”を注文。
今まで食べた中で一番マイルドなカレーでした。
どの辺がキャラメル?って思っていたら、kuniちゃんの頼んだグリーンカレー(結構辛くて旨い)を一口もらった後、そのカレーを食べてびっくり
なぜかキャラメル味がすごくするカレーになっていました。。
こくがあるどろっとしたカレーだけど、キャラメル風味。
そして、卵のきみがそこに混ざって、さらに濃厚な味に
カレーに半熟たまごって、見た目も食欲そそるし、味もよくなるしいいアクセントだということが、分かりました。

モンブランもお酒の香りがして、大人の味。
中に刻んだ栗が入っていました。


【Cafe de Cypres(カフェ・デュ・シプレ)】

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 ケヤキビル3F


ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サトウのステーキランチ | トップ | ホテルのランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。