恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

2007-03-17 13:43:25 | コードギアス
第21話「学 園 祭 宣 言 !」
(概要)
澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、
アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。
政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり!
がユーフェミアの闖入により事態は思わぬ大騒動へと発展していく。


キュウシュウの騒動をきっかけに
イレブンの世界でも意見が別れ始める。
その当事者のこの方々は、補習です^^;
頑張れふたりとも。

で、今回の騒動の場、
学園祭がナナリーの開会宣言ではじまります。

それにしても、ルルは大変です。
学園祭の最中も黒の騎士団に独立国家を作るための下準備の指示を出さないといけないし、
実行委員長の仕事もしないといけないし^^;

扇はヴィレッタの扱いに困り気味
警察や病院に連れて行くわけにもいかないし
始末することも俺にはできないし…
悩みながら歩いていると学園祭にご招待です

それにしても、むかし先生だったとは。
似合わないって^^;

玉葱を切るスザクを付け狙うカレンだが
そんなことはスザクはお見通し。

それより、学園に来てくれたことを感謝する
そして、戦場では手加減はしないが
学園では説得したいと告げる。
これはユフィの影響を受け考えが甘くなっていると証拠か
そこにルルーシュが現れ
カレンをクラスの手伝いに回す。
で、カレンの役は…^^;
ルル、ナイス選択です。
文句を言いながらも与えられて仕事をこなすカレン

で、カップルを脅かすと、扇とヴィレッタでした^^;

で、まだまだ来園者は多い
次に登場は、セシルさん
セシルさんは、モグラ叩きを楽しむ。
狙うは、ロイドさんに似たモグラのみ

日ごろのストレスを発散です。
でも、強く叩きすぎるから柄が折れちゃうんです。
その柄がルルーシュにヒット
またまたセシルとルルーシュがご対面

そして、そこにC.C.がピザを求めてやってくる。

その頃、シュナイゼルを見送るコーネリア
あのコーネリアも、シュナイゼルお兄さまの前ではひとりの乙女です。

あんな恥じらいの表情を見せるとはね…
誤魔化そうとユフィを探す真似をするコーネリア
そんなコーネリアにユフィは昨日来たよとだけ伝える。
そして、オレンジさんの使い道について…

オレンジさんの勇姿を前半で拝むことができるのかどうなのか楽しみです。

さて、ピザピザとうるさいC.C.を黙らそうとするルルーシュ
そこにカレンが扇とその彼女をつれてやってくる。
「誰ですかあなた、イレブンじゃありませんよね。」
「名前は…」

さっそく、カレンはヴィレッタを畳み掛ける。
名前はと聞かれても困りますよね、ヴィレッタさん
扇に助けを求める。

その助けに対し扇は
「この人は、俺の…」

そこに、ルルーシュが出て行き話しがややこしい展開へ。

カレンは、扇をルルーシュに見られた。
扇を見られた以上、ルルーシュを処分するしかない。
ルルーシュは、ルルーシュでここでC.C.を見られるわけにいかない。
ゼロの正体がバレちゃいますからね。

そこに、シャーリーとスザクもやってくる。
もう、収拾のつかない状況になっていく。

そんな状況を影で楽しむC.C.
「ギアスを使えばいいだろ。」
意地悪な言葉しか言わないし^^;
まず、動いたのがカレン
それに便乗するルルーシュ

うまくその場から逃げた扇とヴィレッタ
ヴィレッタは扇に問う
「以前のわたしは今より幸せだったんでしょうか?」
「だから、さっきの言葉の続き聞かせてもらえませんか。」
「わたし、イレブンになってもいいです。」


ヴィレッタにここまで言われて、それに答えないようじゃ男じゃないよ、扇さん。

ユフィも学園祭へ
スザクに早く話したいことがある。
シュナイゼルも了承してくれた案を…


その途中、ナナリーと偶然の再会を。
その後、ふたりでお茶を楽しむ

話しは、恋のお話しへ…

その後、ルルーシュも加わり3人でつかの間の安らぎの時を過ごす。
安らぎのあとは、波乱が待ち受けるのは必然

ユフィの変装がばれてしまい、大変な状況になるが
スザクがユフィを大衆の中から救出。
ルルとナナリーも騒動の外に避難
そこでナナリーはスザクとユフィがうまくいったことを伝える。

さっきの恋のお話しはナナリーにとっては辛い内容だった…
それは、ルルーシュにとっても同じ。

そして、ユフィはこの場が良い機会だということで
突然『行政特区日本』の設立を発表する。
そこは、ブリタニアもイレブンも平等の世界
その発表に一同騒然とする。


「やめろ、ユフィ。」
「そのケースは考えた。」
「しかし、それは夢物語だ!!」

心の中で叫ぶルルーシュ
「ゼロも参加してください。」
「ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来をつくりましょう。」

ユフィは言葉を続ける。
これでユフィは昔に戻れると思っている。
ブリタニアの中に日本をつくっても意味がないのに…
何も世界のことが見えていないユフィに怒りを覚えるルルーシュ
「違うんだ、昔とは!!」

これでは、どちらを選んでも黒の騎士団は潰れてしまう。
存在意義がなくなる…
まさか、こんな手で意図も簡単に。

この発表で最大の危機をむかえた黒の騎士団
打開策はあるんだろうか?
この状況を作り出すことを狙ってシュナイゼルは、ユフィの提案をきっと了承したんでしょう。
シュナイゼルは、他にもこの提案を了承した目的がありそうだが。
コーネリアにこの案を伝えなかったことにも意味がありそうだし…
シュナイゼルが何を考えているのか、まったく見えてこない。

ルルーシュから全てを奪い去ろうとしているユフィ
意識してのことではないから、本当に厄介です。
お姫さまの発想はこれだから困ります。
また、完全にナナリーの騎士となりえないスザクも邪魔な存在
ルルーシュとの決別は必死ですな。
ユフイが、この死亡フラグをどう覆すのか見てみたいのだが、
あっさりここで退場してしまうのかなぁ~、ユフィは…?


あと、ディートハルトは咲世子に何をさせようとしているんでしょうか?
で、こんな騒動にはまったく関心のないC.C.^^;


次回
第22話「血染め の ユフィ」





↑ランキングサイト参加中です。
順位が順調に下降中でちょっと寂しいこの頃…
1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (C)2006 CLAMP
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (13)   トラックバック (140)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーフェミア、またまた驚きの宣言! (預言者)
2007-03-17 18:48:14
学園祭でユーフェミアは、皆が驚く宣言をした。その事によりゼロ(ルルーシュ)の憎しみに火をつける結果となってしまった。今の彼ならユーフェミアを暗殺する事などためらいもないと思う。スザク、全力で彼女を守れ! 次回はあまり血の雨が降らない事を祈るばかり。
来週に期待!! (ハットン)
2007-03-17 22:23:16
来週はかなり盛り上がりそうですね~ ユフィはもう退場か 別にいいけど 今週ちょっとウザかったし しかしそうなると後々のスザク退場フラグに繋がるなオレンジはいつ復活か?OPでは狂った感あったけど今週のオレンジはカッコよさが残ってた でもおそらくネタキャラからは抜けんだろうな そして来週は麗しのかぐやんが出陣か?
こんばんは☆ (紫夜)
2007-03-18 01:09:29
TBありがとうございました!
調子が悪く、送れませんでしたゴメンナサイ(涙

シュナイゼルお兄様は何を考えてるのか本当に分りませんよね・・・。
ユフィがここで退場とかしたら、スザクはまた自責の念に駆られるんでしょうね(;><)
最後まで楽しみにしたいと思います♪

では!

最近コメントできてなくて(汗) (草刈鷲士)
2007-03-18 08:19:04
今週は、面白すぎてあちこちでコメントしすぎまして。
少々、燃え尽きてしまいました(苦笑)。
遅れて来たようなコメントで申し訳ないです。
私の注目点!
それは、やはりオレンジさんです!
第1期に間に合うのかどうか、それだけが心配で(笑)。
あとヌゥさんの今後も・・・。
それでは~

展開が (熊お)
2007-03-18 18:14:24
和やかな話の中にも、ユフィの宣言やシュナイゼルの動きなど、今後の伏線が出てきました。特に重要だったのはオレンジさんとユフィの宣言でしょう。オレンジさんはなにか改造されているようですし、第1期で動くのか動かないのか、どんな動きをするのかがきになります。

ユフィの宣言は本人には悪気はないから厄介ですし、シュナイゼルが承諾した、というのがきになります。あのシュナイゼルがなにも考えてないことはないでしょうし。またこの宣言に対し、ルルはどう動くのか。黒の騎士団をなくさないためにもなにか行動する必要があるし、それがどんな結末を迎えるかが第1期の重要なものになってくるのではないかと思います
特区と学園祭 (犬塚志乃)
2007-03-19 20:35:52
 特区と聞くとブラックブラッドブラザーズを
思い出します。やはりユフィー発言からしていろいろ
騒がれていますが、どう言おうと自由ですがユフィー退場?を別にいいけど、と言う人がいたのは感心しま
せん。
 特区発言はそういうやり方もある、と見る事もでき
ますが恋華様の言うとおりお嬢様、故の行動とも取れ
ますし、みなさん言われる通り後ろにシュナイゼルの
影があるのもキナくさいです。反乱分子をあぶり出す
ためにしていたら策士ですよね、、。
 まなびストレートにしろ何故か学園祭ネタが、
このところ多いと思いませんか?
 後、扇といたヴィレッタがとても可愛いですよね♪
カレンもなんだか少し丸くなったようなw
犬塚志乃 (ハットン)
2007-03-20 19:08:50
う~ん 私の一言があなたを傷つけてしまったようですね。申し訳ない。とりあえず謝ります。
預言者 さまへ (管理人:恋華)
2007-03-21 00:52:39
こんにちは
コメントいただきましてありがとうございます。

>次回はあまり血の雨が降らない事を祈るばかり。

さて、どうなるのか楽しみですね。
スザクは、ユフィを守りきれるのか!!
ハットン さまへ (管理人:恋華)
2007-03-21 00:57:33
こんにちは
コメントいただきましてありがとうございます。

>来週はかなり盛り上がりそうですね~

ユフィがどうなるかですね。
今回の発表でルルにとっては邪魔者
退場してもおかしくない状況を己で作り出してしまった。
個人的にはユフィには退場しないでほしいのだが…
紫夜 さまへ (管理人:恋華)
2007-03-21 01:35:00
こんにちは
いつもお世話になっております。

>調子が悪く、送れませんでした

多分、goo側に問題があるのではと思います。
こちらこそごめんなさい。

>シュナイゼルお兄様は何を考えてるのか本当に分りませんよね・・・。

早いとこその腹黒さを見てみたい^^;

コメントを投稿

コードギアス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

140 トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage21】「学 園 祭 宣 言 !」 (フカヒレ家)
アッシュフォード学園祭が始まった ルルは学園祭の実行委員と建国への準備に追われていた そんな中遊びにやってきた扇とヴィレッタ、ロイドとセシル、ユーフェミア、C.C.、そして取材に来ているディトーハルト それぞれの思惑が錯綜する中、ユーフェミアはフジサン周辺に...
仮初めの平和がささやいてる(コードギアス第21話) (BLOG不眠飛行)
「歯舞諸島・色丹島・国後島・択捉島では、日本人もロシア人も関係ありません。平等の世界なのです。」って言われて、ハイそうですかと従えるお人好しなんて、いる訳が無いと思っていたら、意外に結構な数の人が従いそうだというので
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (LIV-徒然なるままに)
学園祭宣言!いっきまーす!!  「にゃ~ん・・・痛ッ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (SERA@らくblog)
ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」の感想 (何て不敵にオタLIFE)
「妹LOVEでドッコイ」(ってコレRED GARDEN最終話の感想でも使ったな)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 『学 園 祭 宣 言 !』 (ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー )
へー玉城は官僚になるのが夢だったんだ…。 これまたビックな夢だね。 まあ、どうでもいいんだけどさ。 玉城より、オレジン色の液体に入ってる改造全力オレンジが美形度がUPしてる方が気になたよ。 OPでは目を光らせて怪しい人物なのにさ。 アッシュフォード...
コードギアス #21「学園祭宣言!」 (fluorite)
コードギアス反逆のルルーシュ stage21「学園祭宣言!」 ユフィの衝撃宣言。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」 (アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。)
説教されてるスザクとルル・・・ 二人だけ出席日程が足りないwww 思ったのだがカレンは大丈夫なのか? 今回のお話はアシュフォード学園の学園祭が舞台です。 スタートの合図はナナリーたん ナナリー「
ユフィとルルーシュ後の祭り... (ギアス日和)
おそらく今期最後のおちゃらけ回として、 若干、期待増しの学園祭話。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (反逆者を追え!)
「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアは、富士山周辺に、行政特区・日本を設立することを宣言いたします!」 またしてもピンク暴走 ┐(´ー`)┌マタカイ? だっ、誰かピンクを止めてください!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 (主婦Yのアニメ話~ Y no Anime)
第21話 学園祭ということでちょっとのんびりな感じの雰囲気から。ナナリーの開始の声は一体???C.C.もうるさくて眠れません。。。 すみません、、、なんか似てるんで前からやりたかったんで今日はヴィレッタとウハウハの扇をいじめたかっただけです。 ...
〔コードギアス〕 stage21 行政特区ニッポン 〔反逆のルルーシュ〕 (ZEROのごとく!)
コードギアス 反逆 の ルルーシュ stage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 脚本/大河内 一楼、 コンテ/杉島 邦久、 演出/秋田谷 典昭 作画監督/坂本 修司 鷲北 恭太 作画監督補佐/岡山 思菜子 板垣 敦 又賀 大介 橋本 裕之 作監協力/松田 寛 松川 哲也 ...
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個....
コードギアス~反逆のルルーシュ~21話「学園祭宣言!」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
今回は学園祭!!色んな意味で祭りでございました~(>▽<) 主席日数が足りないルルとスザクのふたり。今日は補習ですか(笑)ゲットーではスザクを英雄扱いするものと、蔑む者。黒の騎士団、ゼロについても意見が分かれているのだった。リフレインで過去を知るこ....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (日常・非日常日記)
いきなり、ルルとスザクは補習ww めがっさ休んでましたからねw 先生「今晩中に終わるかしら?」ってものすごい量のようです。 九州での中華連邦鎮圧に参加したことで、人民からは賛成と反対の意見に分かれているらしい。
コードギアス反逆のルルーシュ stage21 『学園祭宣言!』 感想 (マンガGET)
コードギアス 反逆のルルーシュ 3価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-03-23公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無
コードギアス・第21話 (たこの感想文)
「学園祭宣言!」 欠席続きで、補講を受けさせられるルルーシュとスザク。だが、そん
「コードギアス反逆のルルーシュ」第21話 (日々“是”精進!)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage21「学園祭宣言!」澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり!が、ユーフェミアの闖入により...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽...
コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
ね☆ら☆い☆う☆ち☆ モグラ叩きならぬ、ロイド叩き!? 取っ手が折れるほど叩かれたロイド似の子…ご愁傷さまでした(;´Д`A ``` ・・・ん??まさかロイドさんの弟とかではないですよね(笑)  ↓  ↓
コードギアス 反逆のルルーシュstage21 学園祭宣言! (天国と地獄と雑文)
IE7導入。IE7用にデザイン直してみましたが、今度はIE6利用者が見づらくなってるかもしれません。 学園祭楽しそうですねぇ。セシルさんは普段のロイドへの鬱憤を晴らしてましたね。 そして学校へ行くカレン。スザクはあくまで「カレン・シュタットフェルト」と接して...
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第21話 学園祭宣言! (幻影現実 私的工廠 ブログ)
学園祭。 お祭り騒ぎ。 ミレイ会長の 仰るとおり 確かに お祭り騒ぎは 場合によっては必要です。 それが 浮世から 一瞬でも抜け出す一筋の光明だというのなら。 ・・・・ でも、ミレイさん、あなたって お祭り やり過ぎだろ(爆) まぁ、学園祭だろうが お祭りバカ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想いきます。
ナナリーの騎士は私だ! (悪魔探検紀行夢浪漫)
ナナリーとは?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 (孤狼Nachtwanderung)
?第21話「学 園 祭 宣 言 !」 「ニャァ~~~~ン♪」 再びナナリーのニャン声が聞けたアッシュフォード学園学園祭です! 12mのギネスピザに挑むのは我らがスギ様!・・・・・じゃなくて、アーサーに噛まれまくりのスザク! アッシュフ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 21話 学 園 祭 宣 言 ! (蒼碧白闇)
ユフィのとんでもない発想で驚きの展開になった。 無邪気に場所限定とはいえ日本の復活を発表してしまっていったいどうなるのだろうか? ルルーシュはそれも考えたとか言ってけどそれはどうもダメらしい。ブリタニアが
コードギアス 反逆のルルーシュ「学園祭宣言!」感想 (ここには全てがあり、おそらく何もない)
Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]価格祝・コードギアス続編決定!!表紙の画像を見て分かるように、コードギアスの続編が決定されました!大好きな作品なので、本当に嬉しいですね。今回は、最終回直前という事で、全力ギアス祭となっており、携帯ストラップ...
コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」感想 (物書きチャリダー日記)
学園祭宣言!!終盤に差し掛かっているので、ギャグだけで終わることはないとは思いますが・・・コードギアス 反逆のルルーシュ volume06早速感想。なんか一箇所でとんでもないことになってますね。まさに学園祭、いろんな人が集まってます。笑えるくらいに。ありとあら...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」 感想 (コトマニ)
リハビリ中 感想記事なんて言えたもんじゃないですが 私は朝型なんですよ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (Todasoft Blog)
STAGE21あらすじ。 『澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、ア...
コードギアス 反逆のルルーシュ【第21話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
最近流行の学園祭、それにオールスター集結でワクワクドキドキ、見ている方が身悶えしてしまうような見事な構成です・・・ってか、盛りだくさん杉。
コードギアス21話『学 園 祭 宣 言 !』 (クラガリ峠)
第1期も残すとこわずか! 今日のギアスはお祭りですぅ~(°∀°)ノ 皆さん、存分に楽しみましょう!
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌] 今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage21「学園祭宣言!」 (テトレト空想我学)
★感想・第21話 学園祭だよ全員集合!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第二十一話 (ぶろーくん・こんぱす)
 アッシュフォード学園の学園祭。失敗しても人が死なないのは気楽なものだ、と高をく
コードギアス反逆のルルーシュ第21話 (いもせログ)
「学園祭宣言」って、てっきりナナリーの「にゃー」な開会宣言のことだと思っていたんですが、そうじゃなくてユーフェミアがラストで言い放った宣言のことを指していたんですね。
コードギアス反逆のルルーシュ第21話学園祭宣言! (翔太FACTORY+Zwei)
「状況は動き出す…個人の思惑とは関係なく。時は流れ往く…人々の足掻きとは別に。ならば、ルルーシュは幸せなのだろう」「少なくとも自らの力で世界を決めることが出来るのだから。いかなる相手にでも命令を下せる絶対順守の力…ギアスを頼りに」「コードギアス反逆のル...
コードギアス#21 選択 (物語を食べて生きてます)
奴隷の平和か  誇りある戦い 与えられた独立か  勝ち取る独立か ここにきて 最後の選択を迫られる 玉城  俺はゼロに乗ったぜ 官僚目指すんだ~   うわっすげえ似合ってる 絶対に賄賂とか貰って 天下りして    最後は汚職で捕まる 典型的官僚だな  迷わな...
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞21話 (MoonDropDIARY)
『学 園 祭 宣 言 !』 お・・・面白すぎるな。ほんとに。 どんちゃん騒ぎだけかと思ったらやっぱりそれだけじゃ済まない コードギアス。 着々とうわさ流してるんやね。 おいおい、扇の頭の中は新妻でいっぱいかよ(笑) すごい文化祭。かなりオープンだ....
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage21 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「学 園 祭 宣 言 !」 脚本:大河内一楼 コンテ:島邦久 演出:秋田谷典昭 作画監督:坂本修司 鷲北恭太 作画監督補佐:岡山思菜子 板垣敦 又賀大介 橋本裕之 作監協力:松田寛 松川哲也 総作画監督:千羽由利子 中田栄治 イレヴンの支持を二分しているゼ...
コードギアス祭日のルルーシュ STAGE21 (いくさ人風雲録-義之巻-)
ユーフェミアはリフレイン中毒者ですか? 昔みたいにみんなで仲良くぅ~とうわごとを
コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「文化祭宣言!」 (白狼PunkRockerS)
「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」 「そのアイディア、素晴らしいと思うよ(棒読み)」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭 宣言!」 (コツコツ一直線)
 今回は学園の文化祭の話。ノリは6話ですね。事態が進展したり、意外な出会いを果たす場面もありましたが、なんといっても今回はオレンジ再登場につきます!扱いが面白すぎる・・!ここが正直書いていて一番楽しかったです!!
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 21 (アミューズエイド)
 stage 21 『学 園 祭 宣 言 !』  ルルーシュとスザクは出席日数が足りないって言われているけど、病弱設定のカレンは大丈夫なのか(爆  玉城は官僚になっても、賄賂をもらう担当だな( ̄▽ ̄;)    アッシュフォード学園祭!ナナリーの萌...
コードギアス第21話感想 (RAY=OUT)
平和な学園祭~♪ ・・・じゃね~!!!!!!!!! 恐るべし学園祭宣言!! コードギアス第21話感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] 玉城の夢が官僚になることだって(^^; 絶対に権力を振りかざして好き勝手やるんでしょうねw [[attached(3)]] アッシュフォード学園がニーナの「にゃあ~♪」で開幕。 目玉は世界記録の直径12mのピザを作ること。 扇がヴィレッタとラブラ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
ついにユフィに死亡フラグが・・・。 てっきり馬鹿話の回かと思ったましたら、最後の最後でトンでもない流れになってしまいましたね。 クライマックスに向けてますます盛り上がってきたコードギアス!早速感想をいってみたいと思います。 コードギアス 反逆のルルーシ...
コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」 感想 (たまにもゆる)
補修を受けるルルーシュとスザク。 あまりの出席日数のなさに先生もぶち切れw 生徒もぶっ飛んでる人が多いけど先生も素敵そう。 ってか、ルルとスザク、二人とも全く話聞いてねえな。 黒の騎士団内
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第21話 "学園祭宣言!" (ヤングの行く夏、来る夏)
→そのまんま学園祭 「ちょ…!!ギャグ回かと思いきや、最後はやっぱり  逆転ホームランじゃないの!!」 「またいろんなところでユフィ、空気嫁って言われるのかもしれないねw」 「それでも
コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」 (地元は静岡の名古屋の大学生)
静岡では、名古屋と比べて一日遅れの放送です。 前回の予告の答え。 C.C.はやっぱピザでしたか! 巨大ピザにありつけずのショックだったと! ピコハンの原因となった人物は予想できませんでしたw ・・・と、ギャグ中心の話だと思ったら、さすがコードギアス。最後はや...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「学園祭宣言!」   アッシュフォード学園の学園祭に続々と現れる珍客たち。   平和な一時に気を休めていたルルーシュだったが...
コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「学園祭宣言!」 (時空階段)
'''学園祭という事でネタ回になると思いきや、意外と重要な回となりましたの~ (´∀`*)''' === 危惧していたカレンたんも元気に学園におでまし~♪ (☆゜∀゜) === {{{って早速スザクを暗殺しようとしてるし…w}}} '''どう...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (Free Time.)
アッシュフォード学園の学園祭がナナリーの「にゃー」と共に開始される。 金持ちの学園ってレベルじゃねーぞ! 直径12mピザとか、スケールが大きすぎるイベントだな。 一体どんだけの予算を費やしてるんだろうか
コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学園祭宣言!」 (*菜那のつぶやき*)
何なのこのフラグの数wwww収集つかないから( ;^ω^) とりあえず感想みたいなもの逝ってみよv
STAGE21 ピンクは期待を裏切らない(笑) (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE21 『学 園 祭 宣 言 !』 出会いという名の接点は、どんな過去を そして別れという名の接点はどんな未来を生むのだろう 少年は、母を亡くし、新たな地で一人の少年と出会った 少年にとっての幸せはどちらだったのだろう そして少年は、過去を共有...
人が敗北する原因は…『恥』の為だ。人は『恥』の為に死ぬ。あのときああすれば良かったとか、何故自分はあんな事をしてしまったのか... (日がな一日ラらラら日記)
それぞれの陣営の結束が描写され、全てがうまく動き始めた矢先に、ユーフェミアの特区設立宣言で、一挙に陣営に亀裂が生じて混沌の中へ。  秘匿されていた秘密の露見を仄めかしながら、いよいよ物語も終盤めいてきました。
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage21「学園祭宣言!」 (ランゲージダイアリー)
 「扇さん、以前の私、今よりも幸せだったのでしょうか?」(ヴィレッタ)  前回第20話「キュウシュウ戦役」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 (ACGギリギリ雑記)
『学園祭宣言!』 会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ 流石にわかってるなニーナ!(マテ 「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw 書く側の身にもなれってんでぃ! しか
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (ミナモノカガミ)
元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退した スザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けと ニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉で スザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21「学 園 祭 宣 言 !」 (エンドレス・ナイトロード)
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21「学 園 祭 宣 言 !」
コードギアス 21話 (picorock)
21話「学 園 祭 宣 言 !」 やはり天然お花畑は最強ですね。やられたなー。混乱尽くしの学園祭。最後の超盛り上がりと引きの上手さに身悶えさせられた回でした。ようやく修羅の顔を見せたルルーシュ。とにかく早く次週が
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (垂れっ流しジャーマン)
とりあえず、今週の内容を要約すると… スザクはノーダメージ。 カレンもノーダメージ、むしろ回復。 扇はヴィレッタと結婚間近!(#´Д`) ハアハア ジェレミア、改造手術されスーパーサイヤ人に…(つД`) ユーフ
ユフィ・・・コードギアス21話『学 園 祭 宣 言 !』感想レビュー (アキバ系無法地帯)
完全に壊れたルルーシュ             。    。              \   / キタ━━━━━━(   )━━━━━━!!!!             |             ∀ さてさてSTAGE22のタイト
コードギアス反逆のルルーシュ 21話 『学園祭宣言!』 (欲望の赴くままに…。)
コーネリア殿下のデレキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!  やはりツンな方がデレると激しく萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ コーネリアってもしかして兄弟姉妹にのみデレ化する特異体質なのでしょうか?w コード
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (おもちやさん)
ヴィレッタがどんどん乙女になっていってます(笑) こういう彼女も可愛いですね。 しかしそのヴィレッタに一瞬でもリフレインを飲ませて記憶を呼び覚まそうと思った扇は死んでいい! 決してウッハウハの同棲ライフ
stage21 『学 園 祭 宣 言 !』 (このアニメが好きやねん!)
アッシュフォード学園の学園祭スタート!! スタートの合図はナナリーの 「にゃあああ~~~」
STAGE21「学園祭宣言!」 (見ていて悪いか!)
なんだか猛スピードで話が進みますねぇ。 今回はサブタイトルからして、息抜きな話しかと思いきや、それに絡めて何やら重要なやりとりがちらほらと。 補修を受けるルルとスザク。まぁ普通に考えて高校生ですから当然です。2人とも頭は良いから追試なんて楽々なんでしょ...
コードギアス第21話感想 『違うんだ、もう昔とは! 』 (荒野の出来事)
 コードギアスSTAGE21『学園祭宣言!』の感想です!  やはりコードギアスはこういうネタも充実しています。勿論ただ学園祭を楽しんでる話ではなくて、ストーリーの中には欠かせない要素も入っているので目が離せません!
コードギアス #21 学園祭宣言! (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な方の想いが錯綜している回でした...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21 (Hysteric Moon)
「学園祭宣言!」 先週の予告を見た段階ではあまり話は動かないと思っていたのですが、 結構大きく動きましたね。 とりあえずユフィには空気を読んでいただきたい(苦笑) 前回東京に新たな国を作るという計画がルルから出されました。 それに関して意...
コードギアス 反逆のルルーシュ 21話『学園祭宣言!』 (Girlish Flower)
ナナリーの「にゃーん」の一声と共に、ドタバタ学園祭の開催です。 【学園祭、思い思いに過ごす人々】 学園祭は色々な人たちがめまぐるしく出てきて追うのが大変!ルルはゼ ロとしての仕事もこなしつつ、会長にこき使わ
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 『学 園 祭 宣 言 !』 (48億の個人的な妄想)
【公式】「みゃーっ!」というこ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (angel notes.)
オレンジ一瞬だけ登場!!! はいそれだけ。 終盤な上に総集編のお陰で尺が足りないというのにネタを持ってくる所に感動。 1期で2回目にして最後のネタ回だと思われる。 出席日数が足りないルルとスザクは補習。 カ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」 (蒼き月と黒い宴)
今回の見所はオレンジ復活キタァー(゜∀゜)ーー!!!! でしょうね!!
コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学園祭宣言!」 (制限時間の残量観察)
偽善者なんだよ、ユフィ《君》はぁっ!! という言葉を進呈したくなった今回の21話。 いろんな意味で急展開です。 ・兄が好きなんですか?コーネリアさま。 この皇族、兄弟仲は良いのでしょうかね? あのコー
コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学園祭宣言!」 (制限時間の残量観察)
偽善者なんだよ、ユフィ《君》はぁっ!! という言葉を進呈したくなった今回の21話。 いろんな意味で急展開です。 ・兄が好きなんですか?コーネリアさま。 この皇族、兄弟仲は良いのでしょうかね? あのコー
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21『学 園 祭 宣 言 !』 (Happy☆Lucky)
STAGE21『学 園 祭 宣 言 !』
コードギアス #21「学園祭宣言!」 (今日は何色?)
開催の合図が「にゃーお」とは(爆)←ナナリーLOVEっ☆ スタッフの皆さん、いい仕事しますよ、ホント♪ コードギアスはシリアスもバトルもお笑いパートもそれぞれがバランス良く上手くできていますよね! 今回も充分楽し
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.21『学園祭宣言!』 (そんなん、アカンやん。)
刻々と其々の運命の時は近づく。 嵐の前の静けさ(?)か。 学園祭の平和なヒトコマ。 その中で異常な程の多忙者がひとり。 黒の騎士団に指示を出しながら 学園祭を取り仕切るルルーシュ。 お忍びで来ていた第3皇女ユーフェミアは突然宣言する。 ブリタニアの中...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 (気ままに語る日々)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 学園祭宣言! ギャグっぽい話かと思いきや色々と動きだしました。 なんか目一杯詰まっていたので結構混乱中。 妄想(?)いれつつ感想を。 ●学園祭開催 スタ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学 園 祭 宣 言 ! 」 (雨晴時曇)
オレンジがぁぁぁぁぁぁ!!!! ヴィレッタさんと扇がぁぁぁ!!!! まぁ、学園祭であった必然性が特になかったような……。 天然娘、ユーフェミアのトンデモ宣言。 内容もさることながら、その宣言内容を許したシュナイゼル。 なんとなくシュナイゼル...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 (刹那的虹色世界)
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 <あらすじ> ルルーシュによるクーデター計画が少しずつ進み始めた頃、アシュフォード学園では学園祭が開催された。実行委員長を務めるルルー
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」 (のほほんホビー)
今回は、オープンに繰り広げられるアッシュフォード学園祭の最中、扇とヴィレッタの互いに対する仄かな想いが、ちょっぴり感じられた、素敵なお話でした。 開発計画の資料集めに従事する扇。 それの手助けになるから
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」 (Hiroy's Blog)
二つの顔を持つルルーシュ。 無邪気に善意を振りかざすユーフェミア。
コードギアス反逆のルルーシュ21話 感想。 (ハルジオンデイズ)
21話「学園祭宣言!」 今回はユフィーに驚かされました・・・・。 ユフィー・・恐ろしい人です・・(笑) 色々ドロドロしたシーンもありました・・・。 今回は学園祭の話でした。 ルルーシュとスザクは出席日数が足らず、単位が足らず、夜に色んな先生に補修...
コードギアス 反逆のルルーシュ21話「学園祭宣言!」 (ライトニングソルジャー)
学園の空にピザが舞う…。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (アバトーンの理想郷)
出席日数足り無くて補習のスザルル(ノ∀`) なんか今回みたいなノリ久しぶりだなwwww
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」感想! (Daddy_Faceのコレなんだろう?)
『STAND_BY READY・・ORANGE_SYSTEM』「我れが目覚めし時、世界は終わりを告げる・・」 「せいぜい今の時間を楽しむが良い・・・」 「我れは、復讐者なり・・」 ・・・・ もうすぐ、全力であの人が帰ってきますよ! コーネリアさん、心配する事はありません。 オレ....
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第21話『学園祭宣言!』 (なまけもののひとりごと)
一瞬だけの再登場。 おっ……、おぉおおぉお、 オレンジぃーーーッ!!(11話感想のリフレイン) 待ってたよ! 一瞬でもときめいた! やっぱり私、『オレンジハニー ボクはキミに恋してる』だ!!(笑) その勢いで、公式サイトの人気投票、オレンジに票入れて...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 (ミルクレモンティー)
           stage21「学園祭宣言!」     <学園祭>     白兜コスもあるでよ~・・・って   中身がスザクだったら笑えるのに(笑)  さー文字通り学園祭を舞台にあーんなことやこーんなことで  (;゜∀゜)=3ハァハァー!な2...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (WONDER TIME)
『ルルーシュ、また昔みたいに・・!』 『違うんだ もう昔とは・・! ユーフェミア!!』 ・・・ラストにユフィがやってくれましたよ・・・ シュナイゼル兄さま!! ちゃんと止めてくれないとっ!!(汗) やっぱり兄さま黒いよっ!(苦笑)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (LOST HEAVEN)
「にゃあ~」 ナナリーちゃんの可愛すぎる鳴き声で楽しい学園祭スタート!!! ドギュメントゼロを上映したり、ランスロットコスの人がいるのも笑えますが、 一番はミレイさん企画の12メートルピザ作り! ルルは学園祭とクーデターの準備で大忙しで大変そうです。...
ルルーシュ 21話 「学園祭宣言!」 (胡蝶のユメ)
はい、宣言!でした。いろんな宣言でした・・・ まず、オレンジ~~~~ぃぃぃ!! ・・・ なるべく順を追っていきましょう。書き方いつもと違います。 ・ルルーシュ、スザクのお説教 ・声優の使いまわし多 ・完了になりたい玉城 ・学園祭にゃ~=^...
コードギアス stage21 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
学 園 祭 宣 言 ! こんな題名のくせに内容が濃すぎて書ききれないワ!!!
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」 (自由きままな旅日記)
いや~ルルーシュがやべえええそれにC.Cがっかりしすぎww (*´∀`)「ユフィ・・・お前は何をいいだすかと思ったら・・」 ( `・ω・)「オレンジ・・・かっこよすぎるぞ!」 詳細いくぞw↓(ネタバレあるので
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (アンテの日常)
前々回でユフィの株上昇したのに、今回一気にダウンしたわ・・・・ 流石に我が侭貫き通しすぎでしょ?あれは・・・・・・ナナリー(´Д⊂ それにしても今回色々と詰め込みすぎwwww最高です♪ コーネリア様のデレがタマ
コードギアス STAGE21 学園祭宣言! (暴走モードと百合の花:暴走日記)
「ラピスラズリに願いを」の十六夜様!! もしこの記事を見ておられた場合は、 この記事を最後まで、もしくは最後のほうだけでも読んでいただければ幸いですにゃ。 (圭が何か頼みたいらしいですよ) では、今回
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 (anGels eGG)
第21話『学園祭宣言!』 久しぶりの学園編。 アッシュフォード学園ではナナリーのにゃ~の声で学園祭が始まる。 ルルーシュは学園祭の合間を縫ってクーデターの準備も進行中。 今回出番が多かったミレイ様。 お化け役をやるカレン。 もぐ...
コードギアス 第21話「学園祭宣言!」 (ねこにこばん)
ロイド似のモグラをメッタうちにするセシル姉さん.やはり普段からの鬱屈が?
コードギアス反逆のルルーシュ 第21話 学園祭宣言! (福音を告げる場所)
準備に時間をかけすぎましたww 結局いつもぐらいの時間ですが、今週もコードギアスの感想行きます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (さつき日記)
セットしてたのに、放送遅れてた~ ユフィーが学園祭に来てたところで、途切れてる――― そしてオレンジ!! 泣きますよ...
『コードギアス』 第21話 学園祭宣言! (ふろむ かーねぎー)
ついにルルーシュ最大の敵の野望があきらかに! はたしてルルーシュはこの危機を回避できるのか!? そして人類の未来は!?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 『学 園 祭 宣 言 !』 (うぁっどの思い立ったが吉日生活)
コードギアス 反逆のルルーシュ 今回の学園祭宣言の感想です。 ルルーシュとスザクが出席日数足りて無いから補習受けてたけど スザクは不思議に思わないのか?wとか思ったり。 しかし今回のメインテーマと思われる学園祭開始の合図のナナリーの 『ニャー』に...
コードギアス 第21話「学 園 祭 宣 言 !」 (紗華の雑記)
オレンジさんが久しぶりに登場してくれましたね。どんなお姿で登場してくれるのか今から楽しみ^^
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 (LUNE BLOG)
 一騒動、起きました。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (神奈川辺境交通(かなへん))
一国両制こと一国二制度:One Country, Two Systemsとは、中華人民共和国の政治制度において、本土(中央政府の コントロール下にある地域)から分離した領域を設置し、主権国家の枠組みの中において高度の自治を可能とする システムです。英国の植民地であった香港と、ポ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 stage21 学園祭宣言! (なななな駄文)
オレンジは・・・ジェレミアはちゃんと生きていたんだっ! バトレーさんのもとでブリタニアの先端医療で治療中。でも用途は不明なのよ。 全ての必然を偶然ですますなんて、無茶にも程がある。 なんでこれだけのエリア11の重要な部分に関わっている人間が一同に解する...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21『学 園 祭 宣 言 !』 (根無草の徒然草)
ユフィが示したのは、彼女なりの「みんな仲良くやっていこうという理想」の形の一つ。だが上からの物の見方、支配者側の言い方であるわけで。しかもイレブンにおいて一番権力のある官であるわけでもなく前途多難だなぁ。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 「学園祭宣言!」 (中濃甘口)
もう、この番組、最終回が来る気がしないよっ! 1話あれば敵が味方に、味方が敵に・・・ されどオレンジは眠り続ける(笑) 振れ幅が大きいにも程があるわっ! って叫
コードギアス~反逆のルルーシュ第21話「学 園 祭 宣 言 !」 (アンカー教授のたわごと)
 コードギアス21話は放送時間が10分遅れに変更って・・・MBSは新聞の番組欄で当日の夕刊でも変更になってない!   大丈夫かなぁ?他の放送局はどうなのでしょう?一応公式HPとメルマガで告知されてますが、これは多くの人がラスト10分を録画しそこなってい...
STAGE 21 『 学 園 祭 宣 言 ! 』Aパート (騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―)
今回はギアスの癒しキャラ(?)、我らがリヴァルの最後の活躍の場でしたw 君の勇姿は忘れないよ!たとえ今後、出番が無かったとしても・・・(ヒドス 提供絵が異常に可愛かったw
コードギアス 反逆のルルーシュ第21話stage21『学園祭宣言!』 (腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~)
天照大神の名に誓い、すべての不義に鉄槌を さとみっ子「さ~や~ょくなぃ~?これ~ぐぷぷ~」 さーや「・・・・」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます BLACK L
コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」 (月の静寂、星の歌)
 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。  時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。  ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。  少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。  如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、  ギアスを頼りに―...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21  「学 園 祭 宣 言 !」 (焼きプリン定食(2個目)
うーん…よくわからんけど、今週はイマイチな気がする(´_ゝ`) コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-03-23売り上げランキング : 6おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools なんでしょう…変なアレルギーか...
コードギアス・反逆のルルーシュ   第21話 (                †DIARY†  )
この制服姿好きです今回は全身図もうつりましたねそして本編は・・・・・ユフィ――――!!??やっちゃってくれました最近の展開に不満で微妙だなーと思ってましたが見事にやってくれたよコードギアス次回予告のタイトルとあいまって次回が激しく気になりすぎるさて今回...
いい歳こいてギアス好き 21話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。  うちの場合時計そのものがまず1~2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2~3分前から録画が開
コードギアス 反撃のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (気まぐれな(アニメ/マンガ)館)
 大変な事になっちゃおいましたね~~~~。  ルルとスザクは出席日数が足りないので補習授業地獄!!廊下で待ってる先生方も大変そうですなぁ。  とりあえず、今日は学園祭開催で巨大ピザ!!訳わかんないよな~~~~、なんせ直径12mだもんな~~~~。  巨大ピザ...
コードギアス反逆のルルーシュ#21「学園祭宣言!」感想 (おぼろ二次元日記)
私事ですけど明日は娘の卒業式なので簡易感想、またはまったり更新します。コメント・レス、TBのお返しが遅くなると思います。申し訳ありません・・・。それでも書いてしまうコードギアス!今回も面白かった~!!!ラストのルルの目が怖い!!!ウギャー!!!オレンジ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学 園 祭 宣 言 !」 (二次元空間)
第21話 学 園 祭 宣 言 !
「コードギアス」#21【学園祭宣言!】だめだこりゃ… (橘の部屋)
ユフィのアホ。殺意抱いたぞ。 学園祭だからほのぼのな回かと思いきや、とんでもなかった。 新たな進展、衝撃の事実、あの方の消息もわかり、またまた濃かったですわ~。 中華連邦の介入やら黒の騎士団のテロ行為やらで 世間は何かと騒がしいが、それとこれは別、という...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 (SUGO FACTORY別館)
澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (シロクロの小屋)
お気楽サービス回と見せかけて、これまた凄い情報量を詰め込んだなあ。しかも、オレンジ復活フラグキター。中でもうっひょーと思ったのが、倉庫での遭遇戦。一方通行の知人だらけで、本来単純な関係が複雑怪奇になっていて
混沌を呼ぶ 皇女殿下 (マイ・シークレット・ガーデン)
{/hiyoko_thunder/}学園祭を仕切りながら、クーデターの準備をしてるルル♪ 「何て気楽なんだ」と楽しんでいた様子。 しかしまた最後に、ユフィはやってくれましたよっ! 色々とニアミスがあって面白かったです。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 21...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.21「学園祭宣言!」 (* Happy Music *)
出席日数が足りず、留年の危機なスザクとルルーシュは、補習でも受けてるの? まあ二人とも、黒の騎士団の活動だったり軍の仕事だったりで、学校行ってる暇なんて無いわな。 ゲットーのイレヴンの間では、恭順派と反抗派
コードギアス 第21話 (オイラの妄想感想日記)
学園祭を仕切りながらクーデターを計画するなんて、頭が痛くなりそうだな。 もう姿をくらませちゃえばいいのに。 妄想感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21『学 園 祭 宣 言 ! 』 (CHEZ MOKANA)
状況は動き出す 個人の思惑とは関係なく 時は流れ行く 人々の足掻きとは別に… ならば、ルルーシュは幸せなのだろう 少なくとも自らの力で世界を決めることができるのだから いかなる相手にも命令を下せる絶対遵守の力
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十一話 『学 園 祭 宣 言 !』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
気を取り直して、コードギアスいってみたいと思います!
コードギアス 反逆のルルーシュ「学 園 祭 宣 言 !」 (藍麦のああなんだかなぁ)
コードギアス 反逆のルルーシュ「学 園 祭 宣 言 !」です。 年度末は何かと忙しいですが、帰って来ました。 さてさて、残り少なくなってきましたが、みなさまの興味はあの方がオープニングだけではなく本当に復活するのかですね。 あらすじ: 黒の騎士団....
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯21 (朔夜の桜)
「学園祭宣言!」 オレンジ―!! お揃いで出席日数足りないんだ。カレンはセ―フ? 先生が補習待ちで並ぶなんて優しい学校じゃん。 舞台チックな演出~。 官僚になって悪さしそう(ヒドイ) ニ―ナのマイク位置また絶妙な位置で(笑) クロヴィス兄様の写真!それは...
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯21 (朔夜の桜)
「学園祭宣言!」 オレンジ―!! お揃いで出席日数足りないんだ。カレンはセ―フ? 先生が補習待ちで並ぶなんて優しい学校じゃん。 舞台チックな演出~。 官僚になって悪さしそう(ヒドイ) ニ―ナのマイク位置また絶妙な位置で(笑) クロヴィス兄様の写真!それは...
コードギアス 第21話 「学園祭宣言!」 (youtubeテレビアニメ無料動画)
コードギアス反逆のルルーシュ codegeass 21話 二十一話 動画 今回学園祭ということで戦いはないです。たまにはほのぼのしててこういう回もいいですね♪
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21 学 園 祭 宣 言 ! (礎 -ishizue-)
ユーフェミア・リ・ブリタニア 私、ユーフェミア・リ・ブリタニアは富士山周辺に行政特区“日本”を設立することを宣言いたします!! いや、この娘大変なこと言っちゃったよ。 これでルルーシュとの関係は
コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」 (アニメのストーリーと感想)
?  澤崎率いる「日本」は、ブリタニア特務のスザクと中華連邦の傀儡であるとして、存在を認めなかった 黒の騎士団ゼロ(ルルーシュ)の共同作戦により壊滅し、澤崎以下日本関係者は逮捕され中華連邦の ツァオ将軍も拘束された。そんな時アッシュフォード学園では、学...
STAGE21「学園祭宣言!」 (Wings of Freedom)
あんた何か変わった(カレン) スザクを通して結果-過程の着地点が見えてきたりと、ラストへ向けて盛り沢山な第二十一話でした。でもって、意外なキャラの二面性もここに来て提示されたりと、相変わらずキャラ描写も見逃せません。とは言え、表面上は学園祭ドタバタエ...
コードギアス 反逆のルルーシュ #21 (日々の記録 on fc2)
ようやくオンライン配信で、第21話を見ることができました。今日まで長かったです。(;_;)学園祭ということで、番外編的なお話になるのかと思ったら、その裏できちんと本編も進行して...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 (瞳にアル世界)
にゃ~
コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 (日々の煩悩)
21話「学園祭宣言!」 遅くなりましたが21話感想。 なんとかさくさくいきたいのですが、今回もてんこ盛り。 アバン。状況は常に変わり、時は流れる。 ギアスの力を持つルルーシュは幸せなのか? いやいや世の中そんなに甘くはないんです… 今回の舞台はアッシュフ...
コードギアス 人気絶頂 反逆のルルーシュ★ますます面白い コードギアス コードギアス反逆のルルーシュ (楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活!)
コードギアスが、もの凄い人気なんですよコードギアス コードギアス反逆のルルーシュって ご存知ですかコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」息抜きの回かと思ったら最後は凄いことになりましたね。開会の一声、ナナリーの「にゃあ~」...
コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 (日々の煩悩)
21話「学園祭宣言!」 遅くなりましたが21話感想。 なんとかさくさくいきたいのですが、今回もてんこ盛り。 アバン。状況は常に変わり、時は流れる。 ギアスの力を持つルルーシュは幸せなのか? いやいや世の中そんなに甘くはないんです… 今回の舞台はアッシュフ...