恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

2011-03-21 06:23:20 | 放送終了アニメ

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話』
のレビューは3rdブログにて行います。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。


こちらをクリック


恋華(れんか)◇◇3rd◇◇





(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今期放送アニメランキング☆3... | トップ | ヨスガノソラ Blu-ray 春日野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #11「世界の中心で兄を叫ぶ」 ★★★☆☆ (ナナミの雑記部屋)
グッドラック彩葉ちゃん(棒読み変声。クローン姉さん濃厚 キスで彩葉ちゃん死亡。奈緒ちんが無事で良かったよ!! 彩葉ちゃんは犠牲になったのだ。奈緒ちんの貞操ピンチと思いきや、彩葉ちゃんが吸われて拉致られる強烈な第11話。クローン姉さん レズ☆ハッピーマジパ...