恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」

2007-03-03 11:00:07 | マクロス・Fate・ハルヒ・ギアス

第19話「神 の 島」
(概要)
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。
カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。
一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。
一方、島内の洞窟ではシュナイゼル達が謎の遺跡の調査していた。
この3組が遭遇した時におきた出来事とは!?


式根島ではない別の島に
何者かの陰謀?によって飛ばされた、ルル・スザク・カレン・ユフィ
この回では、4人をこの島に飛ばした者の意図は語られず不明…
4人をこの島に飛ばした者は、おそらくC.C.が独り言みたく話している話し相手でしょう
その島でスザクはカレンと出会い
ルルはユーフェミアと出会うことに…

それにしてもスザクは、いつも美味しいところを…^^;

でもスザクくん、
裸の女の子に手を上げるのは男として良くありませんよ!!

乙女の肌を傷ものにしてはダメ。

ばったり出会うゼロとユーフェミア
ルルは銃をユーフェミアに向けるが、
ユーフェミアは、ルルが驚く台詞を…
「ルルーシュ…」
「ルルーシュなのでしょ?」

「誰にも言ってません、本当です。」
「だから、私を撃つ前にせめて…」
そのお願いに応えるルル

「ルルーシュ…」
ルルーシュの素顔を見れて、ユフィは涙を流す。
本当に嬉しそうです。

ユフィがゼロの正体がルルと感づいたのはホテルジャックのとき
でも、確信したのは今さっきと…
ゼロがルルーシュである可能性があることはコーネリアには、話していないと。
コーネリアに事実を話さなかったのは、この事実がとても悲しかったからと…

そして、ユフィはルルにナナリーはどうしているのか訊ねる。

ルルは母殺しについてユフィに訊くが何も知らないと…
それは、コーネリアも同様と…
でも、コーネリアはその暗殺については現在もいろいろと調べているみたいとルルに話します。
マリアンヌ様は、お姉さまの憧れの人だったからと…

そして、最後にユフィはルルに訊ねる
今ここにいるのは、ゼロなのかルル-シュなのかと…
その問いに、ルルはユフィの知っているルルと答える。

その答えに安心したユフィはお腹が鳴っちゃいます^^;

ルルは、ユフィのために食料の確保を目指す。
でも、ダメダメのルルであります。

こういうのは、向いてませんねルルは^^;

その頃、スザクも食料の確保をしていた。
こちらはルルとは違い、手馴れたものです。


その頃、アヴァロンでは…
今回の命令がシュナイゼルが下したものと知り、問い詰めるセシル。
その問いにシュナイゼルは答える。

「忘れてならないのは、優先順位」
「そして、イレギュラーが起これば彼が助かる可能性もあった。」
「そこに賭けた」

言っていることは正論なんでしょうが、
きな臭いな、やはりこの男は…

そして、ゼロの消息が分からないままの黒の騎士団
今後の動きで内輪揉めを始めてしまう。

まぁ、複雑な所帯の黒の騎士団だから
リーダーを失うと統率がとれなくなるのは必然のことか。


C.C.も喧嘩口調だし^^;
というより目つきがかなり怖いんですけど…
これが真の姿??
で、こんな修羅場をうまく纏める扇でした^^;


食事を摂りながらお互いの主張をぶつけ合うスザクとカレン
その話の中で、父殺しのことも話すスザク
間違って得た結果が、何を残すか経験済みのスザクの持論
「行き場のない虚しさと、後悔だけ…」
だけが残る。

それに対し、カレンはスザクに問う
「お兄ちゃんが生きていた意味って何?」
「間違っているとか、正しいとか誰が決められるって言うのよ!!」

その言葉は、父殺しに囚われすぎているスザクに
少なからず影響を与えそうな感じもしますが、さてどうでしょうか?

ルルとユフィは、夜空の星を見上げながら昔のことを思い出す。
そして…

「戻れないのですか?」
「そうだね…」
「戻れたら、どんなにいいだろうね…」


過ぎ去ってしまったあの頃には戻れないと痛感するルル…
そしてユフィも…

さて、遺跡の調査のために神根島に到着したシュナイゼルら
その明かりが夜空を照らす。
翌日、遺跡の調査を始めるシュナイゼル
バトレーの口から、このような遺跡は世界に数箇所あり
それに沿って皇帝は各国へ侵攻しているようだと…
やはり、皇帝は何か知っているようですね。

夜に見た明かりを目指すスザクとルル
お互いにその方向に向かって歩き始める。

その途中、ルルはユフィにあることを訊ねる。
『何故名誉ブリタニア人を騎士にしたのか』

その問いにユフィが答えようとした時、足音が聞こえる。
その足音の主は、スザクとカレンだった。

スザクを見て、おもわず茂みから出てしまうユフィ
この場をうまく纏めるためにルルはユフィに口裏をあわせるように言い
銃をユフィに突きつける。
「人質交換だ!」

でも、そんな手に乗る訳がないスザク^^;
ルルとスザクがもめている隙に、手枷を外したカレンがスザクを拘束。
スザクの身を案じるユフィに対し、カレンが暴言を^^;
「黙ってろ、お人形の皇女が」
「ひとりじゃ、何もできないくせに!!」


この言葉に血が上るユフィ^^;
まぁ、当然ですが…

そんな他愛もない口喧嘩をしている隙にカレンから脱出するスザク
そしてルルに駆け寄るスザク
そんなスザクに、ルルは一言。
「この石頭が!!」

そのとき、またまたあの人物(女?)が力を発動^^;
4人が立っていたところが地中に沈んでいく…
そして、4人が落ちたところは、
遺跡の調査をしていたシュナイゼルの目の前^^;

そこから脱出するために、ルルはガウェインを強奪。
そしてシュナイゼルがこの場にいることを知るルル


シュナイゼを亡き者しようとするが、
敵の数が多く、ここは脱出を優先することにする。


さてこの騒動のあいだ終始スザクは、ほけていました^^;
原因は何でしょう?
『生きろ!!』
ルルがギアスをあの時に使った影響か?
それとも、あのギアスを操る謎の女の仕業か?
現状は謎です。
仮に今回ルルのギアスが影響しているのなら、
今後、スザクが死にそうになったら時に発動するということなんでしょうかね?
それが作戦中だったら、また拘束されちゃうねスザクは…^^;

ルルが逃亡し、騒動が落ち着いたら
軍規違反で拘束されるスザク。
訳が分からない、スザクとユフィ
スザクは、拘束される原因となった自分の台詞を聞かされる。
「俺は、生きなきゃならないんだぁ~!!」

己の意思でないのにスザクには酷ですな、これは…
呆然のスザク^^;

次の舞台は、キュウシュウのようです。



次回
第20話「キュウシュウ 戦役」

ユーフィはニーナに襲われてしまうのか?



↑ランキングサイト参加中です。
TOP10に復活したいです!
1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。
応援してくださる皆様に感謝します。

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (C)2006 CLAMP

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (134)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦いはますます激しさを増す (預言者)
2007-03-03 12:17:11
ルルーシュもついに専用機を手に入れた。そして同時にユーフェミアに正体を知られ、スザクもまたカレンのもう1つの顔を知った。容疑をかけられたスザクの運命はいかに。見つかった謎の遺跡、ギアスとなんらかの関係がありそうなことまるわかり。ガウェインが空を飛んだ姿はまさにデスティニーガンダムそのものだった。
Unknown (Unknown)
2007-03-03 13:11:39
>「黙ってろ、お人形の皇女が」
>「ひとりじゃ、何もできないくせに!!」
「黙ってろ、お人形の王子が」
「ひとりじゃ、何もできないくせに!!」
と言えばルルになっちゃいますね。w
ユーフェミアとコーネリア、この2人を敵と断定するのはまだ早いかも。 (預言者)
2007-03-03 14:51:40
・ルルーシュとナナリーの母親、マリアンヌはコーネリアとユーフェミアにとって憧れの存在であったと聞く。では、コーネリアがゼロの正体を知った時、いったどんな行動をするのか?それが気になるところである。
すごい展開に (熊お)
2007-03-03 14:59:44
一時はどうなるかと思いましたが、4人とも生きていて
安心しました。今回はユフィがルルの正体を、スザク
がカレンの正体を知ることになり、今後の展開にどう絡むのかたのしみ。

意外だったのはルルがガウェインを強奪していったこと。シュナイゼルは結局ルルに新型機をあげるために登場したようなものですね。

そして、先週の放送から登場しているなぞの人物は
C.C.とどういった関係なのやら。

次回予告を見てみると、ランスロットがパワーアップ
するようで。スザクの活躍期待!
Unknown (K.K)
2007-03-03 15:00:22
面白くなってきましたね。
自分の深読み過ぎだとは思うのですが、過去の回想でルルとユフィの手がやけに近くて手を繋いでるような感じなので、幼いながらもかなり仲が良かったのでは?とおもってしまいました。

スザクに使ったギアスですけど、一回こっきりなのか、半永久的に続くかでこれから変わりそうですよね。命の危険に晒されたら速攻で脱出か逃げてしまうのですからwルルも安心して攻撃できるし、スザクはこれから今までのような無茶な行動とれなくなってしまいますしね。
預言者 さまへ (管理人:恋華)
2007-03-04 20:24:27
こんにちは
いつもお世話になっております。

>見つかった謎の遺跡、ギアスとなんらかの関係がありそうなことまるわかり。

遺跡にどんな意味があるのか楽しみですね。
前半の残りの話数で、語られるか不明ですが…

>コーネリアがゼロの正体を知った時、いったどんな行動をするのか?

そのときのコーネリアの状況によっても変わるんでしょうが、初めは敵意を表してもルルの事情も理解できるはずなので…

Unknow さまへ (管理人:恋華)
2007-03-04 20:26:36
こんにちは
コメントありがとうございます。

>「黙ってろ、お人形の王子が」
「ひとりじゃ、何もできないくせに!!」

まさしく、ルルですね!!
誰か、ルルに言ってあげて。
そのときのルルの表情が見たい^^

熊お さまへ (管理人:恋華)
2007-03-04 20:43:31
こんにちは

>今回はユフィがルルの正体を、スザク
がカレンの正体を知ることになり、今後の展開にどう絡むのかたのしみ。

ここまでお互いの正体がばれてくると、ゼロの正体がカレンやスザクにバレルのも時間の問題ってことなんでしょうか?

>先週の放送から登場しているなぞの人物は
C.C.とどういった関係なのやら。

起きている現象からするとC.C.より能力的には上のような気もしますよね。
C.C.もまだ能力を発揮しきってないだけかもしれないが…
謎の人物の素顔を早く見たいですね。
素顔を見れば予想ができるかもしれないし…

K.K さまへ (管理人:恋華)
2007-03-04 20:49:22
こんにちは
コメントいただきましてありがとうございます。

>自分の深読み過ぎだとは思うのですが、過去の回想でルルとユフィの手がやけに近くて手を繋いでるような感じなので、幼いながらもかなり仲が良かったのでは?

コーネリアも含めて仲が良かったのかもしれませんね。
少なくても、今回のユフィの表情を見る限り
事件後のルルのことをかなり心配していたのは間違えないですよね。

>スザクに使ったギアスですけど、一回こっきりなのか、半永久的に続くかでこれから変わりそうですよね。

これが今後の展開で重要ですよね。
永遠に有効ならスザクの大きな足枷になるのは確実。
今回を見ただけでは、永遠なのか1回限りなのかわからないし…
次にスザクが死にそうになるのを待つしかないのか?

次回の場所って (熊お)
2007-03-04 23:38:14
次回予告をみてハッとしました。次回のタイトルは
「キュウシュウ戦役」。実は私、九州は熊本県(熊おというのはここから拝借しました)にすんでいるのですが、熊本も戦場になる可能性大ですよね?アニメとはいえ、地元が攻撃されるのはチョット…。熊本城とか
破壊されたらどうしよう。複雑な気持ちです…。

前半の話数が短くなるなか、最近シャーリーのカットが多いような気がします。もしかしたら何か大きな役割を果たすのでしょうか。予告にもとうじょうしているし。
熊お さまへ (管理人:恋華)
2007-03-07 23:46:24
こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

>アニメとはいえ、地元が攻撃されるのはチョット…。熊本城とか

サイタマゲットーは…
放送当初に破壊済み^^;
私もかなり複雑な心境でした。

>最近シャーリーのカットが多いような気がします。

展開に絡んでくるのは間違いないでしょうね。
意味ありげなカットばかりですから…
でも、残り少ないなかでどう話しに絡んでくるのか気になるが…
ユフィもゼロの正体を知ったわけだし、シャリーが記憶を取り戻してルルとゼロのことを思い出すのかもね。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

134 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」感想! (Daddy_Faceのコレなんだろう?)
「それぞれの想いを秘め、物語は回り出す・・」「結局、みんな生きてましたね・敵も味方も(苦笑)」 「ちなみに、今週のお話・前半は男性諸君がハァハァ」 「後半は、女性視聴者がハァハァするお話でした」 「特に前半は、みんな和みすぎだろう~とか思いましたけどね」...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19 『神 の 島』 (Happy☆Lucky)
STAGE19 『神 の 島』
コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島 (翔太FACTORY+Zwei)
「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミア....
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 (日々の記録 on fc2)
絶体絶命のピンチから、別の島へと転送されていたルル、スザク、カレン、ユフィ。それにシュナイゼルが加わって、今回も内容が濃いお話になりました。今回は、いきなりスザクにちょっ...
コードギアス~反逆のルルーシュ~19話「神の島」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ....
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話『神の島』 (Girlish Flower)
アヴァロンの爆撃で生死すら不明になってしまったルルーシュ・スザク・ カレン・ユーフェミアはシキネ島とは違う島に飛ばされていました。 『二人だけの戦争』inコードギアスの始まりです。 (↑散々言われてるだろうけど
孤島症候群(コードギアス第19話) (BLOG不眠飛行)
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (垂れっ流しジャーマン)
今、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ええと、今週はかなり重要なエピソードだったと思うんですが… TBSで裸祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!(#´Д`) 裸だ裸だ、ワッショイ、ワッショイ! 全裸だ全裸だ
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE19「神の島」感想 (Bloken(゜д゜)~第2期~)
スザクとカレンの愛の流刑記(?)
コードギアス 反逆のルルーシュ【第19話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
今週は、カレンやユーフェミアの生足、生尻眩しい南の島のバカンス編。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 stage19 神の島 (なななな駄文)
始まって五分も経たぬ内にレイプか。なんて恐ろしいまでのエロ展開。エロの連鎖。 カレンだけでなくユーフェミア、さらにはセシルさんまでそっちの方向に。 いきなりゼロの正体がルルーシュであることがユフィにばれちゃっているところからスタート。 初めて会った時...
コードギアス19話『神の島』 (クラガリ峠)
今回のタイトルは「神の島」 そして、タイトル通りの出来事が次から次へと・・・
コードギアス : STAGE 19 「神 の 島」 (話し処A's)
前回、カナーリいい所で終わっただけに今週の展開は気になっていましたが、 (とは言え、某サイトであらすじを読んでいました^^)                                                                ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第19話 神 の 島 (幻影現実 私的工廠 ブログ)
なに? この らしくない セシルさんは? セシルさんでも 高貴な ハンサムボーイには 調子崩して ナヨナヨになるんだぁ。 人質をとったとか とられたとか、そうかと思えば 主義主張を繰り返す 結果の出ない会話シーン。 スザクは カレンと、ルルはユーフェミアと、ま...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (ミナモノカガミ)
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。
ルルーシュ 19話 「神 の 島」 (胡蝶のユメ)
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。 「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・ 今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強い...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (アンテの日常)
うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!! なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か? 兎に角、見所満載ですわヾ(*´∀`*)ノ
コードギアス・『神の島』~超展開にも大人なシュナイゼル (情報掲示板2 BYエコール教材社)
カレン『私は黒の騎士団!今更隠す気はない!』 とりあえず服は着ましょーねカレンちゃん。 スザク『君を拘束する。容疑は、、、、』 ワイセツ物陳列罪?ですかね ハミ乳でタイ~ホされたカレンでした。 スザク
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第19話 "神の島" (ヤングの行く夏、来る夏)
→神根島に漂流したルル×ユフィ、スザク×カレン 「またいつもと違うカップリングで話が進んだわね!  まさに最後はルル×ユフィ、スザク×カレンが遭遇した  ところはお互い浮気の現場を見ちゃったって
「コードギアス反逆のルルーシュ」第19話 (日々“是”精進!)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage19「神の島」式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。一方、島内の洞窟ではシ...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (Hiroy's Blog)
神 の 島 そして新機体
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
エレベーター、下へ参りま~す☆ ・・・てアナタどなた様!? C.C.のお友達??  ↓  ↓
オレンジの国旗 (悪魔探検紀行夢浪漫)
若本「コードギアス第19話の記事です。」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (SERA@らくblog)
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタ...
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十九話 (時間の無駄と言わないで)
あっさり正体バレたねぇ。 お腹が鳴って頬を赤らめるユフィ。 おいおいもっと他に恥ずかしいコトがあるだろうに。 慣れてるのか? スザクはスザクで全裸のカレンと組んずほぐれつ。 しかし片っ端から脱いでくねぇ。 南の島の気候が人を大胆にするのか? あの...
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十九話 (時間の無駄と言わないで)
あっさり正体バレたねぇ。 お腹が鳴って頬を赤らめるユフィ。 おいおいもっと他に恥ずかしいコトがあるだろうに。 慣れてるのか? スザクはスザクで全裸のカレンと組んずほぐれつ。 しかし片っ端から脱いでくねぇ。 南の島の気候が人を大胆にするのか? あの...
コードギアス サバイバル生活(違) (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#19 神の島」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)蟹さんは出て来ませ...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.19「神の島」 (* Happy Music *)
神根島に、それぞれ漂着していたルルーシュとスザク。 前回ラストのアレから、どーやって流れ着いたのか不明瞭なのが、何だかなあ。 島を探索してたスザクは、カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の一員だと知る。 さす
STAGE 19 神 の 島 (埼玉の中心から毎日を語る)
2月10日に神の島の内容を知ったので、あらかじめSEED PHASE-24 二人だけの戦争をキャプチャしておいたww(DESTINY PHASE-21 さまよう瞳はキャプチャしてません) なんかこういうシーンがドラえもんでもあったような気がするww SEEDではこれくらいの露...
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 (時空階段)
= カレンたん(*´Д` )'`ァ'`ァ = {{{え~とにかく今回な内容が濃ゆいんで、とりあえずカレンたんに(*´Д` )'`ァ'`ァしときます(マテ}}} '''なんとルルーシュ達は無人島へと飛ばされていた!(((( ;゜д゜)))''' {{{も...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
コードギアス・第19話 (たこの感想文)
「神の島」 浜辺に打ち上げられたスザク。打ち上げられる前後の記憶は失われている。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (angel notes.)
とりあえず今回は時系列にそって感想をつらつらと書いていく。 で、先に今日の話全体を見た上で思ったことを少し。 「今日の超展開を笑って楽しめる人がギアスを一番楽しめている人です」 今日の展開にマイナス観点から
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話「神の島」:ルルーシュの汗 (知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ)
スザク「何も思い出せない」 一瞬記憶喪失になってランスロット以外のことは忘れてしまったのかと思った。 さすがにそこまで強引な展開はないか。 久々にカレンの水浴びシーン。 3話でも少し感じていたが、裸のカレン
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (気ままに語る日々)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 神の島 ムダに長い感想になってしまったよ。 ああ、なんか期待以上だった。 ルルーシュ×ユフィ、スザク×カレンが! いや、雑誌のイラストから期待はしてたんだけど
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (ACGギリギリ雑記)
『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (anGels eGG)
第19話『神の島』 式根島とは別の島に流されたルル、カレン、ユフィ、スザク。 カレンは水浴び中にスザクに見つかり、確保される。 島に流されたら水を求めて来ることは予想がつくだろうに。 なんてサービス精神旺盛な娘だ。 一方ルルもユフィと...
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島 (天国と地獄と雑文)
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))
stage19 『神 の 島』 (このアニメが好きやねん!)
ルル。。。 あんたスザクに“分からず屋”って言った時、 アヴァロンがミサイル発射した時、 “ギアス”使ってたんやね!スザクに!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (Todasoft Blog)
STAGE19あらすじ。 『式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレ...
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯19 (朔夜の桜)
「神の島」 種風味の遭難プレイで見えるルルのヘタレぷり(笑) 状況分析は二人ともさすが。 あ~水浴び中の女性に普通に声をかけちゃって天然だなぁ。 カレン捨て身攻撃もあっさり投げちゃって。。 スザク君裸に興味や恥じらいはないんですか(爆笑) 襲ってるように...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 (Ηаpу☆Μаtё)
生 き ろ !
コードギアス第19話感想 『消えうせろ!』 (荒野の出来事)
 コードギアスSTAGE19 『 神 の 島 』 の感想です!  今回は無人島に飛ばされた?とにかく変な遺跡のある島にいた二人。その後それぞれが敵である人物にであう。だが今回は後半のストーリーにかなりの疑問が残る。遺跡のアレ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (のほほんホビー)
はぁ~、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*) 柔和な接し方。 優しい言葉使い。 今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。 でも、こういう人に限って、
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#19 神の島 (ラピスラズリに願いを)
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。 そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違! 今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内
コードギアス 19話 (picorock)
19話「神 の 島」 前回の壮絶な爆撃から一転。穏やかな青い海、白い砂浜・・・は? 波打ち際に倒れていたスザクが立ち上がり「駄目だ、何も思い出せない」・・・は? そしてゼロも別の岩場に佇んで海を見渡し「ここは
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (福音を告げる場所)
さて、今週もコードギアスの感想です。 島に流れ着いたスザク。 そこにはルルーシュも流されていました。 スザクは島を探索中に、同じく流されたカレンと出会います。 カレンたん裸!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 感想 (たまにもゆる)
『神の島』・・・『神の島』・・・ね。  なるほど確かにw ある意味神の島です。本当に(ry っていか、スザクがおいしすぎて殺意がww ちなみに、俺だったらシロー・アマダの如く、そこでじっとしている自信はあります
STAGE 19 『 神 の 島 』 (騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―)
シュナ様降臨 ―――――!!! :*.;".*・;\(^▽^*)人(*^▽^*)人(*^▽^)/:*.;".*・; 当ブログは殿下を全力で応援致します♪ (クリック拡大) ※感想は書き上がり次第UPします 殿下のキャプ詰め作成で萌え尽きま
コードギアス反逆のルルーシュ第19話「神の島」感想 (物書きチャリダー日記)
神の島!何が神なんでしょうか・・・?期間限定26%OFF◆コードギアス反逆のルルーシュ第5巻早速感想。やばい、今回も面白かった!!ユフィとルルーシュ、カレンとスザク。カレンとスザクはなんとなく予想はできましたが、ルルーシュとユフィもあそこまで打ち解けるとは。...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』 (ティンカーベルをください)
今回の展開に燃えました 思考エレベーターや遺跡のこともじわじわ出てきて楽しみー!(尺はちょっと心配…) そして、ルルユフィに激萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ スザク×カレンは特に反応しなかったのになぁ。 頭のい
男女4人 島流し編 (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE019 『神 の 島』     何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故? 別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です  過去に権利関係のコメントがあったので...
コードギアス stage19 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
全員無事ですか?コードギアス 19話『神 の 島』放送後の感想 レビュー (私の生きる道は…)
シュナイゼル兄様            ∧⊂ヽ キタ━━━━━━(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!!!    ____/ |⊃ |\____    \ 北 / ̄ |   | ̄\ 北 /      \/    ⊂ ノ~  \/      /\
ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 ... (日がな一日ラらラら日記)
今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」の感想 (何て不敵にオタLIFE)
今回は「08ネタ」と言うか「種ネタ」と言うかで、その人のお里が知れるお話。 素っ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「神の島」   いつの間にか危機を脱していたルルーシュとスザクは、神根島に辿り着く。   何かに導かれるように対峙したゼロとスザクは、得体の知れない力に飲み込まれてゆく...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「神の島」   いつの間にか危機を脱していたルルーシュとスザクは、神根島に辿り着く。   何かに導かれるように対峙したゼロとスザクは、得体の知れない力に飲み込まれてゆく...
コードギアス #19「神の島」 (fluorite)
コードギアス反逆のルルーシュ stage19「神の島」 ルルーシュとユーフェミアが再会。 そしてスザクへのギアスの内容は…
コードギアス-反逆のルルーシュ- 第19話 神の島 感想 (AREHUの凡骨日記)
コードギアス第19話の感想。 正直筆記試験の勉強しないと非常に不味いのですがこれだけはやっておかねば!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0~   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
ちょっとご都合がすぎる場面も多かった気がしますけど、今回もかなり面白い内容だったと思います。 ゼロとユフィ、スザクとカレンという変則的な組み合わせも面白かったですし、あとはシュナイゼルお兄様の良い人っぷりにも驚かされましたね。 お兄様は想像してたのとキ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (ラブアニメ。)
「神の島」 「生きろ!!」に萌・え・た!! シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェミア。 敵対する男女が出会い、女が裸になるのは仕様なのでしょうか? 水浴
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (おもちやさん)
目を覚ますと見知らぬ島に流されていたルルーシュ、スザク、ユーフェミア。 ついにスザクにカレンの正体がバレてしまいました。 全裸のカレンをその目にバッチリ焼き付けたんだろうなぁ(黙れ ロイドとシュナ
コードギアス #19「神の島」 (今日は何色?)
もう展開凄すぎ!!!速すぎ!!わけわかんないーっ!!!! でも満腹満腹っ♪ ってか、見所がありすぎて、どこに注目していいかわからないんですけど!!(喜) ・カレン&スザクの対面 ・スザクの父親殺害告白 ・ルルーシュ&ユ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (反逆者を追え!)
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage19「神の島」 (ランゲージダイアリー)
 「生きろ!」(ルルーシュ)  前回第18話「枢木スザクに命じる」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4200PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以...
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE19「パイロットの腕... (DYG0アドベンチャー)
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE19「神の島」          おお、今週普通に面白いじゃないか!Σ(・∀・)普通に面白いギアスのなんと面白い事か。神の恵みに感謝です!(ぇとりあえず、先週のピンチからCCのお友達のお力で謎の島にワープさせら....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神 の 島」 (コツコツ一直線)
 今回は無人島での4人の話。様々な進展があったように思えます。その一方でシュナイゼル本格登場、物語にまつまる謎等見逃せない部分もありました。個人的にはルルーシュのへタレっぷりが面白かったです。今回も見所満載な話でした。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (Blue Sky TriΔngle)
ネ申の島って・・・・・・ こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ とりあえず、超簡易感想。 続きはそのうち書く!!! あれ? あそこにいるのは・・・・・・ カレン様!!!
STAGE19「神 の 島」 (見ていて悪いか!)
長文ですよー。 気が付いたら無人島らしい島に流れ着いていた…。 大変美味しいシチュエーションで始まった今回のお話。なんかこんな設定どっかで見たことあるような気がする…。考えること数秒。 ガンダムSEEDでありませんでしたか?確かアスランとカガリで。
コードギアス反逆のルルーシュ stage19 『神の島』 感想 (マンガGET)
コードギアス 反逆のルルーシュ 2価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-02-23 公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19 「神の島」 感想 (コトマニ)
リハビリ中。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 (ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー )
◆ 神根島 ◆ 漂流したルルーシュとスザクとカレンとユフィ。 ルルーシュはユフィーにゼロと正体を知られる。 でも前々から「ルルーシュ=ゼロ」とは疑問に思っていたらしいけど。 まあ、あれだけヒントを与えれば思い付くだろうけど。 コーネリアはどうやら...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 (48億の個人的な妄想)
【公式】ながされて神の島?(笑
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」 (制限時間の残量観察)
シュナイゼル兄様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (CVは飛田さんがやるんだと思ってました。飛田さんを3話で退場させて終わりとは、凄い使い方するなぁ…笑) いやー、バレてましたね?妹ユーフェミアに。 ゼロ=
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話『神 の 島」 [アニメーション] (ファビウスの書斎)
 詳細は後で。  とりあえず一言。  四人が無人島に飛ばされたのは、シュナイゼル...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 感想。 (ハルジオンデイズ)
19話「神の島」 スザクは目覚めると見知らぬ島に居た。 ルルーシュもまたスザクと同じ島に辿り着いた。 一方、スザクは池のところでカレンと出会う。 ルルーシュもユフィーと出会う。 ユフィーゼロがルルーシュだと気付いていた。 ユフィーに顔を見せるルルーシ...
〔コードギアス〕 stage19 生きろッ 〔反逆のルルーシュ〕 (ZEROのごとく!)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 脚本/吉野 弘幸、コンテ/須永 司、演出/政木 伸一 演出協力/村田 和也、 作画監督/佐久間 健 向山 祐治 作監協力/田畑 壽之 板垣 敦 前田 清明 中谷 誠一 石田 可奈 総作画監督/木村 貴宏 中田 栄...
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 (日々の煩悩)
19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなことに...
コードギアス 反逆のルルーシュ19話「神の島」 (ライトニングソルジャー)
スザク「では紅月カレン、君を拘束する。容疑は公然わいせつ罪だ」
コードギアス 19話「神の島」 (怜奈の自己主張)
あの・・・今更なんですけれど・・・――― これ、何ていう名のガン○ム? いや、今回はそう言わざるを得んでしょ~~誰が見たってさぁ・・・。 ユーフェミアと一緒になったルルーシュはともかくとして、スザクとカレ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] 二人は無事でした。 どっかの島に流されたルルとスザク。 [[attached(3)]] そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。 なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw 隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。 上に乗られ、犯さ・・・ じゃ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (LIV-徒然なるままに)
コードギアス第19話 「二人だけの戦争」
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (我が人生に燃えて、そして萌える)
コードギアス第19話。 アヴァロンに攻撃されたゼロやスザク。 2人は"神の島"で対峙する。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神 の 島」 (二次元空間)
第19話 神 の 島
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (SUGO FACTORY別館)
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (ばーむぅーすの徒然日記)
ルルーシュがスザクにかけたギアスは――「生きろ」 うわぁぁぁ!!!なんて素敵なんだぁ~! たった一度限りのギアスを「生きろ!」って・・・残しておけばもっと色んな使い方があっただろうに・・・(違 この命令って以後継続なんですかね? で!いきなりカレン...
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 C.C.(シーツー) (ゆったりイラスト空間)
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (WONDER TIME)
『スザク・・ すまない お前にだけは使うつもりは無かったんだが――』 ・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・ 「部下を護れない私が悪いのです、申し訳なかった」 そして遂にシュナイゼル兄さまが喋った―
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」 (中濃甘口)
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん
「生きろ」 コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ)
海岸に流されたスザク。 ・・・? !! 先週何があったか思い出すのに4秒ほどかかってしまった。 コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神 の 島」 ここはどこだ?と散策するスザク。 おや
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage19】「神 の 島」 (フカヒレ家)
何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア軍...
コードギアス・第十九話 (♥秘密の部屋♥)
キタキタキターーー!! ついに噂の「南の島、漂流事件」の回ですよぉぉぉぉ~(*´艸`) = Stage.19『神の島』 = しょっぱなから漂流したスザク[[attached(1)]] なんだ、なんだぁぁぁヾ(・∀・。)ノキャッキャ  も~OPなんていらないよぉ~!(ぇ?) ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (孤狼Nachtwanderung)
第19話「神 の 島」 無人島でルルとスザクが二人きり!? ・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。 滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク! 裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル! しかも仮面してたのに...
コードギアス反逆のルルーシュ#19「神の島」感想 (おぼろ二次元日記)
無人島に二人・・・無意味に脱いで恋愛モード・・・と某種を思い出してしまいましたが、こっちはやることはやる!!!濃い展開にそれぞれのキャラの持ち味が出て面白かったです!皇子様・・・美しい手の動きに品の良い物腰・・・ふわふわ金髪・・・「お兄様」!!!やばー...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』 (根無草の徒然草)
SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (神奈川辺境交通(かなへん))
今なお歌い継がれる童謡を数多く発表し、日本を代表する詩人であります、北原 白秋。 白秋の童謡は、童心の純粋さ、郷愁の念いなど、みんなで共感できるテーマを豊かな語彙と心地良い リズムで歌い上げ、時代を超えた普遍性があり、未来永劫歌い継がれていくでしょう。 ...
コードギアス反逆のルルーシュ 19話 『神の島』 (欲望の赴くままに…。)
萌え尽きる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  カレンのボンキュボンに…!シュナイゼルお兄様の紳士っぷりに…!!嬢扱いされてしおらしいセシルさんに…!!!珍しく狼狽していたロイドさんに…モエェ(*´Д`*)ェエ工 コード
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (バラックあにめ日記)
秊 ゴージャス このアニメを一言で表すとこうでしょうなあ。 とにかくハッタリと外連味たっぷりで、見終わった後に高い金払って1本の映画を見終わったかの様な満腹感。 目の肥えた人ですと、ちょっと顔をしかめてしまう様なあざとさ。 この強引で刹那的...
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」 (*菜那のつぶやき*)
  生  き  ろ  !! 前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・ やっぱり使っちゃってましたねww そのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに! ってことで感想ですv ...
stage19 『神 の 島』 (コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター)
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。 一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。 一方、島内の洞窟ではシュナ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (SUGO FACTORY別館)
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (主婦Yのアニメ話~ Y no Anime)
第19話 ルルがスザクにギアスを使った!でもその時上からの攻撃が、、、、。そして目が覚めたら、ルル、スザク、カレン、ユーフェミアはなぜか島にいた! スザク&カレン サバイバルは得意そうなスザク、カレンを発見!そしてカレンは自らの正体を明かしスザク...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (ANIME Chronicle)
前回、シュナイゼルのアバロンが打ったハドロン砲で攻撃を受けた 4名は 遺跡のある島に飛ばされてた。。 スザク&カレン、ルルーシュ&ユフィでの話し合いは特に大きな変化をもたらすことなく普通に終了。 ルルーシュにとっては、ユフィが母親殺しに関係してなさそうだと...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19  「神 の 島」 (焼きプリン定食(2個目)
いや言いたいことはわかります。本編であれだけ裸なのに「なんでお前は裸を描かないんだ?」でしょ?ヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-03-23売り上げランキング : 4おすすめ平均 Amazonで詳しく...
コードギアス 反撃のルルーシュ 第19話「神の島」 (気まぐれな(アニメ/マンガ)館)
 出た~~~~!!!  話は急展開!!!  ルルとユフィがついに接触!!ユフィは初対面からゼロの正体に気付いていたのには驚いた!ナナリーといい、女の勘は恐ろしい!しかもユフィはルルよりサバイバルに向いている様子だし、ルルの立場がどんどん悪くなってきましたな~~...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』 (よせあつめ離島)
今回も凄い展開でした 話が一気に進んだし、それにサービスシーンとギャグもちゃんとあるし 1話の中にこれほどの展開を詰めてくれるとは嬉しい悲鳴ですな まずはカレンのサービスシーンから 丸見えとは役得だなスザク、視聴者にも見せろよ 独り占めな...
コードギアス 第19話 (オイラの妄想感想日記)
訳の分からない島に吹き飛ばされてのサバイバル。 スザクは軍人だからサバイバル訓練もしてるだろうから、結構余裕だな。 ルルは普段は学生だからサバイバルは知識だけか・・・。 妄想感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想! (えんぴつ日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想 『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』 【神 の 島】
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 「神の島」 (白狼PunkRockerS)
「逮捕します。」 「え?どうして?」
コードギアス19話 (日常・非日常日記)
ああぁ~・・・。 この展開をどう説明すればいいのか分からない・・・。 とりあえず、頑張っていきましょう。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19 (Hysteric Moon)
「神の島」 式根島から離れた孤島、神根島に流されてしまったルル、スザク、カレン、ユフィ。 ルルはユフィ、スザクはカレンと行動を共にすることになる。 ユフィはゼロの正体がルルだと分かっていたんですね~。 意外に鋭いんですね(失礼) 確かにホテ...
コードギアス STAGE19 神の島 (暴走モードと百合の花:暴走日記)
さて前回、怒涛の展開を迎えたコードギアス。 スザクの騎士任命に始まり、シュナイゼル登場で幕を閉じた前回。 今日はC.C.のナレーションは無く、スザクがどこかの島に漂着したところから始まります。 (画像、入
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (PAWA-TYPE ~Zの鼓動~)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (ミルクレモンティー)
             stage19「神の島」  <どこよ(゜Д゜)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゜Д゜)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ!  気が付いたら別の島にいたというルル&スザク!  種でも気が付いたら別の場所~...
『コードギアス』 第19話 神の島 (ふろむ かーねぎー)
こんばんは。ピーピング・スザクです。 今回の記事はカレンとユフィの裸しか 貼る気はないそうですよ(オイ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (刹那的虹色世界)
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 <あらすじ> 浮遊艦アヴァロンから試作型ナイトメアフレーム“ガウェイン”のハドロン砲による砲撃を受けたスザクは、気づいた時には式根島ではない島
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神 の 島』 (うぁっどの思い立ったが吉日生活)
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話の神の島の感想です。 まったく…w面白いにもほどがあるだろww 若干無茶苦茶展開が始まった感がありますが この感じ…。望む所だぜw またしても突っ込み所満載の回でしたw 今回の一番のポイントは エロいw ...
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』 (腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~)
エロ回なのに話は急展開! スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます なんかカレンが絡むと納得でき
今週のギアス&奇士&地球へ・・・ (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 (月の静寂、星の歌)
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク: →...
コードギアス 反逆のルルーシュ (アニメのすべて)
『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ)はサンライズ製作のロボットアニメである。 2006年10月より日本でMBS・TBS系列10局(#放送局を参照)で放送。 匁化もされ、ゲーム版もニンテンドーDS、PSP、Wiiで発売予定。 全25話予定 【コ...
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage19 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「神 の 島」 脚本:吉野弘幸 コンテ:須永司 演出:政木伸一 演出協力:村田和也 作画監督:佐久間健 向山祐治 作監協力:田畑壽之 板垣敦 前田清明 中谷誠一 石田可奈 総作画監督:木村貴宏 中田栄治 式根島でのシュナイゼルの砲撃によって吹飛ばされた(?)...
コードギアス 神根島のルルーシュ STAGE19 (いくさ人風雲録-義之巻-)
二人の若者を徹底比較するアニメ コードギアスのお時間です 戦闘のドサクサで敵味方
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 (~SoSeGu~)
なぜ神津島ではないのか?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (瞳にアル世界)
流されて…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (アバトーンの理想郷)
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いw コードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ~。
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 (こどBのじかん)
公式サイト 総集編の結果なので名シーンなのか判断しづらい。 以下、ネタバレあり
コードギアス 19話「神の島」 (HOBBIES★WEEKDAYS)
カレンたんが脱いじゃいました(つд∩) え、何・・・これはまさかの深夜サービスですかい!? てかカレンたんもすっぽんぽんのまま「キャッ!」もなしに そのまま向かってくって ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ す、すご