恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

School Days 第11話「みんなの誠」

2007-09-12 13:33:50 | あかね色&School Days
第11話「みんなの誠」

学祭も終わり普段の学校生活が再び始まるが…
七海ちゃんは、休憩室鑑賞会のショックで元気なし

世界ちゃんは、誠と乙女の関係でショックを受け
さらに追い討ちをかけるように刹那ちゃんからの旅たちメールでさらにショック
学校を休み完全にひきこもり状態へ

光はなぜか誠と肉体関係を結んでるし
元気のない世界を励まそうと思って誠を連れ出そうとしたが
逆に世界を裏切る行為をしてどうする、光ちゃん

で、誠はクラス中の女の子を片っ端から喰っているようです
本当に最低だぞ!
「やっぱあんた最低だね」
光にそういわれると
「もうなんもかも面倒なんだよ」
だってさ
そして再び光ちゃんを抱く誠

死ね!!

そして、言葉ちゃん
お壊れ状態が継続中
ひとり夜の学校の屋上で…

白い布に包まれた中身はいったい何?
大きさ的に包丁よりも大きいぞ

ここまでがアバン
うん、アバンだけですごいな今回は…^^;
さすが最終回が目前なだけはありますね

学祭後
乙女ちゃんとの関係を問う世界ちゃん

「わたしじゃダメなの?」
「わたしもう誠しかいないんだよ」

で、誠の反応は面倒くさげ
もう本当にコイツに対しては死ねという言葉しか出てこない

誠と肉体関係に陥った光ちゃんだが
世界ちゃんのことは気にかかるようで家を訊ねる

世界ちゃんを学校に来るように促すが失敗
そりゃ無理だよ
後ろめたさで説得力まるでなしだもんね

で、乙女ちゃん
誠と連絡を取ろうとするがダメ
イラツキ気味乙女ちゃん
乙女ちゃんの友達も乙女ちゃんの態度に嫌気が…

で、その友達連中が善からぬことを言い始めるし^^;
「伊藤って、実際どうなのかな?」

おいおい^^;

その頃
誠は光ちゃんとやってたよ
本当に面倒くさくないオンナとしか会わないしやらない誠
光ちゃん、やった後に世界ちゃんのことを心配しろって誠に言ってるけど
いまの光ちゃんにそんなこという資格ないから

で、乙女ちゃんの友達3人組
誠と4Pの乱交ですか

ひとりは彼氏もちだよね
みんな最低だな、本当に…
こんな性格の悪いオトコのどこがいいんでしょうね
光ちゃんもそうですがエッチしてしまうと離れられないみたいですから
あっちがいいってことなんですかね?

で、言葉ちゃんは…

メールがダメなら
って!

つながってない携帯に話しかけてるよ
やばいよ~

世界ちゃんもひきこもり継続中なのだが
ある日、身体に異変が起こる

つわりが世界ちゃんを襲う

世界ちゃん
久しぶりに学校へ

そして誠に子供のことを打ち明ける
が…
たじろぐだけの誠
情けない誠に

「誠の子なんだよ、真面目に考えて!!」
と大声を張り上げる
そしてつわりでダウンする世界ちゃん
それを見てもたじろぐだけの誠

この騒動で学校中に世界の妊娠が知れ渡る
みんなしばらく誠に近づくのやめようという雰囲気に自然となっていく

光ちゃんも誠との距離を置くことを宣言
そして『男なら責任はきっちりとるよう』に宣告
それを誠に望むのは無理でしょうよ。

ここで彼氏もちの乙女の友人の会話から
あっちがいいようなのは確定かな^^;

保健室で横になる世界ちゃん

「でも…
 そっか
 誠の赤ちゃん…」

世界ちゃん、こんなオトコの子供を生むんですか?
オンナの幸せを感じるの解りますが
はやまってはいけません!!
冷静に考えましょう

学校に居るのが気まずくなった誠は世界ちゃんを放置して早退
そんな誠を心配して乙女ちゃんが連絡をしてくる
乙女ちゃんからの連絡に嬉しそうな誠
しばらくして乙女ちゃんがやってくる
そこで乙女ちゃんは今日のことを聞こうとすると
「世界のことなら俺のせいじゃないよ!」
と誠が先に回答
その言葉に乙女ちゃん落胆
「そんなこという奴じゃなかったよね」
と言い残し立ち去る

日は変わり
世界ちゃんは光ちゃんと電話
そこで誠と一緒に居ると嘘をつく世界ちゃん

で、なぜか包丁がアップに

光ちゃんは世界ちゃんと電話し終わったあと

「ゴメン、もうあいつには近づかないから」
とひとり謝罪

言葉ちゃんは
充電が切れた携帯で会話中


乙女ちゃんは、誠との関係を清算
思い出の写真を捨てる


で、誠はオンナの子に片っ端から連絡をとろうとするが
乙女ちゃんをはじめみんなから無視される
いい気味だ
街を彷徨う誠

そんな誠の前に壊れた言葉ちゃんが現れる
壊れた言葉ちゃんを見てやっと自分のしてきたとことを悔いる誠

言葉ちゃんを抱きしめ謝罪の言葉を
そして
「俺、言葉のことを…」

『ことを…』のあと何を言ったか今回は解りませんでしたが
その言葉により言葉ちゃんの目に光が戻り始める
誠に身体に手を添える言葉ちゃん

笑みを浮かべるが
その笑みがどんな意味合いを持つのかが非常に気になるんですけど

素直に誠くんがわたしのところに戻ってきてくれたという微笑みならいいんですけど
この番組の場合、違う展開が予想されるしな^^;

で、誠!
言葉ちゃんに戻るのはいいけど
世界ちゃんの責任はどうとるんですか?

世界ちゃんはひとりで育てるつもりのようですが…

次回
第12話(最終話)「スクールデイズ」





↑ランキングサイト参加中です。
25位圏外に転落中…
クリックで応援してね

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




(C)STACK・School Days製作委員会 2007
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (9)   トラックバック (56)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで非道とは (ポソプス)
2007-09-12 15:58:43
鉄平もスカリエッティも誠と比べたら全然マシにみえる。
鮮血の結末を期待してましたが、どのような終わり方になるのでしょうかね。とりあえず誠が死にますように。
アホ毛バトル (Unknown)
2007-09-12 17:28:01
>大きさ的に包丁よりも大きいぞ

>で、なぜか包丁がアップに

ここは一つ、「アホ毛バトル」をリアルに展開するというのはいかがでしょ。

いずれにしても「誠が幸せになるハッピーエンド」なんて、
視聴者は誰も望んでいないでしょう。
さてと (774)
2007-09-12 19:57:14
誰が死ぬんですか?
ハッピーエンドは誰も望んでないですよ。
誠と世界と言葉様の3人で心中とかいいなあ。
  ( )
2007-09-13 19:32:11
School Daysのオープニングについて

一見すると爽やかなOPに見えるが実は重い。

アニメ的に青い羽はほぼ使われない。
白や黒は多いけれど。それは天使や悪魔を模倣している。

青い羽はグリム童話にもあるように「幸せ」の象徴。
黒い背景は絶望の世界を意味する。

その中で一握りの青い羽が少女たちにある。
けれど彼女らは誠=絶望を選ぶため青い羽(幸せ)を自らの意思で手放す

踏み入れた黒い世界が必ずしも自分の気持ちに応えてくれるとは限らないのに。
そして、幸せが去ったあとに残るのはただ漆黒なる絶望だけ。

歌詞も欲するものが絶望の世界にあるから幸せよ去ってくれと汲み取れる。

※ 公式ではないがこれぐらいの意味合いはあるはず。
一時的なハーレムエンドを過ごした誠。 (預言者)
2007-09-13 19:56:22
・なぜ誠には女が寄ってくるのかは分からないが、これも1つの才能という事なのであろうか? ゲーム版のとおり光と抱き合った事実は知っていたので、あまり驚かなかったが、乙女の取り巻き3人娘が誠を気にするという事実にはかなり驚き。しかし七海の方は誠には惹かれる事はなく、刹那も海外に行ってしまい、誠とは永遠にさよならと思ってよいのだろうか。それにより世界は引きこもり生活を送ってしまうそうだったが、誠の子供を身ごもっていた事を心の支えとして再起する事ができたが、その信頼はどこまでいくのか。
・言葉も誠の謝罪によって再起する事ができた。しかし、彼女と寄りを戻すという事は誠にとってあまり良い結果を齎すとは限らない。それとも前作で世界と刹那の両親のように、誠も言葉と世界と結ばれる運命を辿るのであろうか。
Unknown (・)
2007-09-14 07:48:44
どんな結末になろうが騒げば騒ぐだけ製作陣の思うつぼですな。
で、2期目を純愛編で作って2度おいしいとw
パチンコと同じでフラストレーション溜まるだけ溜めさせて一気に開放させると中毒になるからね。
各々方、ご自愛めされよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-15 14:01:05
オレも色んな女とパッコンパッコンヤりたいもんだ。
Unknown (kou)
2007-09-16 00:26:44
次回予告で昼間に救急車のサイレンがなってましたね・・・・。さぁ、どう予想しますか・・・?w
ttp://jp.youtube.com/watch?v=SFOy77O2C5A&mode=related&search=
(↑6:00から次回予告です。音量をMAXにしてみると、何かが聞こえてきますよ・・・・・w)
Unknown (Unknown)
2012-09-11 23:23:04
言葉のハッピーエンド展開希望
世界はもう少し、誠に与えるプレッシャーを押さえて欲しかった
ソフトに事実を知らせれば違う展開を期待できた
実際、言葉が確かめても妊娠していなかったようだし
言葉が幸せになれば、ハーレムが一番良い展開と思う

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

56 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「School Days」11話 みんなの誠 (蒼碧白闇)
どこからどう書けばいいのか…。 とりあえずアバンの段階で何度か転げてしまったよ。 七海が教室に入ってきた時の微妙な空気からしてみんな知ってんだというのがわかったけどヒドイな。あれは部活内だけのシークレットじ
School Days スクールデイズ 第11話 (ラブアニメ。)
「みんなの誠」 超展開に呆然とするしかないよ……。 女子バスケ部主催の休憩室濡れ場鑑賞会で傷心の七海。 世界はあの後、誠に乙女と関係を持ったことでつめよったものの、誠には面倒な顔をされ、刹那も海外にいってしま
[アニメ『School Days』]『School Days 第11話』 (どっかの天魔日記)
『School Days』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『みんなの誠』。 ――というお話でした。 はい!もう最終回(後一話だが)まで、こ...
School Days 第11話 「みんなの誠」 (リリカルマジカルS)
光は髪下ろしたらかなり可愛いなぁ^^ じゃなくて・・・ 光が誠に喰われてるんですが( ̄□ ̄lll) 落ち込んだ世界を励まそうと誠を連れ出そうとしたらこうなった・・・ なんじゃそりぁww それだけじゃなくて、片っ端
School Days #11「みんなの誠」 (ラピスラズリに願いを)
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (ただいま壊れ中なので、放っておいてスクールデイズ感想をお楽しみ下さい) そして最終回予想投票を行ないま...
スクールデイズ   第11話 (にき☆ろぐ)
なにこの展開・・・・・あらすじだけで最近見てなかったんですが久しぶりに見てすごい展開になってて驚いたとりあえずOPの爽やかさがなんだか本当に痛くなってきた・・・・しょっぱなから光とやっちゃってる誠・・・・・・こいつは全くというかぶっちゃけこの作品の9割の....
School Days 第11話 「みんなの誠」 (アニメって本当に面白いですね。)
School Days   現時点での評価:2.5~   [PC鬱ゲーム]   テレビ神奈川 : 07/03 26:15   チバテレビ : 07/04 26:00~   テレビ愛知 : 07/04 27:28~   テレビ埼玉 : 07/05 26:00~   テレビ大阪 : 07/06 28:05~   AT-X : 07/12 10:30~ ...
School Days スクールデイズ 第11話 (まいなーわるつ)
「みんなの誠」  ラストに向けて最後の追い込みをみせる本作品   乙女、刹那に止まらず誠の魔の手は光… その他もろもろまで!  
School Days 第11話 みんなの誠 (だってアニメが好きだから)
どんだけマリア様; 《SEO:スクールデイズ School Days 世界 言葉 刹那 画像 レビュー 感想》
School Days #11「みんなの誠」感想 (サブカルなんて言わせない!)
いきなり光と事後シーン どんだけフラグ立てれば気がすむんだorz 学校の中ですんじゃねぇ 一人電話((((((;゜Д゜)))))) こりゃ逝ってるわ・・・ 世界妊娠うそーん ここで俺が育てるなんて言えば誠の株も上がったろうに 知らず存ぜず、世界をポイッ だ...
School Days 第11話 「みんなの誠」 (ムメイサの隠れ家)
刹那の転校と誠の浮気を知ってダブルショックを受けた世界は登校拒否へ、その間に誠はやりたい放題をくりひろげる。しかし、世界の妊娠疑惑が広まったことにより皆が誠から離れていく・・・ もはやまともな人間などいないなこ
School Days 第11話「みんなの誠」 (バラックあにめ日記)
この1話だけ抜き出したとしたら良い出来。 奇抜なアングルとかも展開を迎えた今回ならば良く映えましたし、サブタイ通り誠を中心に据えたあらゆる方向からの圧力がビシビシ伝わって来ます。 ただそれはこの1話だけを見たらの話で、4話もあれば終わりそうな話をグ...
(アニメ感想) School Days 第11話 「みんなの誠」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
School Days 第1巻(初回限定版) 誠と乙女の関係を知り、誠に詰め寄る世界。しかし、当の本人から誠意のある言葉は返ってこず、ただ慌ててごまかすばかり・・・。そんな誠の態度のショックを受けた世界は学校を休みがちになる。そして・・・。
第11話 「みんなの誠」 (半ヲタの気ままな辛口ブログ)
 ___  見えませ~ん∥    |     ∨∥現実∧_∧ .ヘ∧∥ \(・∀・) (゜A●)|| ̄ ̄⊂  ) ( と)←誠凵   し`J  UU ___  読めませ~ん∥    |     ∨∥妊娠∧_∧ .ヘ∧∥ \(・∀・) (゜A●)|| ̄ ̄⊂  ) ( と)←誠凵  ....
School Days #11 (妄想閉鎖空間)
第11話「みんなの誠」。 今回はまた誠の女関係が一気に悪化したねw まさにサブタイどおりの展開でした。
School Days 第11話「みんなの誠」 (Free Time.)
冒頭から黒田とヤっている誠。 つーか、刹那の言いつけをまるで守っていませんね。さすが誠。 しかし、黒田はレイパー好きじゃなかったのか?レイパーが言葉を犯したことは知らないだろうし、 なぜに誠の毒牙にかかっ
School Days スクールデイズ 第11話「みんなの誠」 (優しく薫る風)
[あらすじ] 「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」誠はばかばかしいと思いながらも、電車で出会う言葉の姿を携帯電話の待ち受けにする。だ...
School Days 第11話 「みんなの誠」 (SERA@らくblog)
このやり場のない思いをどこに向ければいいのか…。 見るものをひらすら鬱にする展開に…。 ぜんぜんっ納得できないっっ!! 前回のラストから言葉の復讐開始! …と思ったら、刹那が日本を去ったことで惨劇回避
アニメ スクールデイズ (アーリオオーリオ ドゥーエ)
「みんなの誠」 全滅? 4機のリックドムが全滅? 一話も持たずにか? 忠臣ヒカリ、カトー親衛隊がアッサリと喰われてしまいました。 カトー、参謀セツナをも失った今、セカイ...
School Days 第11話「みんなの誠」 (Hiroy's Blog)
全てのフラグは揃ったんだ! 軽い考察付き
School Days 第11話 「みんなの誠」 (アニメでお送りいたします HQ.tar.gz )
何もかもが狂いだした。 クラスの一部の雰囲気は最悪。世界は不登校。 誠は光まで攻略。言葉様は武器所持。 まさかこれほどまでの展開になろうとは。予想を遥かに超えた。 <...
School Days 第11話感想 (AAA~悠久の風~)
School Days 第11話感想いきます。
School Days 第11話 「みんなの誠」 (赤き血潮と白い虚像)
完全に言葉様が壊れたぁぁぁー!!! まさにあの空鍋を超えてしまった。さすがは言葉様。 てか、電源の入ってない携帯で延々と話をしている姿を見たら、ちょっと恐い。いや、マジで恐かった。ヤンデレ化した言葉
Schooldays 第11話 「みんなの誠」 (アニメが好きなのよ)
サブタイ「みんなの誠」wwwwwwwww 誠フルボッコタイムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ざまぁあああwwwwwwwwww そう思っていた時期が僕にもありました。
School Days スクールデイズ 第11話「みんなの誠」 (黒歴史NETA NOTE-ネタノート-)
某月某日某時某所  
School Days 第11話 「みんなの誠」 (LUNE BLOG)
 取り戻した瞳の光。
School Days 第11話「みんなの誠」 (CrossChannel.jp)
前回よりも更に混沌とした人間関係、いや肉体関係を一気に仕上げてきたと共に、他方では徐々に壊れ行く言葉様を静かに描いている。 サブタイに忠実に、誠がみんなの物になり、そしてみんなが誠から離れて行く。 先に誠の肉体関係を整理しておこう(またかよ…)前回か...
School Days  第11話  「みんなの誠」 (神奈川辺境交通(かなへん))
「児童・生徒の妊娠」。
School Days 第十一話 みんなの誠 (Ηаpу☆Μаtё)
本当にみんなの誠クンですね^^
School Days/11話 みんなの誠 (てけと~な日記)
School Daysの11話
SchoolDays 第11話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://avexmovie.jp/lineup/schooldays/第11話 みんなの誠えええええええええええええええええええええええええーなにこの超展開wあまりの大どんでん返しにびびった…まさかこ...
School Days 第11話 「みんなの誠」 (K@)
「School Daysは怖くて途中で切る」そう思っていた時期がぼくにもありました。 ぼくの予想なんかお構いなし。 話数に比例して恐怖も増していきます。
School Days 第11話 『みんなの誠』 (ティンカーベルをください)
言葉サマ生き返った…!!ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ 目の前にいるのに誠のことが見えていない言葉⇒「もう勘弁してくれよ…orz」⇒「どうして俺なんかのこと…っ」⇒「俺…言葉が好きだ!!!」 言葉サマ フッカツダー!!(゜∀
School Days 第十一話 (ぶろーくん・こんぱす)
 え?あれ?前回と話が繋がってないよ?なんでひかりまで誠の毒牙にかかってるの!?
+School Days【11】+ (ウタウタイ☆アニメ館)
第11話「みんなの誠」   ん?   オマエモカー _| ̄|○   さ~てさて・・・。 アバンから・・・ なんか世界は腹抑えてるし 言葉さんはなんかもう壊れていますし 光さんまでいただいちゃうし   もう・・・ここまでくると凄いっすね! 賞賛に値するかもし...
School Days 「みんなの誠」 (自由で気ままに)
おおい、ちょっとマテヨコレ 何なんだこの期待を裏切りそうなエンディングは? この煮えたぎった思いを何処にぶつければ良いんだよ
School Days スクールデイズ 第11話 「みんなの誠」 (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
いよいよ最期の時が迫る!!\(^O^)/ 第11話を観賞しました~^^
School Days 第11話「みんなの誠」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
School Days 第11話 「みんなの誠」 評価: ──私もう誠しかいないんだよ 脚本 秋月ひろ 上江洲誠 絵コンテ 金澤勝眞 演出 清水一伸
SchoolDays 第11話 「みんなの誠」感想 (物書きチャリダー日記)
スクールデイズ。みんなの誠・・・。何かの冗談ですか?ものすごく怖いタイトルなんですけど・・・。【送料無料選択可!】TVアニメ「SchoolDays」エンディング主題歌集/アニメ早速感想。・・・。泥沼にもほどがあるよ・・・!!なんてこったい・・・。世界が・・・。それ....
School Days 第11話「みんなの誠」 (おもちやさん)
は!?どええええええええええ!? この超展開は一体何なんだ。 なんで誠と光がいきなりベッドインしてるんですか。 あまりのキングクリムゾンっぷりに吹いたじゃないか! 先週のラストの展開が完全にスルーさ
School Days 第十一話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第十一話『みんなの誠』 光までもが餌食となってしまう…。 最早この男の目に留まってしまったら 避けるのは困難なようだw 着信履歴の女子の多さに呆れるわ。 やっぱあんたサイテーだね(by光)
School Days第11話 (アニメ探索小隊)
School Days第11話「みんなの誠」の感想。まさにカオスな展開、この世界(ワールドのほうね。まあ人間のほうもかもしれませんけど)は狂ってますね・・・。
School Days 第11話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
School Days第11話、「みんなの誠」。 ゲーム未プレイでの感想です。 世界が籠もりモードになってるさなか、誠は光をはじめ女子を食いまくりんぐ...。 って、光はマトモかと思ってた...
School Days 第十一話 「みんなが誠」 感想 (幻想領域~それから~)
ネタ王「ちょっと待て!タイトルがおかしいぞ!!」 シン「こんなの嫌だぁぁぁぁぁ
School Days 第11話「みんなの誠」 (SUGO FACTORY別館)
思わず笑ってしまうようなタイトルでしたが ホントにタイトルどおりでしたね^^;
school days 第十一話 「みんなの誠」  (アニメすく~る)
これはバッドENDと思ってもよろしいかな・・・・?
School Days 第11話『みんなの誠』 (よう来なさった!)
思えば、唯一誠の純粋さを垣間見ることができていた携帯電話。 いつの間にか多くの女性の名前が登録されて、節操の無さを強く表してるけど 主人公補正は恐ろしいよね、あんなんでもモテルんだから・・・羨ましいかぎりw 光が誠の毒牙に掛かっていたにには、特別驚...
School Days 第11話 「みんなの誠」 (れ~な♪の日記)
School Days 第11話 「みんなの誠」見ました なんで光が? 世界はどうなっちゃったの? 壊れてしまったの言葉は? 七海が教室に入ってきたとき 一瞬、教室内が静かになる 嫌だよね、これって あたしも中学の時に嫌な思いをしたことがあるんだ 思い出しち...
School Days 第11話「みんなの誠」 (bkw floor)
違う意味で電波が飛んでる。
School Days 11話「みんなの誠」。 (◎こころんてんとち◎)
■もう言葉が幸せになることしか願えない(´;ω;`)■(クリックちょいでか) 言葉は好きだの一言で、 浮気も世界妊娠も許しそうな境地に達してそう。。 なんだかハーレ...
School Days 第11話 みんなの誠 (礎 -ishizue-)
西園寺 世界 誠の子なんだよ!!真面目に考えて!! 実はですね、今夜の予定としてはまず最初に昨夜のおお振り見てから スクールデイズを見て感想書こうと思ってたんですね。 ただ、昨夜のおお振り
school days第11話「みんなの誠」 (自堕落学生日記)
誠のものは誠のもの、世の中の女は誠のもの、誠はみんなのもの もういいや
School Days 第11話 (パズライズ日記)
世界が妊娠して言葉は元に戻る話。 ますます誠がヤりたい放題でしたが、ここに来て一気にツケが回ってきましたね。 でもまさか最後にあんな展開が待っているとは思いませんでした。 前回ラストの後歩道橋でどんな会話が交わされたのか気になるところ。 とりあえず言...
School Days 第11話 (ニコパクブログ1号館)
第11話『みんなの誠』 タイトルからして、今回はもう・・・ホント、誠死んだらいいのに。 誠は、一体何人の人と寝たんでしょうか? 携帯になんかすごい人数が登録されているんですが・・・ 世界だけにするんじゃなかったのかよ! 刹那との約束もまったく覚えてないよ...
School Days #11「みんなの誠」 (METEO-01)
( ゜д゜)…こいつらはなんやねん
School Days -スクールデイズ- 第11話 「みんなのM」 (蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-)
スクイズ第11話感想。 最初に言っておく。か~な~りカオスな展開だ! だけど、Mざまぁwwwwな展開もあるZE! スザク「そういえばルルーシュ。 管理人さんって、Mとレイパー以外の人達の罵倒ってしてないよね。 甘露寺さんは空気って言ってるケド」 ルルーシ...