恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

あかね色に染まる坂 DVD第1巻(第1話&第2話&特典)レビュー

2008-12-18 15:58:30 | あかね色&School Days
DVD第1巻(第1話&第2話)TV版とDVD版比較・特典のレビュー


フラゲ&ネタバレなどが嫌いな人は見ないようにね^^


















ちょっとてこずりましたが修理を出す前の状態に
やっとPCが戻ったかなって感じです?
まだ少し使えないソフトも残ってるんですが…
そんななか『あかね色に染まる坂のDVD第1巻』が届いたので
PCの復旧状態を確かめる意味も含め
TV版との比較や特典をレビューです。



【OP】
優姫ちゃんと湊ちゃんの乳首をさりげなく追加^^

修正されると思ってなかったので
思わずスルーしそうになりました^^;
(上:DVD版 下:TV版)



【第1話】

第1話はざっと見た感じでは目だった修正点はなし?


【第2話】
第2話には優姫ちゃんの入浴シーンがありました。
このシーンで湯気の減量&乳首が追加されてます。
ピンク色が初々しいなぁ~って思っちゃいました^^







(左:DVD収録版 右:TV版)
再度見直したときにこのほかに目立った修正点が見つかれば
その修正箇所を追記したいと思います。


そしてDVD特典はデスクトップアクセサリーなど
まずは画像が2種



もうひとつの特典はカレンダー
これは月ごとに変化する仕様

ちょっとエッチなのとかSDキャラとかが用意されてます。
SDキャラが可愛らしくていい感じです^^
スケジュール機能があるんですが
祝日表示がない?
ゆえに実用性はあまりなく
あくまでもアクセサリーのようです^^;



↑↑ポチっと応援お願いします。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b




(C)feng・私立アミティーエ学園登山部 2008
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ef - a tale of melodies. エン... | トップ | あかね色に染まる坂 第12話(最... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-19 04:49:01
ニコ動で見てたけど、コメが無ければとても見れたモンじゃない。管理人は偉いよ。
Unknown (Unknown)
2008-12-19 07:48:14
↑俺も同意
とても手を出せる展開ではない。
そんな作品だからこそ愛情を注いでんのかな?
管理人さんはこれも買っているということは
いったいどれだけDVDを買っているのか気になってくる。

この記事を見て買おうって人がでればいいんだが。
Unknown (Unknown)
2008-12-20 12:31:14
デスクトップあくせさりーはどうしたら見れますか?

よくわからなかったので教えてくれませんか?
Unknown (Unknown)
2008-12-20 13:54:09
太強大了~~

某人膜拜
Unknown (Unknown)
2008-12-20 14:31:58
本当に教えてくれませんか?

どうしてもわからないんです。
Unknownさまへ (管理人:れんか)
2008-12-22 14:20:19
お返事が遅くなり申し訳ありません。

まずDVDデッキでは見れません。
PCにDVDを入れてから
マイコンピューターを開き
DVDドライブを開くか検索を掛けて見て下さい。

そうすると映像データーの他に
『wallpaper』と『DesktopCalendar』というふたつのファイルが
見つかると思います。
このふたつがアクセサリーになります。


Unknown (イクト)
2008-12-22 21:04:08
回答をどうもありがとうございます。

本当に助かりました。
一人ではずっとわからないままだったと思います。

前は名前入れるのを忘れてました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。