恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

2007-02-10 05:18:05 | マクロス・Fate・ハルヒ・ギアス
第17話「騎 士」
(概要)
ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。
藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。
ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。
終に追い詰めた宿敵!
が、ゼロが見たそのパイロットはスザクだった!


今回は、これから急用で新潟に日帰りで行かなくてはならなくなったので
少しだけ簡単に纏めます。
(あとで時間があれば追記します)
m(_ _)m ゴメンナサイ

スザクの父親殺しの件を、ルルは理解し受け入れる。
そんなルルに救われるスザク。
ルルもスザクと同じようなことをしている訳ですから理解し受け入れるのは当然だが…

あと、子供の時と今のスザクが変わってしまったのは
父親を殺したことを抱え込んでいたことで合点がいくルル

そのころ、黒の騎士団のところに四聖剣がキョウトの紹介状を持ってやってくる
彼らの頼みごとは、ブリタニアに囚われてしまった藤堂を救出してほしいと言うものだった。

あれ、扇は黒の騎士団にまだいたのね^^;
てっきり独立したものだと思ってました。

しかも、ヴィレッタさんが作った手作り弁当食べてるし…
扇さん、かなり幸せ者です^^

扇から連絡を受けたルルは、藤堂の救出作戦を実行することを約束する


前回、チュウカ連邦へ行ったC.C.は目的は果たせなかったようです。
でも問題はないとルルはC.C.に言う。


それよりも、大きな問題を抱え込んでいたルル
前回、ナナリーを危険な目にあわせてしまった。
したがってルルはナナリーを守る人が早急に必要だと思っているわけです。
そのナナリーを守る人物として考えているのがスザクと言う訳です。

さて、藤堂救出作戦実行です。
そこにラクシャータの姿が…
ルルと初対面です。
ラクシャータは、手土産をいろいろと持参してきてくれて大助かりのルルであります^^;

その手土産に乗り込む四聖剣
さすが四聖剣です。
戦い慣れています。
いい武器を与えれば、それなりの働きが出来る人たちです。
でも、ラクシャータはちょっと不満そうですが^^;

その頃、ルルは藤堂のもとへ
ルルは、藤堂を囲い込みために心理戦を仕掛ける
「甘えるな!!」
「お前は責任を取らなくてはならない」
「奇跡の責任を!!」

「人々は奇跡という幻想を抱いている」
「あがけ藤堂」
「最後までみっともなくあがいて、そして死んで行け!」
「奇跡の藤堂という名がズタボロになるまで…」

そうすれば、敗戦を受け入れることができない日本人も
そこで初めて敗戦を受け入れられると言う訳です。
その言葉に藤堂はルル側につくことを決意する。
その藤堂のためにルルは新型を与える

その時、ルルにとって一番の邪魔者のランスロットが現れる。
ランスロットを迎え撃つのは、もちろん藤堂軍団&カレン
今までのランスロットの戦い方を分析したルル。
そのデーターをもとに指示を与えランスロットを確実に追い込んでいく。
スザクは窮地に…
そして藤堂の攻撃でついにランスロットのパイロットの面が割れることになる。


ランスロットのパイロットがスザクだったことに驚きを隠せないルル…
またしても、行動不能状態のルル
精神面が弱すぎますね^^;

一方のスザクは師匠と言うべき藤堂との会話で完全に吹っ切れたようです。
もうスザクの心はこれで揺らぐことはないでしょう。

しかも、ユーフェミアから騎士に指名されましたからね^^

このユーフェミアの決意・決定にコーネリアがどう反応するのか気になるところだが
ユーフェミアもまわりからの反感を覚悟の上でのことでしょうから
そのあたりは安心かな。

窮地になれば、騎士のスザクが守ることでしょう。

「藤堂さん…」
「僕はあなたの敵です!」


スザクがかっこよかったですよ。
素敵ですよ^^
それに比べると…
ルルは…^^;
今後の成長に期待しましょう。


あと、なんかシャーリーの記憶絡みでも動きが出てきそうです。
記憶が戻るのか、それとも別の展開が待っているのか?
恋人と父殺し、そしてゼロの正体が複雑に絡むだけにシャーリーの展開にも目が離せません。



次回は、事前情報どおり
第17.5話「仮面 の 真実」総集編です
デマ情報じゃなかった…^^;

残念…


↑ランキングサイト参加中です。
TOP10に復活したいです!
1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。
応援してくださる皆様に感謝します。

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (C)2006 CLAMP
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (12)   トラックバック (129)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.K)
2007-02-10 19:24:11
ルルからすると全幅の信頼を置いていたスザクに裏切られた気持ちなんでしょうね。
スザクがゼロの正体に気づいたときもルルと同じ反応すると思いますよwww

なんか、アスランとキラを思い出すなぁ~
Unknown (Unknown)
2007-02-10 19:56:53
2007年3月に一旦は終了するが、DVDが全巻発売が終わる9月の翌月、10月より2008年3月まで再び放送される予定で、半年間の休みを取り、1年かけて放送されるロングラン作品。
って本当?
ルルーシュはついにランスロットのパイロットを知ってしまった。 (預言者)
2007-02-11 14:30:54
・今までルルーシュとカレンはランスロットのパイロットがスザクであるという事を知らずに戦ってきた。だが、この戦いによりランスロットのパイロットがスザクであるという事が判明してしまい、カレンは驚く、ルルーシュはその残酷な現実にショックを受ける。その事件を機にルルーシュはスザクを敵と認識?して、スザクは今まで信じてきた道を信じた事によってユーフェミアの専属騎士として迎えられた。だがスザクはゼロの正体を知らない。もし知ればいったいどんな事件がおこるのか予想がつかない。知った時のルルーシュの状態を見れば一目瞭然。スザクとユーフェミア、2人を見ていたらキラ・ヤマトとラクス・クラインのように見える。まさにベストパートナーのように思えるが、事情はまだ知らないコーネリアがどんな反応するのか?すごく気になるところである。
・記憶を消されたシャーリーと記憶喪失状態になっているヴィレッタの2人が記憶を取り戻した時、どうなるのかも気になる。2人とも黒の騎士団に加わるのか?それとも、強力な敵となるのか?それもそれで気になるところ。敵の兵士を捕虜にしている事態ガンダムSEEDのディアッカと同じにみえる。
コードギアスは見れる (熊お)
2007-02-11 14:57:11
どうも熊おです。「すもももももも」と違いコードギアスは私の県でも放送されていて私も見ています。
スザクが覚悟を決めたシーンはカッコよかったですよね!騎士に任命されたことで見所もふえそうです。
ところでルルですが予想通りのリアクション。
今後の「黒の騎士団」の動きもこれまでとは変わってくるのではないでしょうか。シャーリーのこともきになります。17.5話はデマじゃありませんでしたか。ほんと残念。(長くなってすいません。)

K.K さまへ (管理人:恋華)
2007-02-11 21:45:25
こんにちは
コメントいただきましてありがとうございます。

>スザクに裏切られた気持ちなんでしょうね

ルルにとって、一番信頼が置ける人物でしたからね。
ナナリーを任せられる唯一の人物を失ったルル…

スザクがいつゼロがルルであることを知るのか、非常に気になります。



Unknown さまへ (管理人:恋華)
2007-02-11 21:52:50
こんにちは
コメントいただきましてありがとうございます。

噂ではその通りです…
でも、前半2クールの間でもいろいろとイレギュラーが発生しているので、その噂通りに放送されるかどうか微妙かもしれませんよね。
中休みの間で、後半2クール分をしっかり製作してほしいです。
総集編を急遽入れなくてもいいように…

預言者 さまへ (管理人:恋華)
2007-02-11 22:14:54
こんにちは
いつもコメントいただきましてありがとうございます

互いに正体を知った時に、ルルとスザクがどのような行動に出るんでしょうか?
手を取り合うことになるのか、互いに戦うことになるのか…
二人の運命はどちらになるんでしょうね?

熊お さまへ (管理人:恋華)
2007-02-11 22:19:10
こんにちは
コメントありがとうございます。
今回、すももももももの記事が簡単すぎてすみませんでした^^;

>スザクが覚悟を決めたシーンはカッコよかったですよね!

男って感じがしていいです。
ああいう表情されると惚れちゃいます^^
その反面、ルルは相変わらずで…
ルルも、もっと男らしくなれ!!


TBありがとうございます。 (ジスタ)
2007-02-12 11:48:17
初めまして、TBありがとうございます。
TB返ししたいのですが何度挑戦してもできないのでコメント
にてTB返しとさせて下さい。
よろしくお願いします。

ヴィレッタはタコさんウィンナーを作っちゃうから軍人として
今までカワイイ部分を隠してたのかな?と思いました。
ジスタ さまへ (管理人:恋華)
2007-02-13 16:18:46
こんにちは
はじめまして^^

すみませんTBでご迷惑をおかけいたしまして。
最近、TBの反映率が落ちてきているようで…

>ヴィレッタはタコさんウィンナーを作っちゃう

ヴィレッタさんの記憶が戻ったときにどんなキャラ設定になるのか楽しみです。
記憶を失う前のキャラに戻ってしまうのか、それとも可愛らしさを引き継いだキャラになるのか?

www (ユキ)
2007-02-13 18:31:03
始めましてwww
ユキといいますwww
コードギアスおもしろかったぁぁwww
スザク最高ですよねwww
ルルも好きですけどねwww
ユキ さまへ (管理人:恋華)
2007-02-15 03:44:14
はじめまして、ユキさま
コメントいただきましてありがとうございます。

>スザク最高ですよねwww
今回のスザクは、本当にカッコよかったです。
もう完全に虜かも…^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

129 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
父殺しの男が…(コードギアス第17話) (BLOG不眠飛行)
最初に見た感じの印象では、もっとキツイ性格の人かと思っていましたけど、意外にサッパリした人のようで安心しました。それでいて軽薄な所はありませんし、声も結構可愛らしく、また、自分が開発したメカに、誇りと愛情を
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#17 騎士 (ラピスラズリに願いを)
♪白カブトの中身は何じゃろな? え~と・・・いつも某黒猫に噛みつかれてる人ですかww 前々回の名シーン、3位にヴィレッタの乳首ww やっぱりみんな好きだね~(前回もそんなこと言ってなかったか?) ではでは今
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (Todasoft Blog)
ちょwヴィレッタさんwwそのラブワイフ弁当は反則ですぜっ!!(死)なSTAGE1...
stage17 『騎 士』 (このアニメが好きやねん!)
や~っぱりユフィ姫の“騎士”って スザクっちやったんやね~(o⌒∇⌒o) (“~っち”って「反逆の山々」の、 オトコロッカーの妖精スギサマの言い方みたい・・・)
STAGE 17 騎 士 (騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―)
相変わらず公式のネタバレが激しいですね(^_^;) 今度から公式のあらすじは見ないようにしようと思います。 「好きですわ。もちろん、一番はお兄さまですけど」 感想は続きから↓
バンダイVの株主優待発表 (記:SHOW ME THE MONEY)
http://www.bandaivisual.co.jp/pdf/2007/pr070209.pdf 『幅広いジャンルの76作品の中からお好みの商品を贈呈』だそうです。 何にしようかな~・・・コードギアスかパトレイバーか?
コードギアス第17話「騎士」 (アニメのストーリーと感想)
 ルルーシュに復習を試みたマオは、C.C.の銃弾に倒れた。しかしルルーシュは、スザクが7年前に 父親である日本の枢木元首相をブリタニアと徹底抗戦させない為に、殺した事を知り「お前だけの秘密では ないのだな。桐原だったっけあのおじいさん、徹底抗戦
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 (ACGギリギリ雑記)
「騎士」 リヴァルの奴め・・・ なんてことをしてくれるのだ!? ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。 今すぐ、このポーズを解除しろ!! お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ! 黒の騎士団のリーダー
コードギアス反逆のルルーシュ Stage17「騎士」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第17話を見ました。Stage17 騎士『ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道、もう一つは妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
作画、シナリオ共に相変わらず安定したクオリティを保ってますね。 また、今回は酒井ミキオの挿入歌「ピカレスク」が流れるというサプライズもあって大喜びでした。 ミキオ最高だよミキオ というか、普通にこっちをOPにしろと言いたかったですね(笑) コードギアス ...
放送は三月いっぱいなのね (睡魔と戦うのって大変だ)
 EPISODE017 『騎士』      いいねぇ~兄妹揃ってその態度 君はお兄さんそっくりだ これだけの事をされて声に出さないなんて  それとも恐怖で声を出せないのかな? ほぉ~そうなんだ お兄様が必ず来ると そして君を助けてくれると いいね いいね その兄...
Stage17「騎 士」 (見ていて悪いか!)
17話ですか。ずいぶん進んだものです。 ウワサ通り、25話で一旦終わるなら、残りは8話。来週は総集編っぽいので実際には9話になるのかな。出来ればインターバルを置かずに最後の決着が付くまで一気に放送して欲しいけれど、最初から前後期に分けて放送するつもりだ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 (ラブアニメ。)
「騎士」 ルルもスザナナを応援してたのに(涙)!! スザク関連のノーマルCPではスザナナを応援していた私としては、今回は残念な結果になってしまいました。 スザクが実の父を殺したことを知ってもスザクを責
コードギアス 反逆のルルーシュ 『騎士』 感想 (歌い講)
今回の感想を一言で表すと、 「ああぁ・・・・・・」 笑。 さて、ネタバレ有りの感想もどきは続きにー
コードギアス stage17 「 騎 士 」 (中濃甘口)
ついに、この日が来ました! ゼロ=ルルーシュを悩ませて来た白カブト、ランスロットのパイロットの正体が明かされる日が!! 先週、父親殺しを暴かれたスザク! ルルー
コードギアス 反逆のルルーシュ【第17話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
スザクの秘密を知ったルル、頭では当時の情勢を鑑み行動を理解し、スザクを擁護するが、考え込む・・・デッサンのモデル中に・・・ スザクを見てポーズを変えたルルに、リヴァルが文句ポーズを指示するが・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.17「騎士」 (* Happy Music *)
スザクの過去を知っても、彼を責めずにいたルルーシュで。 再会した時にスザクに感じた違和感については、過去を知ったことで理解できたんだな。 そんな考え事してるルルーシュだったが、美術の時間でモデル中だったと
コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
ロイドvsラクシャータの元同僚対決!? ロイドさんの一味変わった性格も面白いけど、 ラクシャータ姐さんも色っぽくてカッコイイし・・・ どっちを応援しよう~迷っちゃう~←ヾ(-д-;)オイオイ  ↓  ↓
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17 (Hysteric Moon)
「騎士」 藤堂ってかっこいいなぁと思った今回。 厳島の奇跡というのは伊達じゃないといった感じですかね。 黒の騎士団の元へ四聖剣が現れる。 目的は捕らえられた藤堂の奪還を協力して欲しいとのこと。 今更ですけど、四聖剣ておじいちゃんから女...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎士』 (七転び八起き妄想日記)
{{{:     '''第14話 『騎士』'''  ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。  藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。  ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (Anime Forestz)
今週は色々あったものの、その多くは既に予定されていたことがちょっと前に進んだぐ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 17話「騎士」感想 (ユノウキ会議室)
今回のストーリーはスザクを中心とした話でした。タイトルの騎士にも、ユーフェミアの騎士だけでなく、ルルーシュの思い描いていたナナリーの騎士としての意味も隠されていたことが、なるほど、なかなかニクイ演出ですね。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「騎士」   ブリタニア軍に捕らえられた藤堂の奪還作戦が始まる。   新型ナイトメアが、ついにランスロットに一矢報いるが...
コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士 (翔太FACTORY+Zwei)
「藤堂さんをブリタニアから救う為に四聖剣は黒の騎士団に協力を求め動き出す…」「コードギアス反逆のルルーシュ第17話騎士」「ついに白兜…ランスロットのパイロットがスザクだとばれてしまいましたね」「ええそうね…。ランスロットの戦闘パターンが逆に裏目に出て」「...
コードギアス 月下のルルーシュ STAGE17 (いくさ人風雲録-義之巻-)
メカはいいねぇメカは。スパロボOGの脇役リュウセイ君も満足です ↓本日のベストカ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 (はとのひとりごと♪ ver. 3.0)
「騎 士」 (c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMP「スザク……、ようやく分かったよ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎士』 (よせあつめ離島)
作画スタッフの力が今回で燃え尽きたようです。 次回はまさかの総集編第二弾 しかし、総集編やられるんだったらマオとの勝負で丁度一段落した今回にして欲しかったな。 今回みたいな引きで間空けられるときついわこりゃ モデルのルルの素敵笑顔最高 確...
コードギアス~反逆のルルーシュ~17話「騎士」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
過去の道、未来への道。現在の道は世界の破壊か、放逐か・・・・。もう今回も色々ありすぎてなにから書いたらいいのかって状態です(^^;)緻密な計画をたてていたルルーシュの野望を打ち砕いた事実。なんてドラマチックな展開でしょう!!スザクの過去が判明してから、...
コードギアス 反逆のルルーシュ第十七話 『騎 士』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
こんちゃっす! 最近思うのですが、この「コードギアス」つっこみどころ満載で満載で・・・ もう、どこをどうつこんでいいのかわかりません!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (SERA@らくblog)
Stage.17 「騎士」 全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵とな
コードギアス #17「騎士」 (fluorite)
コードギアス反逆のルルーシュ stage17「騎士」 「ブリタニアの少年ルルーシュは二つの道を持っている。一つは、母の敵を討つという過去への道。もう一つは、妹ナナリーが幸せに暮らせる場所を作るという未来への道
コードギアス・『騎士』~やめろー!オレが開かれるーー!? (情報掲示板2 BYエコール教材社)
衝撃!!スザクの全てが暴かれる!! スザクの周りの全ての人にとっての 彼の存在がはっきりとした話でした。 ルルーシュにとってのスザク 10歳で行った父殺しに異母兄を殺した自分を重ね合わせるルルーシュ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (ミナモノカガミ)
中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。 スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを 救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の 秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感...
コードギアス反逆のルルーシュ 17話 「騎士」 (白狼PunkRockerS)
「騎士はこの中から選ぶといい」
〔コードギアス〕 stage17 動揺するルルってどうよう? 〔反逆のルルーシュ〕 (ZEROのごとく!)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。 藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。 ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 (Ηаpу☆Μаtё)
あー・・・壊れちゃった(;´∀`)
コードギアス 反逆のルルーシュstage17 騎士 (天国と地獄と雑文)
リニューアル後のseesaaブログが重すぎてまともに画像のアップロードができないので今回は画像無し。 再構築しないとトップのコメント数やTB数は反映されないし、いい加減にしろよseesaa。 まだ使える容量は半分も残ってるけど本気で移転を考えてる。
「コードギアス」#17【騎士】…バレましたな。 (橘の部屋)
ついに正体がバレましたねぇ。片方だけですけど{/face_ase2/} まぁ予告のあのゼロの顔で私も皆さんも 見当はついてましたけどね。 そしてユフィの騎士決定。 今回は読めた展開でしたけど、朝比奈を堪能出来たし、 新型機の動きも見れて色々面白かったわ。 {/hiyo_en2/}で...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (おもちやさん)
ルルーシュが凄い場所で考え込んでて笑った。 しかも変顔まで披露しちゃってるよ。 クロヴィス記念美術館の落成式で、ユフィがクォーターの作品を「最初から展示しなければいいでしょう」って言い出したのにはショ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (垂れっ流しジャーマン)
怪物と戦おうとする者はその過程において、自らも怪物にならぬように留意せよ。 汝が深遠を覗く時、深遠もまた汝を覗いている事を忘れてはならない。 あーっ、やっぱりピンク色キャラはピンク色でしたYO!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (反逆者を追え!)
バレちゃった! 壊れちゃったYO! アヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャ( ゜∀)ヒャヒャヒャ(  ゜)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゜  )ヒャヒャ(∀゜ )ヒャ
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第17話 騎士 (幻影現実 私的工廠 ブログ)
四聖剣の一人 巨乳の 千葉。 四聖剣に限らず、黒の騎士団の新パイロットスーツ(ユニフォーム)はいいけど、胸のエンブレム(マーク)って まるで ファイブスターみたいなんだけど。 しかも ミラージュナイト臭いのが どーも良くない。 組織は強力になり 戦力も拡充して...
ルルーシュとスザクと藤堂の関係 (悪魔探検紀行夢浪漫)
ブリタニアの少年ルルーシュは、三つの道を持っている。 一つは、ママンの仇を探すマザコンの道。 二つ目は、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るためのシスコンの道。 ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 stage17 騎士 (なななな駄文)
白兜の中の人がスザクだと知ってしまってゼロが完全にぶっ壊れてしまった。 今まで辛酸舐めさせられたりしてたものな。 考え方、戦略、計画が一気に吹っ飛んだらもう笑うしかないか。 ババアがまた一人追加。 何だかもの凄く偉そうな態度ですこと。 持ってきた生存...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17回 (気ままに語る日々)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 騎士 おう、とうとうばれてしまった…。 考えるルルーシュに笑ったー。 リヴァルもいいね。 確かにあの顔はどこのアイドルだ、って感じでバカぽかったな。 やっぱり
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞17話 (MoonDropDIARY)
「騎士」 CMにも笑わせてもらいました。 ニュータイプ 「今月は私、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの総力特集!なんてことをしてくれるんだっっ!!」 ってルルが言ってるのが面白かったです。台詞うろ覚えだけど。 ルルは常に考え事。 美術のスケッチのモデ...
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」感想! (Daddy_Faceのコレなんだろう?)
「あぁ・・私の事?・・私の名前はラクシャータよ」 「これからは、レギュラーなんだから覚えておきなさいよ・・」 ・・・ 「MAGIの日記」様には、未だ私の海のモノとも山のモノともつかない記事に TBして頂き誠にありがとうございます(嬉) 「ルーツ オブ ザ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] 芸術週間 何故か絵のモデルになってるルル。 リヴァルの指示にどおりにポーズを素直にとるルルがいいですなw キザっぽい笑顔には笑ったw シャーリーは・・・ [[attached(3)]] ||<#FFFFFF' style='color:Teal' ``「タコさん...
コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」 (月の静寂、星の歌)
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、  2つの道を持っている。  1つは、母の仇を捜す、過去への道。  もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、  未来への道。  ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、  彼だけが選べる現在の道は、 ...
コードギアス 第17話 『騎士』(コントあり!) (クラガリ峠)
「ブリタニアの少年ルルーシュは、ふたつの道を持っている。 ひとつは母へ仇を探す過去ヘの道。 もうひとつは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所をつくるための未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、彼だ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~)
来週はまた総集編か…
コードギアス 反逆のルルーシュ 17話 (時空階段)
'''前回のマオとの一件でナナリーの身を守ってくれる人物が必要だと感じるルル''' もちろんその役割としてスザクに目を向ける訳ですな === 父親殺しという辛い過去を知った為か情が移っちゃったのかな? >ルルーシュ === {{{とうとうスザク...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (アンテの日常)
遂に白兜(ランスロット)の中身がぁ~Σ(゜∀゜ノ)ノキャー てか、ここまで随分引っ張ったなぁ・・・・・w
コードギアス 反逆のルルーシュ #17 (徒然日記)
『騎 士』 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協
「コードギアス 反逆のルルーシュ」17話 騎 士 (蒼碧白闇)
スザクがランスロットに乗ってることがついにルルーシュの知るところになった。 ルルーシュがナナリーとひっつけようとしてるのはちょっと笑ったけども、そうとう信頼と期待を寄せてたんだな。 最後、気がふれたよう
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (アバトーンの理想郷)
おまっwwwどんな笑顔だよwwwww どう見ても狙ってます!本当にご馳走様でした(*゜∀゜)=3 そして四聖剣のキャラ(一部除くw)に惚れた!(´∀`*) ポッ
自らを嗤え (マイ・シークレット・ガーデン)
{/hiyoko_thunder/}ラストのルルの、気がふれたようなわらい。 胸が痛みました・・泣けそうなくらい・・ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 17 騎 士 物思う風情なルル・・ ・・と思ったら、絵のモデルをやってたんですね。 リヴァルはこないだのお...
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第17話 "騎士" (ヤングの行く夏、来る夏)
→処刑間近の藤堂奪回を企てる黒の騎士団 「うほっ☆いい男♪  やっぱ藤堂はかっこいいわね!渋いわ!!」 「管理人は男キャラならルルか藤堂を推しています♪」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (bkw floor)
ハーケンブースター解除!パスワードは僕の好物!
「コードギアス反逆のルルーシュ」第17話 (日々“是”精進!)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage17「騎士」ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (LOST HEAVEN)
スザク、よく分かったよ。お前が・・・。 「やったのか? 自分の父親を」 ストレートに聞くルル。 父殺しのことは、スザクだけの秘密ごとではなく、桐原らも知っていることであると知るルル。 「物語は必要だからな、日本にも、ブリタニアにも」 「ありがと...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (angel notes.)
・アバンが地味に上手い 小さい見出しを付けてこの形式で感想を書くのは舞-乙HiME以来か。 感想が書きやすい作品→良作は大抵成立します。 さて、アバンですがあまり話題にならない。 確かに内容そのものは過去の回想に過
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17『騎 士』 (CHEZ MOKANA)
ブリタニアの少年、ルルーシュは二つの道を持っている。 一つは母の敵を探す過去への道 もう一つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道 ルルーシュが過去と未来を見据えた時 彼だけが選べる現在の道
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (LIV-徒然なるままに)
――正直戸惑っていた、昔との違いに。 こんなに他人優先じゃなかったはずなのに・・・―― (>∀<)憂い顔最高!! スザクの過去を知ったルルーシュ。 自分でさえ、異母兄を手にかけたときに辛さを感じたが、
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十七話 (時間の無駄と言わないで)
まぁた新キャラだわ。 ラクシャータだっけ? 意外と高い声なんだねぇ。榊原良子みたいなのを想像していたよ。 戦闘シーンで挿入歌だなんて粋な演出。 イントロはイイ感じだったけど、なんともボーカルが軽いのぉ・・・。 ランスロットには脱出機構が無いのね。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第十七話 (ぶろーくん・こんぱす)
 スザクがどうしてこんなにも他人優先になってしまったのか理解したルルーシュ。傍ら
「コードギアス」第17話 (感想という名の駄文)
戦闘シーンで挿入歌だなんてロボットアニメみたいだ(笑) せっかく曲調がカッコ良さげなのに、なんでこんなヘロヘロな歌声かなぁ・・・。 最近コスプレ要員としての役割しかないC.C.。 意外と重要な役割を担っていそうなシャーリー。 記憶を消されてサヨナラかと思ったら...
コードギアス 反逆のルルーシュ #17 (日々の記録 on fc2)
ランスロットのパイロットがスザクだとゼロが知ることになるお話でした。どうしているのかと思った藤堂さん。なぜか仲間を逃がすために、ブリタニア軍に囚われの身となっていました。...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17「騎士」 (韋駄天の気ままなサイト)
シリアスな雰囲気が台無し(笑) ルルーシュがモデルなのはやはり美男子だから? 今までの学園生活では分からなかったけど、ルルーシュって女子生徒からの人気どうなんだろ? やはりもてるのだろうか?それともシ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 感想 (たまにもゆる)
ルルーシュがナレーションしてるアスカとニュータイプのCMが笑える件。 特に、ニュータイプ。『なんてことをしてくれるのだ!』には吹いたw 何だこのポーズw  さすがリヴァル。面白いことして
STAGE 17 騎 士 (埼玉の中心から毎日を語る)
ネタバレ DVD3巻ジャケット! 何故だァァ! また総集編だとォォーー!! どんな作品でもサンライズの総集編はつまらない ̄д ̄ ちょっ・・・第一期って全何話だよ?? 最終回いつだよ・・・・・黒の支配者の番宣早すぎwwアバンのナレーションが変わりま...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」 (のほほんホビー)
今回の新キャラ、日本性ナイトメアフレームの開発者ことラクシャータさん。 私の中では豪快な女傑っぽい人物を想像していたのですが、意外にも女性っぽいヴィオスにうっとり。 とは言え、その性格はかなりキツめな感
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage17「騎士」 (テトレト空想我学)
感想・第17話 善意と悪意、過去と未来 ルルーシュたちの進むべき道はいずこに?
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 黒の騎士団の元を訪れた四聖剣。彼らは、捕らわれの身となった藤堂中佐を救うため協力を求めてきたのだ。ルルーシュはこれに対して、藤堂救出の協力を約束しチョウフ基地を攻める。だが、その前にまたもや立ちはだかったのが、ランス...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 17 (アミューズエイド)
 stage 17 『騎 士』  スザクが父親を殺したことを責めないルルーシュ。スザクのことを考えて、チラリとスザクに流し目(違っ    ルルーシュ、モデルかよwwwww  そら、ガッコの相方にツッコまれるがなっ!  リヴァルが制作したバカっぽ...
コードギアス 17話 (picorock)
17話 「騎 士」 今回は久々のメカ戦闘回。ブリタニアに捕えられた藤堂を救うべく黒の騎士団と四聖剣が手を組み、新型機も導入で派手にやらかしてくれたので満足! しかしルルーシュにとっては最後に衝撃的な展開が待ち受
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』 (~SoSeGu~)
情報の不完全性とランバ・ラル
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (ルル色模様)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」感想 ルルーシュは知ってしまった
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (ルル色模様)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」感想 ルルーシュは知ってしまった
コードギアス 奇蹟の代償 (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#17 騎士」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)先週ゼロの格好で驚愕...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎士』 (ティンカーベルをください)
お前はそんなところにいちゃいけないんだ…! ルルーシュには二つの道がある。過去への道と未来への道。 ルルが選べる現在の道は――――世界の破壊か、それとも構築か。 表紙のルルからエロスが感じられたので、ニ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 キャプ感想 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない))
ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた宿敵!が、ゼロが見たそのパイロットはスザクだった!
第17話 騎 士 (めいしょみてー)
藤堂中佐が捕獲されとるがな!! 前回登場したときにブリタニア軍に見つかったような表現されてましたがまさか四剣聖じゃなくて藤堂中佐が……
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 (刹那的虹色世界)
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 <あらすじ> スザクの知られざる過去を知ったルルーシュ。再会した時、180度逆転したと思えるほど他人優先の性格になった要因を知りながら、それでも
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (福音を告げる場所)
意外と簡単に立ち直ってしまったな 何週か使い物にならなくて、先頭に出ても直ぐに撤退って事になるかと思ってた こんなとこで躓いてたら、物語が進まないか 相変わらずのC.C.コスプレがいいw ユーフェミアも政治
コードギアス反逆のルルーシュ stage17 『騎士』 感想 (マンガGET)
コードギアス 反逆のルルーシュ 2価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-02-23 1巻はみんな全力で買っているみたいだね~(^ω
コードギアス 反逆のルルーシュ「騎 士」 (藍麦のああなんだかなぁ)
コードギアス 反逆のルルーシュ「騎 士」です。 次週はバレンタインなので、それに関連するような話がと思ったのですが、違いました。 ということで(?)、今週もキャプが間に合わないので、省略です。 あらすじ: クロヴィス記念美術館の落成式に、ユーフェミ...
コードギアス 反逆のルルーシュ17話「騎士」 (ライトニングソルジャー)
C.C.「ほえ~知世ちゃん、今日の衣装は制服なの?(棒読み)」
コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 「騎士」速記版 (海の底まで何マイル?)
作画良かった~!今回も面白かった!今日は時間がないので、駆け足レビューです。明日
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage17「騎士」 (ランゲージダイアリー)
 「ならば君はその道を行け!」(藤堂鏡志朗)  前回第16話「囚われのナナリー」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日...
コードギアス 反撃のルルーシュ 第17話「騎士」 (気まぐれな(アニメ/マンガ)館)
コードギアス 反逆のルルーシュ 2  ついにランスロットのパイロットが公に曝されちゃいましたな。  ルルはナナリーにスザクをどう思っているか聞き、スザクを騎士にしようと考え、スザクに大事な話があると告げ・・・つまり義兄弟の契りを結ぼう・・・・グオッ...
コードギアス stage17 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
え?え??なんか変な挿入歌入ってたよ?何アレ・・・・いらないだろアレ(;・∀・)微妙に合ってない気がするのは私だけか?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 (ミルクレモンティー)
               stage17「騎士」   <17話あらすじ>  スザクの過去を知り、そのスザクをナナリーの騎士にしようと  考えるルルーシュ。そのことをスザクに伝えようとするルル  だったが、四聖剣から囚われた藤堂を助けて欲しいと頼ま...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 (ミルクレモンティー)
               stage17「騎士」   <17話あらすじ>  スザクの過去を知り、そのスザクをナナリーの騎士にしようと  考えるルルーシュ。そのことをスザクに伝えようとするルル  だったが、四聖剣から囚われた藤堂を助けて欲しいと頼ま...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (WONDER TIME)
ルルーシュの計画が―――!! 『どうして・・? お前はそんなところに居ちゃいけないんだ お前はナナリーの傍に――』 遂にランスロットのパイロットがルルにバレたー!! そして、ラクシャータさんの登場っ!!! 藤堂さん
コードギアス第17話の感想-ラクシャートかわいいよラクシャートw (ちゃむりの感じたこと♪)
「ディートハルトに仕切らせろ」  扇がヴィレッタにぬくぬくしている間に、ディートハルトへの信頼度がかなり増してきてますね。扇の立場がだんだんと危うくなってきてる予感。でもそこで無理をしないのが扇のいいところかも。・・ってヴィレッタの件で無理してるのか...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 感想。 (ハルジオンデイズ)
第17話「騎士」 ついに!!! ルルーシュは白兜(ランスロット)のパイロットが誰なのか知ってしまいました!! 今回は物凄い勢いで物語が進んでいきました! ルルーシュは学校で絵のモデルをやっていたのですがクロヴィス美術週間だそうです・・(笑)...
stage17 『騎士』 (コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター)
ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。 藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。 ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。 終に追い
『コードギアス』 第17話 騎士 (ふろむ かーねぎー)
「今月は私、ルルーシュ・リ・ブリタニアの全包囲特集だそうだ。 なんて事をしてくれるのだ!!」
コードギアス 反逆のルルーシュ #17「騎士」 (*菜那のつぶやき*)
ルルが・・・壊れちゃったΣ(゜Д゜;)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」 (コツコツ一直線)
 藤堂さん救出からスザクの正体バレまで・・・今回も見所満載でした。特にスザクと藤堂さんが知り合いだったのには驚きました。そして酒井さんの挿入歌・・・!毎回ギアスには本当楽しませてもらっています。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (ANIME Chronicle)
今回の目的は、藤堂中佐と四聖剣を黒の騎士団に取り込むこと、ナナリーの護衛を強化(ナナリーの騎士?) 以前、藤堂中佐がタゲられ結果的に捕虜となったため、藤堂中佐の救出のため四聖剣が仲間に(目的1完了) ルルーシュ、スザクをナナリーの護衛兼遊び相手に選択。 しか...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17『騎 士』 (根無草の徒然草)
総集編やること慣れてきてないか………(;´Д`) 前半は全24話で、次の3クール目第1話は丸々あらすじを語る総集編になる予感。 さておき、感想とか。  
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」 (Hiroy's Blog)
騎士 それは深い意味を持っていた
コードギアス反逆のルルーシュ第17話「騎士」感想 (accessのweb飛行機写真館)
さて、今回はとんでもないイベント発生の予感ですが・・・コードギアス反逆のルルーシュ3早速感想。とうとうスザクがランスロットに乗っていることがルルにわかった!!こいつは面白い!!そしてやはりというか当然というか、藤堂とスザクは面識があるようで。そしてやは...
コードギアス反逆のルルーシュ 『騎士』 (日々是「紫」)
スザクの過去と罪悪感を思いながらも、絵のモデルだったルルーシュ(笑) 芸術週間はクロヴィス殿下が制定されたらしいですよ。 ブリタニア皇家は誰もが政治に長けてるわけじゃないのね。 ダメじゃん!ユフィー。  
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第17話感想! (えんぴつ日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ第17話感想 『今までのが全部・・・ ス ザ ク !!!!!!! ど う し て ・・・ お前はそんな所にいちゃいけないんだ・・・』 【騎士】...
コードギアス反逆のルルーシュ#17 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
「お前はそんな所にいちゃいけないんだ!」ルルーシュは叫ぶ。破壊されたランスロットのコクピットにはスザクがいた。二人の道がはっきり分かたれたのを知ったルルーシュ。ナナリーの騎士としてスザクを置きたいそう思ったルルーシュの願いは空しく消えスザクは、敵である...
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage17 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「騎 士」 脚本:野村祐一 作画監督:米山浩平 池田有 コンテ:村田和也 演出:村田和也 ルルーシュの前でマオに心の闇を暴かれたスザク。ルルーシュはスザクを想う。一方、黒の騎士団には、ブリタニア軍に捕らえられ、処刑されんとする藤堂の救出依頼が入って・・・...
コードギアス反逆のルルーシュ第17話 (くろまるブログ)
「騎士」スザクがランスロットのパイロットだってバレました。騎士って、てっきりユーフェミアの騎士になるってことかと思ったけど、それだけじゃなかった。ルルーシュはナナリーの騎士にしたかったらしい。囚われの藤堂さん、銃殺刑で、執行者がスザク?!これもコーネリ...
コードギアス 第17話 (オイラの妄想感想日記)
普通は藤堂を逃がすために四聖剣が捕まるんじゃなかろうかと。 シャーリーは目の前のルルの顔も描けないほど強烈なギアスが掛けられてるのか! 妄想感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 (SUGO FACTORY別館)
ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてき
コードギアス 反逆のルルーシュ 17話「騎 士」 (ムニ枕のブログ  黒ルルーシュ同盟活動中!)
”奇跡”の藤堂ではない。孫子の兵法に「己を知り彼を知らば百戦殆うからず」とあるではないか!
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.17・騎士 (トリビアな雫)
スザクを巡る熱き攻防戦! 人間離れした能力の持ち主は どの組織でも、ドラフト1位指名なようでw キャプ画像をいつもより増量で 総集編前のお話を、セリフと共に振り返っていきま~~す! ってか、何で次回
コードギアス第17話感想 (RAY=OUT)
・・・全力で行きますか!! コードギアス第17話感想です コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (シロクロの小屋)
お婿さんに考えてた騎士スザクが実は宿敵白兜のパイロットだった上、魔女に油揚げをさらわれてしまったお話。そりゃまあ、黒の騎士団に最も必要な強い前線指揮官+実働部隊は加わったけれど、スザクが敵だった衝撃はそんな事
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16 騎 士 (礎 -ishizue-)
今回はやけにスッキリしたサブタイですね。
コードギアス 第17話「騎士」 (ねこにこばん)
シャーリー…
コードギアス 17話「騎士」 (HOBBIES★WEEKDAYS)
【あらすじ】 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」 (二次元空間)
第17話 騎 士
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17 「騎士」 (自由きままな旅日記)
つ、ついに藤堂キタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!! (*´∀`)「新型機ダサクね?」 ( `・ω・)「武士なら切(ry」 詳細どぞ!↓
コードギアス 17話「騎士」 (怜奈の自己主張)
ちくしょう、やってくれるぜサンライズ! 見終わった直後から、キーボード叩く指が震えて仕方ないじゃんかぁ~~!! あ~~~ホントにもうっ! これほど興奮しっぱなしなアニメも、しばらくお目に掛かった覚えがないっ! 
コードギアス 反逆のルルーシュ17話 (ホヒログ)
久々のナイトメア戦があっていい回でした。 ロボット取り扱ってんだからドンドンやってくれ。 ・ルルーシュ 巧みな話術で藤堂+四聖剣という強力なユニットも仲間に引き込み、 にっくきランスロットをついにボコ
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (我が人生に燃えて、そして萌える)
コードギアス第17話。 ルルーシュとスザク。 ゼロと枢木スザク准尉。 互いに"二つの顔"が交錯する。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17  「騎 士」 (焼きプリン定食(2個目)
今更ですけど、やっぱ書きたくなっちゃう「コードギアス」のレビューですわ(・3・) コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-02-23売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今週はイマイ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 (瞳にアル世界)
藤堂救出へ…
コードギアス 反逆のルルーシュ第17話stage17『騎士』 (腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~)
やっと未消化終了~って今週総集編かいorz ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 巌窟王を見てしまいテクスチャを無償に使いたくなりまして 結果このような暴走した絵に(汗 刀と