恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

化物語 第4巻レビュー

2010-07-28 13:55:00 | 化物語
発売からかなり日にちが経過してしまいましたが
化物語の最終巻も発売となったということで
第4巻のこともちょっと。

第4巻は撫子ちゃんがとっても可愛く
エロさもありわたしのお気に入りのお話し。

OPも可愛らしいしもう最高です。

あと詳しくは後日サブブログで。
ほぼ記事は完成しているのですが
ちょっと手直ししたいところがあるので
もうちょっとお持ちください。




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会長はメイド様! 第17話「... | トップ | 化物語 第6巻レビュー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんず)
2015-01-04 15:43:20
BDのOPって、9・10話とも撫子が帽子をとったバージョンになっているのですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。