恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

お知らせ

2010-02-23 23:33:00 | お知らせ・日記

皆様にご心配ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
ここに深くお詫びいたします。

年明けから私生活においていろいろあり
ブログの運営をする状況ではありませんでした。
本当に人生を投げ出そうかとまで思ったときもありました。
そんなときに本当に大切だなと思ったのが友人の存在
その友人たちの応援や支えによりなんとかわたしの気持ちも落ち着き
いまここに久しぶりにPCの前におります。
ただ今わたしが向かっているPCはサブで使っていたノートなんですよね^^;
メインで使っていたPCはというと年明けからの波乱のなかで壊れた・・・
もうそれはいま思うと後悔

さてわたしの暗い話はこれぐらいにしておいて今後のブログの運用についてのお知らせです。

といってもまだまとまってません^^;
たった今、化物語の最新話を見終わったのでこの記事でも作ろうかなと思います。
また化物語の第5巻と放置している第4巻のレビューもする予定。
あとはプリラバの第5巻と乃木坂の第3巻のレビューかな^^

TVのレビューに関してはブログを休止している間はまったく見てませんでしたので
しばらくは更新の予定はありません。
視聴が追いつけば記事を作るかもしれないって状況です。

あとわたしを元気付けるために友人がマクロスやFateなどの映画に連れて行ってくれたので
映画のレビューもやろうかなと思ってます。

最後に改めてこのたびは皆様にご心配ご迷惑をお掛けしたことを
ここに深くお詫びいたします。
そして再び皆様にご訪問してもらえるようなブログにしていきたいと思いますので
何卒わたしのブログをよろしくお願いします。


管理人れんかより



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-23 23:37:06
戻ってきてくれて嬉しいです。ありがとう。
お帰りなさい (DreamCast)
2010-02-23 23:52:51
れんか様、お帰りなさいませ。。

昨年よりDVD購入の際にれんか様のブログを参考にさせていただいている者です。

色々とご事情があったみたいですが、また戻って来ていただき、安心致しました。

でも、ご無理はなさらないようにされて下さいね。
おかえり! (hissy)
2010-02-24 01:55:10
いつもすごく楽しみに見てます。
随分間が空いてたのでどうしたのかな?とは
思ったのですが、無事に戻ってこられて何よりです。
またボチボチやっていきましょ~!
心配してました (ナナミ)
2010-02-24 12:35:56
恋華さん復帰おめでとうございます。心配してました。

モチベ低下すると書けなくなる気持ち、すごくよく分かります。
焦らずじっくりと、頑張れる範囲内でこれからも頑張ってください。

今期のアニメとか視聴が追い付いたら10話から取り上げる~など、割り切っても良いかと思いますよ。
やはり一番は自分が感想したくなったものを書く事だと思いますので。

乃木坂ぴゅあ3巻はレビューされるとの事ですので、恋華さんのチェック楽しみにしてます。

いつでも良いのでメールもチェックしてみてください。
Unknown (ゆみ)
2010-02-24 17:17:20
恋華さんお帰りなさいo(*≧ω≦*)o
いろいろあったみたいですけど
これからいい事がきっとあるはずです。
だから辛いこともあるでしょうけど頑張ってください。
DVDのレビューと映画の記事を楽しみにしてます。
恋華さんはハルヒの映画は見ましたか?
もし見られていたら感想記事を見てみたいです^^
Unknown (犬塚志乃)
2010-03-08 22:46:22
 恋華様、友人は大切な存在ですね(=^・^=)
レビューは恋華様の書きたいように、されたいようし
してください。
 ご無理はなさらないでください。

 FateやマクロスFは見れたんですね♪

私は迷惑だなんて、全然思っていませんよ。
Unknown (hit)
2010-03-10 04:28:01
化物語や乃木坂のレビュー記事消えてる理由を説明してください。
メインブログ不具合の理由もきちんと説明してください。
そうじゃなければ閲覧者は納得しません。
Unknown (SHAMAL)
2010-03-18 16:32:35
いつも楽しく読ませて頂いている者です。ここ最近、更新が途絶えがちだったので、少し心配しておりました。ペースはブロガーさんの自由だと思いますので、全く気にしておりません。アニメのレビューはしても、DVDのレビューまでされているブログは数少ないので、とても面白いです。今後ともよろしくお願いします!!
Unknown (akikan)
2010-04-29 09:35:03
あら?
化物語の記事なくなっちゃったんですか?
貴重な資料だったのに残念だなぁ。

みんな恋華さんを応援してますよ。
私もつらいときはありますが、このブログで紛らわせてもらってます。
一度しかない人生なんです~、思いっきり楽しんじゃいましょう!

コメントを投稿