恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」

2006-11-18 13:35:56 | マクロス・Fate・ハルヒ・ギアス

8年前、ルルーシュの母親殺害後
ナナリーは、その事件で足を撃たれ、心の病で目が見えなくなった。
ルルーシュは、何故母親を守ってくれなかったと皇帝に抗議するが
「だから、どうした!!」
「弱者に用はない!!」
「お前は、生まれたときから死んでおるのだ!!」
「死んでいるお前などに権利などない!!」
「ナナリーと共に日本へ渡れ、王子と皇女なら良い取引材料だ」



第7話「コーネリア を 撃て」
(概要)
サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。
先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。
コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。
ギアスの力でサザーランドを奪取、ブリタニア軍を後退させるが、それはコーネリアの罠だった。
ゼロの指揮下、壊滅していくテロリストの部隊。
ルルーシュも投降を余儀なくされる……。


「命を賭けて戦うからこそ、統治の価値がある…」

その理屈は理解できるユーフェミアだが、ユーフェミアの本心は違うと思っているようですね。

その頃、生徒会では…
シャーリーは、カレンとルルーシュの関係がどうしても気になりカレンに確認ですw
シャーリー
「ねぇ、大事なこと聞いてもいいかな」
「カレン、私たちに隠し事してない」
「いいよ、隠さなくても」

カレン
「いやぁ、何の話」
ゲリラということがバレタと思いナイフを…
「話してよ、わたし驚かないから」
「こないだね、見ちゃったんだ…」
「付き合ってるんでしょ、ルルと!!」

「ルル?」
「だってこないだ…」
「あれは向こうが勝手に…」
「ルルから!」
「いや、そんなんじゃなくて…」


「それに、キスぐらいでそんな…」
「ぐらいって、じゃ~それ以上も!!」
「違う!!」
「変な想像ストップ!!」
「まわり見えてなさ過ぎ!!」

カレンとシャーリーのコントは面白かったです。
そんなバカコントをしている間も世界は動いているのですが…。

ミレイは家系再建の為、誰かと婚約をさせられるようですね。
その相手が誰なのか楽しみだな。
オレンジか!
そうだったら面白いんだけどな…
あと、ニーナは何をしていたんでしょうか?
『分裂?』


コーネリアは、ゼロを誘き出すために作戦を実行
その地は、サイタマゲットー
STOP!!
サイタマはやめてくれ!!
なんか地元の県が虐殺にあうのは、アニメとはいえ気分が良くないな…


コーネリアは、シンジュクと同じ状況を作り出す。
そして、ニュースにて作戦実行の状況を放送しゼロを誘き出そうとしていた。
そして、コーネリアはゼロを冷静に分析していた。
劇場型の犯罪者だ。
己を過信するタイプなら、私を撃ちに来る筈だ!!
ルルは当然、己の力に過信しているので罠と解りつつコーネリアを撃ちに向かおうとする。

そんなルルを銃で止めようとするC.C.
「お前、ギアスは使えないんだな

ルルは銃を自分の頭に向ける
そして、語る。
俺は、お前に会うまでずっと死んでいた。
無力な屍の癖に、生きているって嘘をついて…
何もしない人生なんて
ただ生きているだけの命なんて
緩やかな死と同じだ!!
また昔みたいになるくらいなら…

まて、確かに意味がないなそんな命。
ルル、C.C.の説得に成功です

ルルは、サイタマゲットーに到着し、確信する。
クロヴィスがコーネリアになってもブリタニアは何も変わらない。
ルルは行動開始です。

さっそくサザーランドを奪取し、シンジュクゲットーのときと同じような作戦に出るルルーシュ
コーネリアの罠とは知らずに懐に飛び込んでいくルルーシュ。
「コーネリア 負けるのはお前だ!!」

「勝つのは、わたしだ!!」

コーネリアの方がやはり一枚も二枚も上手だった。
ゲリラたちはルルの思い通りに動いてくれず、最後は自滅。
制圧された、こんな簡単に… 
ゲームにすらなっていないぞ!!
これが組織… 
違いすぎる!!

そしてルルーシュにも危機が訪れる。
「全ナイトメアのパイロットに告げる。」
「ハッチを開いて、素顔を見せよ!!」


とうとうルルシューの順番が回ってくる。
その時、ゼロが姿を現す。
「そんな、バカな!!」
「ここは、のるしかない!!」


何とか、偽ゼロの登場で逃げ切れたルルーシュ
『クロヴィスとは格が違う、それがコーネリア』
それが解っただけでも収穫ありかな。
偽ゼロは、当然C.C.な訳ですが…

ゼロの姿もお似合いですね。
ルルは決意する
揃えてやるさ!!
ブリタニアに負けないおれの軍を!! 人を!! 国を!!



ルルがコーネリアと戦っている間、スザクは…
「ルルーシュは?」

「知るわけないでしょ。あんな奴!!」

相変わらずタイミングが悪いスザク^^;
でも、恋の悩みを聞いてあげるところは優しいかな。

でも、その後の行動はあまりにもお節介だよ。
「君のこと、どう思っているのか聞いてあげるよ。」
ルルに電話してしまうし、ルルはその時は敵の懐で待機中だし…^^;

さてあと、不運なオレンジさん。
今回は、参戦させてもらえず待機役

そんな中、ヴィレッタはあのとき出合った学生が協力者と思い始めているぞ。
ルル包囲網は、確実に狭まってきてます。

あとC.C.が誰かと話していたような…。
誰とかな?
それとも自分にか?

次回
第8話「黒 の 騎士団」





↑ランキングサイト参加中です。
1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。
応援してくださる皆様に感謝します。

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (C)2006 CLAMP

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (131)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼロが頭脳戦でコーネリアに初の敗北。 (預言者)
2006-11-22 01:16:31
・ルルーシュは埼玉にいるレジスタンス達を使い、コーネリアの部隊を倒そうと考えていたが、彼女の方が一枚上であったため、ルルーシュは危機に立たされてしまったが、C.C.の影武者ゼロを演じてくれたおかげで無事に脱出する事ができたが、2人だけではあまりにも戦力不足と思われる。ここはやはりブリタニアに意義を唱えている者達や彼と心を通いあわせる者達と協力すれば、どことなく戦況は変わっていたと思われる。人1人の力などたかが知れているという事を自分にも見せ付けられたような感じがした。
お初 (Unknown)
2006-11-22 03:58:20
話の中身がよくわかっていい復習ができました
ありがとう管理人s+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
次回ルルーシュギアスお人形軍がどう暴れてくれるか楽しみ~
預言者 さまへ (管理人:恋華)
2006-11-23 11:00:29
こんにちは。
いつもお世話になっております。

>人1人の力などたかが知れているという事を自分にも見せ付けられたような感じがした。

仲間はとても重要ですからね。
一人だと判断ミスしやすいし、仲間がいれば困った時に助けてくれますからね。

ルルーシュが助けを請うかどうかは分からないが…。
多分ないなぁ~^^;

Unknown さまへ (管理人:恋華)
2006-11-23 11:11:12
こんにちは。
はじめまして^^

>ルルーシュギアスお人形軍がどう暴れてくれるか楽しみ~

ルルーシュは、チェスのコマぐらいにしか思ってないからなぁ~。
困ったものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

131 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コーネリアを撃て (素人魂)
サッカーに続きバレーが始まって時間後れ。余裕を持って時間設定したのにEDからぶツンです。次回予告見れなかったよコンチクチョー!(;□;) とりあえずお話感想いきます! ルルーシュ幼少期可愛いなぁv(1話見て無) 皆の発言から暗殺したのはブリタニア皇帝っぽ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」 (月の静寂、星の歌)
 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、  大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。  罠と考えて制止する C.C. を振り切り、  コーネリアを倒す絶好の機会として、  ルルーシュは再び “ゼロ” となった。  “ゼロ” と皇族の知略戦が、 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想 (nekoyama01-blog)
「OK、ブラクラゲット。」 などと、のたまうのではないかと心配していましたが…。 「ああっ!?分裂した♪」 ……………………( ゜Д゜)ポカーン 駄目だこいつ…、早くなんとかしないと…。
コードギアス 第7話「コーネリアを撃て」 (Fleur d'mauvais etat)
アバンからモブ役で成田さん大活躍でしたね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 今週もジェレミアの出番があるのか凄く気になっていたのですが 凄いちょっとでしたけど、ありました! で、アバンの皇帝とルルーシュの会話を見て分かった事は マリアンナ暗殺後ル ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』 (ティンカーベルをください)
「弱者に用はない」by皇帝陛下 若本御大はやはりスゴイ方だと感じましたw 今回は、ルルの初黒星物語です☆ ※ネタバレあり
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (孤狼Nachtwanderung)
第7話「コーネリア を 撃て」 ちびルルは気の強い子犬! 皇帝にキャンキャンと吠え立てたが、噛み付く事は出来ずにシッポを捲いて逃げちゃった。 「弱者に用はない! アタタタタタタッ! お前はもう死んでいる!」 さて、お腹が空いてきました。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 stage7 コーネリア を 撃て (なななな駄文)
継承者同士で殺し合っている限り皇帝の手の中か。 ルルーシュがコーネリアに大敗北。 何の情報も持っていなかったクロヴィスの時とは状況が違うか。 戦いに慣れた相手がゼロを過小評価せずに戦ったらこんなものか。 C.C.に何回助けられるつもりなんでしょう ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 stage7 コーネリア を 撃て (なななな駄文)
継承者同士で殺し合っている限り皇帝の手の中か。 ルルーシュがコーネリアに大敗北。 何の情報も持っていなかったクロヴィスの時とは状況が違うか。 戦いに慣れた相手がゼロを過小評価せずに戦ったらこんなものか。 C.C.に何回助けられるつもりなんでしょう ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第7話 コーネリア を 撃て 。。。。 神聖ブリタニア帝国の衣装・・・・ やっぱダサイよ、す (幻影現実 私的工廠 ブログ)
キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。 ファンとまでは言いません。 けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ? 手駒を持たぬ ゼロの 弱点を露呈した 今作戦。 理解したのは ルルは とてつもない自信家であったとの再認識 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.7「コーネリアを撃て」 (* Happy Music *)
アバンは、ルルーシュの過去ですか。 母マリアンヌが殺された後、ルルーシュは母を守ってくれなかった父に、文句を言いに行ったんだね。 ナナリーが車椅子生活&盲目になった原因は、やっぱり母の襲撃の時だったんだな。
「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話 (日々“是”精進!)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage7「コーネリアを撃て」サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロ ...
コードギアス stage7 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
コーネリアを撃て!!ってことは今回はギャグ路線ではないわけね!残念(∀`*)
コードギアス反逆のルルーシュ第7話コーネリアを撃て (翔太FACTORY)
「無力な屍なのに生きてるって嘘をついて、何もしない人生は、ただ生きているだけの命は緩やかな死と同じだ」「コードギアス反逆のルルーシュ第7話コーネリアを撃て」「先週のギャグ満載の学園物語ネコゼロ事件から一転、殺伐した話に…第二皇女のコーネリアを撃て ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリア を 撃て」 (雨晴時曇)
お互いの主張が正しいから、争うことになる。 そういえばガンソのときもそんな展開でしたねぇ。 生きる、ってことを若本(皇帝)が語ってましたが。 ふは、今の若者にぴったりの言葉ですな。 勝つために必要なのは、戦術だけでは限界があるって気 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話感想 (少年カルコグラフィー)
 埼・京・線
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 (反逆者を追え!)
サイタマゲットーと学園という二つの戦場のお話。シリアスとお笑いのバランスが絶妙。 ■我らがオレンジくん オレンジ君たら……そんなに怒らないで。血圧上がっちゃうんだから(笑) そんなジェレミアにキューエル
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス~反逆のルルーシュ~7話「コーネリアを撃て」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
8年前、幼い頃のルルーシュ登場です!!もうねぇ。のっけからかいぐりしたくなるくらい可愛いのね♪全身で精一杯虚勢を張って、戦おうと必死な姿にもうメロメロですわ~~っ(>▽<)若本皇帝はいろんな意味ですごすぎですし(^^;)母は殺され、ナナリーは足を ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (Hysteric Moon)
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアスの7話目を見ました。 冒頭から 「弱者に用はない」「お前は生まれたときから死んでおるのだ」 とばっさりルル切り捨てる皇帝が最高です。 やっぱりルルとナナリーは日本と ...
2006年11月18日(土)の更新状況 (★ You Tube アニ速 ★)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリア を 撃て』 銀魂 第31話 『どうでもいい事に限ってなかなか忘れない』 「1/3」 「2/3」 「3/3」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (ラブアニメ。)
「コーネリアを撃て」 ルル、敗北!! 今回はギャグは薄め。 コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。 シンジュク時変に似た作戦で強気でプライド
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 (Hiroy's Blog)
コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・
コードギアス反逆のルルーシュ 第7話。 (閉鎖空間)
『コーネリアを撃て』 「オレンジがいるからだ」ってまだオレンジ呼ばわりされてるのか! そして当の本人もあんまり疑問に思ってないというか、「オレンジ」で馴染んでない?w 全力オレンジは1兵士としてやり直すことに決めたんだね。 別にオレンジ畑を耕 ...
お前はもう死んでいる(あべしっ (マイ・シークレット・ガーデン)
{/hiyoko_thunder/} アブナ!! 負けたのでスッキリしない最後でしたが、 助かっただけでも儲けモノなんですよね・・{/face_ase1/} 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE7 コーネリア を 撃て 悲劇が起こった8年前。 幼いルルーシュは父ブリタ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」 (のほほんホビー)
ブリタニア帝国第二皇女、コーネリア・リ・ブリタニア。 クロヴィス亡き後、エリア11の総督として赴任した彼女には、まさに“女王”の称号がお似合いです。 高慢、残忍、冷たい視線。 同じ女王ながら、C.C.とは確実
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (鷹2号の観察日記)
 コードギアスの公式サイトにリンクを貼っていながら、あんまり見に行ってなかったの
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#7 コーネリアを撃て (ラピスラズリに願いを)
人は挫折していくことで成長していくものだと思う。 ・・・もちろんジェレミアにww さて、不穏な次回予告の真意が明かされますよ~。 サブタイ通りに有言実行できるかは・・・(既にバラしてないか?) コードギ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 感想 (たまにもゆる)
ルルーシュ子供の頃。 なんとまぁ、利発そうなお子さんで。 そして、妻が死に、娘がが大変な目にあっても平然とし、日本にルルとナナリーを人質として渡す若本さんの鬼畜外道っぷりはすごい ・・・はずなのに、
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7 (アミューズエイド)
   一回、書いて投稿を送ろうとしたら、手違いで全部消えちまったorz  STAGE 7 『コーネリア を 撃て』  アバンにて、8年前の幼きルルーシュがブリタニア皇帝に謁見。 ブリタニア皇帝:「お前は生まれた時から死んでおるのだ。」〓( ...
「コードギアス」#7 コーネリアを撃て…どころじゃなかったや~ん。 (橘の部屋)
8年前のルル、可愛い~と言いたいところだが、ピリピリしてて痛々しいね。 毛を逆立て威嚇する手負いの猫みたいだ。 母の死を「みまかりました」なんて報告してるしっかり者。 しかしうやうやしく頭を垂れている方達のヒソヒソ話の内容と来たら、 ひどいもんだね ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 (SERA@らくblog)
STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまでずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ルルーシュが復讐を
コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 (angel notes.)
アバンで毎回前回の総集編しかやらない番組とは違います。 アバンも濃密で目が離せません。 チビルルーシュの声は大原さやかがやっているようですね。 それにしても若本皇帝は絶妙な配役です。 毎回色々な作品で同じ声
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (SUTEKIなSOMETHING)
ゼロを誘き出すため、コーネリアはシンジュクと同じような 状況を作ったうえでサイタマを制圧しようとする。その誘いに 乗ったルルーシュはブリタニアのナイトメアフレームを奪い 敵の動きをレジスタンスに流しつつ指示を出していく。しかし 指示を徹底させる ...
コードギアス敗走のルルーシュ STAGE7 (いくさ人風雲録-義之巻-)
さぁーみなさんお待ちかね!ナイトメアファイトのお時間です 勝利の女神はいったいど
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (いもせログ)
「コーネリアを討て」コーネリアのお誘いに律儀にも出向いていくルルーシュ君。シンジュクの時と同じように当地のレジスタンスに収集をかけて、自らはギアスの力でサザーランドを強奪してそこから指示を飛ばしますが
コードギアス 反逆のルルーシュ 07話 「コーネリアを撃て」 (猫耳と少女とメイド服。)
そういう訳で、ギャグ編だった前回から雰囲気を一蹴してブラックなルルーシュがお茶の間に帰って参りました。まぁ今回ものっけから若本皇帝がご登場なさってて、幼き日のルルーシュとナナリーに色々キッツイ事言ってましたね。でアレだ、ナナリーの裸というか、私 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ【第7話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
今週は黒ルルが戻ってまいりました、迫力はそうとう減じていましたが・・・
「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話「コーネリアを撃て」 (こどBのじかん)
公式サイト 全然知らなかったのだが、2ちゃん内でのカレンさん人気が凄いっぽいで
コードギアス 反逆のルルーシュ #7 「コーネリアを撃て」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
セシルさん・・・ おにぎりの具が ブルーベーリージャムってどうなのですか!?  ↓  ↓
コードギアス・第7話 (たこの感想文)
「コーネリアを撃て」 ゼロをおびき出す為、親衛隊を動かすコーネリア。新宿ゲットー
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』 (欲望の赴くままに…。)
ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ  しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。゜(゜*´Д⊂グスン  ル
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 (時空階段)
'''『コーネリアを撃て』って出し抜かれたのはルルーシュですからおい~w (´Д`)''' {{{いくら種死のタイトルぱくろうっつっても流石に今回ばっかは無理がありすぎたんちゃうかの~}}} === まあやはりキシリア様(違っ)は凄い御方 ...
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想改訂版 (月の砂漠のあしあと)
謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。 微動だにせず、座する父帝はルルーシュを凍て付くような眼差しを向け言い放ちます。『死んでおる。お前は生まれた時から死んで ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 (垂れっ流しジャーマン)
敵は総崩れだ!一掃する! 8年前、幼少のルルーシュが父である若本皇帝に謁見を… 周囲では貴族がヒソヒソ話を… ルルーシュは後ろ盾のアッシュフォード家を失い、もうダメだ… ナナリーは失明し、下半身不随…政略に
〔コードギアス〕 stage7 コーネリア を 撃て 〔反逆のルルーシュ〕 (ZEROのごとく!)
 『コーネリア を 撃て』 サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。 先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。 コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲッ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
黒の皇子、サイタマに散る!!・・・まぁ、まだ死んでませんけど(笑) 今回はコーネリアの強さや将としてのカリスマ性が十分に証明された回でした。 この強さなら中ボスポジションとしては申し分ないかな。今後のルルとの激戦にも期待が出来ますね! アニメー ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 (米丸(よねまる)@アニメらいん)
今回のオレンジ卿 「何故コーネリア殿下は我々にも出撃を命じてくださらないのだ!」 というか何故お前はそんなこともわからないのだ。 「オレンジがいるからだ」「…っ!」「処分されないだけでもありがたく思え。貴
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」 (二次元空間)
第7話 コーネリア を 撃て
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7 (ray line)
幼いころのルルーシュ。 ルルーシュはどうやら皇室の一人だったようだ。 ルルーシュは皇室のごたごたで皇室から追放される。 イレヴンのスザクとの関係もその地位が関係する。 コーネリアは前回の戦場と同じ条件を作り、テレビ放送でゼロを挑発した。 挑発に軽く ...
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage7 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「コーネリア を 撃て」 脚本:大河内一楼 作画監督:中谷誠一 コンテ:須永司 演出:秋田谷典昭 コーネリア軍がサイタマゲットーを攻撃する、とニュースが流れる。ルルーシュはゼロへの挑発と知りつつも現地に向かうのだが・・・。 「サイタマ」ゲットー!シ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』 (根無草の徒然草)
さて、冒頭は8年前。幼年時代のルルーシュ。襲撃を受け、死んだ母と重傷を負ったナナリー。その見舞いにも来ない父である皇帝を糾弾するも…全く取り合われる事はなく。 むしろルルーシュを人とも思っていないような。こ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 (自然と咽せ込むブログ~その弐~)
「コーネリアを撃て」-あらすじサイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かう ...
コードギアス反逆のルルーシュ 第7話 (満月のドルチェ)
コードギアス反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」 アバンではルルーシュ&ナナリーがブリタニアにいた頃の話。 皇帝が威厳だしまくり! ってかナナリーのセミヌード… (´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 キャプ感想 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない))
あらすじ: サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。ギ ...
コードギアス コーネリアとルルーシュ (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版のコードギアスを見ました。 (以下ネタバレでです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)また血生臭い展開になっておりました(ヨロリ)xxx■ OP前...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 (LIV-徒然なるままに)
幼少期のるルーシュが名探偵コナンくんに見えてしまった自分がイマス・・・○| ̄|_萌え所なはずなのに・・・ というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたがコードギアス感想いきまーす!!
stage7 『コーネリア を 撃て』 (コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター)
サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。 先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。 コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0~   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50 ...
コードギアス~反逆のルルーシュ~#7「コーネリアを撃て!」 (Cry for the moon)
皇子ルル キタ━━( @~∀~@)━━ !!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ「コーネリアを撃て」感想 (ここには全てがあり、おそらく何もない)
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 横暴に震える 裸に悶える 刃に慄く 誘いに笑う 同居人は嗤う チェスに興じる 罠に陥る 助けで命を拾う ういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ての感想なんかを ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 (SUGO FACTORY別館)
サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 (bkw floor)
さいたまは燃えているか!?
またいらっしゃい 遊んであげるわbyコーネリア (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE07 『コーネリアを撃て』 やはり中国は強かった内容はどうあれストレートなら完敗でしたねという訳でバレーボールの為10分押し始まりました う~んなぜだコーネリアの名前を勘違いしてコーネリアスとしてタイトルを書いてしまったA=´、`=)ゞ ...
『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て (ふろむ かーねぎー)
「ぬぅぁんたる 愚かしさ!!」
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話『コーネリアを撃て』 (Girlish Flower)
アバンは母親が殺された直後のルルーシュ。8年前という事は、 この翌年に日本が制圧されたという事ですね。子供ルルーシュの マントが可愛い。声がじゅんじゅんじゃなくて残念でした。じゅん じゅんなら子供役やっても
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』 (48億の個人的な妄想)
【公式】第2のキラならぬ、第2の
コードギアス 第7話 「コーネリアを撃て」 (なんとかと氷砂糖と)
サイタマゲットーってさいたまだよね? たとえ英語圏の国に支配されてもさいたまはさいたまだよね? だからさいたまゲットーだよね?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (LUNE BLOG)
ブリタニア帝国第二皇女の格の違いと洗礼。 底知れぬ彼女の戦い方に、彼が見いだした一つの考え。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌] サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第七話 (時間の無駄と言わないで)
2時35分は体力的にツライ・・・。 アバンから飛ばしまくりな若本規夫。目が覚めました。 かなり無茶なコト言ってる気もするけど、このテンションで言われると納得しちゃいそう。怖い怖い。 オレンジ君はすっかり下っ端扱いですねぇ。 イジメられまくった ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 感想。 (あつあつアニメ感想日記)
第7話「コーネリアを撃て」 今回はルルーシュが敗北してしまう話でした。 それでは、ちょこっと本編です! 時は2009年まだブリタニアの皇子だったルルーシュは父であるブリタニア皇帝に直訴した・・しかし・・反論されなすすべもないルルーシュだ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (anGels eGG)
第7話 『コーネリアを撃て』 8年前の回想から。 ルルカワユス。 親父は今と変わらず。 イメチェンしてストレートヘアーとかにすればいいのに。 皇子だったルルの後ろ盾はアッシュフォード家だったんですねー。 ルルと同年代のミ ...
読むコードギアス 第7話 暴走機関車シャーリー (徹夜の後はアニメみよ!?)
8年前のあの時、全ては始まった。 母は殺され、妹は足に銃弾を受けたうえに目の前で起きた惨劇のショックで失明してしまう。父である皇帝に訴えるも、逆に虐げられ失意の内に取引材料として日本へと向かうこととなった。 そして8年後の今はもうイレブンと呼ば ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第七話 (ぶろーくん・こんぱす)
 8年前、母を守らず、重傷のナナリーを見舞おうともしない父に怒りをぶつけたルルー
コードギアス反逆のルルーシュ 『コーネリアを撃て』 (日々是「紫」)
ルルーシュ惨敗! 完成された組織に対抗するには完璧に自分の手足をとなり 戦えるもの達を揃えなければ負けは決定的。 お姉さまの親衛隊は伊達じゃあなかった!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「コーネリアを撃て」   ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。   シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (ACGギリギリ雑記)
『コーネリアを撃て』 「なんだ、この座り心地の悪さは…」 「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」 「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」
コードギアス・反逆のルルーシュ  第7話 (                †DIARY†  )
いやぁ~面白いです!!今回は期待していた戦略戦やら戦闘シーンが満載でたのしかったぁで、お少し残念だったのがここまでいい感じに維持していた作画レベルががたっと落ちてしまったこと特にBパートがやばかった気が・・・・アップは綺麗だったんですけど・・・ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 (ミスター馬鹿侍の戯言)
予告した今日の研究発表はいっぱいいっぱいでした。 それは前日深夜、コードギアスをリアルタイムで見たからだ~~~~~!!! まあちゃんとこなしましたけどね。 どうも、そんな馬鹿侍です。 そして今は普通に研
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 (アバトーンの理想郷)
ドドドドドドドドドドドドドドドド ヒィー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7  「コーネリア を 撃て」 (焼きプリン定食(2個目)
さあ「野球放送延長、以降の番組繰り下げ反対同盟」会長の「コードギアス」のレビューです(´_ゝ`) コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 10おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (ミルクレモンティー)
       「コーネリアを撃て」    若本皇帝キタ━━(゜∀゜)━━ !!!  のっけからいきなり若本さぁぁぁん!!濃ゆいですなー。  私がルールだみたいなこの態度。若本ボイスで言われると  たまらんですな(笑)  ナナリーはあえてスルーしま ...
コードギアスー反逆のルルーシュー stage7『コーネリア を 撃て』 (nanaumi’blog)
「ゼロは劇場型の犯罪者だ」 姉上、今年の流行語大賞ノミネート作品ですね?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第 7 話 (アニメに漫画それが私のシアワセ)
        「コーネリア を 撃て」  クロヴィスとは違うんですね、クロヴィスとは。 事前情報と中の人の差、そしてなにより姿勢の違いですか。 そうそうコーネリアが一敗地に塗れるなんてことはなさそうです
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第6話・第7話 (球根栽培法)
 ○第6話  どういうわけか「アッシュフォード学園」に転校してきた“スザク”に驚くばかりの“ルルーシュ”だが、屋上で二人きりになったり“ナナリー”に引き合わせたりと、久々に旧交を温めあう。そうして平穏な日々が続くかに思われたある日、事件が起こる― ...
コードギアス反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」 (berryの頭ん中☆)
るるちゃまw皇帝陛下に謁見ナリー最初のルルのアップに魂抜かれかけました。・。・。ええ。 チビるるうぅーっ(≧∀≦) 8年前だから推定9歳。めっさ可愛いよ。激可愛いよー(コーフン)ちびっこいのに皇帝チチに直談判(エライのぅ~)威勢よく言ったわりに ...
コードギアス反逆のルルーシュ stage7『コーネリアを撃て』 感想 (マンガGET)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-01-26公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』 (kasumidokiの日記)
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。 8年前のルルーシュ・ランペルージがブリタニア皇帝に謁見。 めっちゃ目、睨んでる!
コードギアス反逆のルルーシュ#7「コーネリアを撃て」感想 (おぼろ二次元日記)
すっかり夜神 月なルル!!!対して呑気に電話をしてくるスザク!!!この二人の対比に笑いましたよ!今回は自分の無力さを感じたルルーシュ。ここからどう這い上がる!?オレンジさんもね!「コーネリアを撃て」8年前、母親が死んだことを憤り、皇帝に謁見をす ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 「コーネリアを撃て」 (星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~)
「だったらそろえてやるさ・・・ブリタニアに負けない俺の軍を! 人を!! 国を!!!」 コーネリアの力とルルーシュの現段階での差が明確に現われた話しでした。クロヴィスの時と同じような状況を作り、ゼロを誘うコー
コードギアス 反逆のルルーシュ・stage07「コーネリアを撃て」 (そんなん、アカンやん。)
戦に必要なのは特殊能力ではない。 実戦経験と統制のとれた隊。 それと指導者の智謀である。 どこかが欠けても駄目。 ルルーシュは「ギアスの力」と己の智の為に 相手を過小評価してしまったのであろうか。 完全にルルーシュがコーネリアに呑まれた一戦だっ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 (神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~)
次なる狙いは”コーネリア”
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 (WONDER TIME)
今回は、コーネリアvsゼロの戦い!! アバンの小さいルルーシュが可愛過ぎですっ!!!!(笑) 感想は続きからどうぞ! コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26by G-Tools
無能な クロヴィスとは 格が 違う コーネリア を 撃て (doomsday -2nd edition-)
・コードギアス 反逆のルルーシュ #7「コーネリア を 撃て」 皇帝若本に謁見するルルちゃま。 母親は殺され、ナナリーは脚を打たれ目も不自由に。ちくびー。 「なぜ母様を守れなかった!」 「弱者に用はないィ!」
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 (Ηаpу☆Μаtё)
コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン
コードギアス 第7話 「コーネリアを撃て」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] ああ、字幕がウザイ(^^; 8年前のルル・・・ 可愛い・・・ じゃなくてw ナナリーは・・・ 母が死んだことについて皇帝に問い詰める。 ||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「なぜ、母さんを守らなかったんですか?皇帝です ...
コードギアス 反逆のルルーシュ7話「コーネリアを撃て」 (ライトニングソルジャー)
「クロヴィスとは違うのだよ!クロヴィスとは!!」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 【キャプ】 (或る英国紳士の手記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て!」(★★★★★)
なんたる愚かしさ! コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ)
ちょ、のっけから岩本皇帝でしゃばりすぎ(笑) そしてルルーシュの声可愛いのね(*´Д`) 第7話「コーネリア を 撃て」 岩本皇帝の言うとおりであれば僕も全然生きたことにならないよなぁ。 このアニメを見て人生
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage7「コーネリアを撃て」 (ランゲージダイアリー)
 「フフフ、血は争えないなぁ……」(C・C(シーツー))  前回第06話「奪われた仮面」の感想記事でも90を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降に ...
stage7 『コーネリア を 撃て』 (このアニメが好きやねん!)
アバン、(*^ー゜)b グッジョブ!! だって、“皇子ルル”が来たんやもん!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 9歳のルルめっちゃかわいー!(●^o^●) でも顔つきだけは 今と全然変わ
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第7話 "コーネリアを撃て" (ヤングの行く夏、来る夏)
→ゼロvsコーネリア
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺 (知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ)
アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。 母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w 治療を受けるナナリーも痛々しいし。 カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。 カレンは武器を
強し、コーネリア!(ルルーシュ第7話) (BLOG不眠飛行)
さっきテレビ点けたら、中尾彬がアナゴの天ぷら喰ってました。おかげで反逆のルルーシュ第7話を録画して、未だ観てなかったのを思い出しましたよ。アナゴの天ぷら→アナゴくん→ブリタニア皇帝と連想した、私の思考回路は
コードギアス アニメ 第7話 コーネリアを撃て (OH! MY ブログ!)
コードギアスの第7話の感想とか 久々のシリアスパート。 純粋な、じゃないけど、それがコードギアスなんでしょう。 そしてコーネリア強い。戦略も、部下も。 続きはネタばれですので注意。 人気ブログランキング クリックしてくれるとうれしいです ...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7 コーネリアを撃て (PEN:PENの雲外蒼天)
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7 コーネリアを撃て ブリタニアは、皇帝もバカだった。「それがー皇族というものだ。」の台詞に、皮肉笑いしか出てこない。C.C.は、ピザのポイントシールを集めていたのか!シールを貼るC.C.が何か嬉しそう。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7「コーネリア を 撃て」 (韋駄天の気ままなサイト)
皇帝「お前は生きたことなど一度もないのだ!!」 皇帝の存在感でけええ!! 若本さんの声だとさらに迫力が増す!! 幼いルルーシュどころか視聴者の何人かもびびったんじゃないですか? 私はあまりの迫力にポカ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7『コーネリア を 撃て』 (CHEZ MOKANA)
幼きルルーシュの過去 神妙な面持ちでブリタニア皇帝への謁見をルルーシュは行う。 「皇帝陛下、母がいまかりました」 「だから、どうした?」 「だから!?」 「そんなことを言うためにお前はブリタニア皇帝
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 (刹那的虹色世界)
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを討て」 <あらすじ> 8年前。母・マリアを殺され妹・リナリーの重症にルルーシュは、父・ブリタニア皇帝への謁見を求める。周囲では、事件につい
コードギアス 反逆のルルーシュ #7 (Angel Addiction+BLOG)
Stage7「コーネリアを撃て」 今回も10分遅れだったのですが、前回後半を見逃した教訓を生かして 事前に遅れ確認してて良かった~。 回を追うごとにだんだん感想が長くなってきたので、 ストーリー説明は極力省略
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 コーネリア を 撃て (礎 -ishizue-)
ルルーシュ・ランペルージ コーネリア、負けるのはお前だ。 コーネリア・リ・ブリタニア 勝つのは私だ。 コーネリアと直接対決? 最
今週のコードギアス&妖奇士 (【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式)
 「コーネリアを討て」ですか。そんなに早く討っちゃってどうすんのと思ったら見事に失敗。 つーかあれだけの指揮官ならあそこで即座に「撃て」と命じるでしょうに。もしくは引きずり出せとか。仮にコーネリア本人が気付かなくとも部下の騎士の人は見ている訳で ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 (びすけ。日記)
スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b
コードギアス 第7話 (オイラの妄想感想日記)
スザクくん、昇進お~め~で~と~v もしかしたら名誉ブリタニア人の軍人では一番偉くなったんじゃないの 妄想感想いきます。
コードギアス反逆のルルーシュ第7話 (くろまるブログ)
「コーネリアを撃て」アバンで過去編をやるのが毎回のパターンなのかな。ちっちゃいルルーシュ、お母さんが殺されて、皇位継承権いらないってキレたら、お前はいらない子扱いされちゃったよ。それで日本へ送られたのかー。サイタマでシンジュクと同じ状況を作るコ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話stage7『コーネリア を 撃て』 (腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~)
やーいwwwオレンジ卿ー女に踏まれてるwww byキューエルQL卿 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます ジェレミアとヴィレッタはこういう関係なのかな ますますマウアーとジェリド
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 (我が人生に燃えて、そして萌える)
コードギアス第7話。 今では一番の楽しみなコードギアスw まさかKanonを越えるとは思わなかった。 強大なブリタニア軍へどう立ち向かうのか? では、感想を。
コードギアス 反逆のルルーシュ #7「コーネリアを撃て」 (制限時間の残量観察)
お姉さまは、お兄様≪馬鹿兄貴≫よりも優秀ですた。っつーお話。 同じ状況を作りあげ、ルルーシュをおびき出すコーネリア。それに乗って、コーネリアを倒そうとするも…。 さて、冒頭の皇帝@若本vsちびルルの対決。ED
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 (電撃JAP)
博士「今回はルルーシュが・・・」 助手「意外とヘタレかもしれないという・・・」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 (蒼天にかかる橋)
ルルーシュの第二戦は、コーネリアとの戦い。 コーネリアの手腕を見せ付けられる展開に!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 (螺旋階段)
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」  幼き頃のルルですね!?w 逆に皇帝は現在と全然顔が変わってないw まぁ皇帝の言っている事を一言で言うと【弱肉強食】・・・という感じでしょうか。 ルルとナナリーは取引材料に使われ ...
コードギアス~反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」 (アンカー教授のたわごと)
 コードギアス第7話はまたもや60分遅れ プラス 世界バレーの延長分10分 で 合計 70分!遅れになります。 野球の延長が少なくなった代わりにいろんなスポ-ツが延長しまくってるので結果的には何も状況は変わってない、というかシーズーンオフがない ...
コードギアス・反逆のルルーシュ 第07話「コーネリアを撃て」 (AGAS~アーガス~)
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:秋田谷憲昭 作画監督:中谷誠一 作監協力:田畑壽之・鷲北恭太・石田可奈・木村貴宏 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 「はーい解散解散、今日は出番無し、お・め・で・と・う、おしまい」 by ロイド ルルー ...
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage.7 コーネリアを撃て (WESTの着のみ気のまま)
デスノートで言うと、大学で「私がLです。」ってとこでしょうか全てを決定付ける、もう完全に後戻りできない『コーネリア を 撃て』です。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」 (アルカリスタン)
 ルルーシュの初の敗北編。 ルルーシュが幼い頃の鮮烈な思い出。ブリタニアを倒そうとするのは強烈な父親を越えるためなのか。ある意味親に構って欲しいだけとも思えるけど。 全面的にいい人だと思ったらセシルさんは独創的な味覚の持ち主のようだ。謎ジャム。 学 ...
コードギアス・反逆のルルーシュ・ 第7話「コーネリアを撃て」 (天青石 ~Celestine~)
うわ、妻が死んで、娘は足撃たれ目も見えなくなって えらい状態なのに冷たいな~皇帝。(°д°;) これで弱者だの負け犬扱いは酷いねえ。 そら、ルルもキレる。(^_^;) そしてショタルルはかわいい。(´∀`) スザクがかわいそう。 セシルよ・・ ...
コードギアス 7話「コーネリアを撃て」 (怜奈の自己主張)
や・・・やっちった・・・。 バレーなんて嫌いだ~~~~!!!!!!!! ちゃんと延長分も延ばしてあったのに、さらに延長したあんたたちのせいで「ゼロ」の偽者は誰!?って美味しいところで切れちゃったじゃん・・・!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 (瞳にアル世界)
8年前…
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 「コーネリア を 撃て」 感想 (日々の徒然言)
無料動画配信で見ました! 先日は、TBありがとうございました!! 本当は、各ブログさんに コメントしたかったんですが TBをして下さった数が予想外だったのと 忙しかったので出来ませんでした。 なので、ここでお礼を言わせていただきます ...
コードギアス 反逆のルルーシェ #7 (日々の記録 on fc2)
ルルーシュとコーネリアの初対決のお話でした。アバンでは、ルルーシュとブリタニア皇帝の確執が描かれました。強さこそが正義という皇帝に反逆したはずなのに、ルルーシュが目的を達...