お菓子な徒然diary

趣味のお菓子作りについて綴ります。ときどき日々の出来事も。

ラストオフ会

2017-03-20 13:11:38 | 日記

医学部最終学年として参加してきました医大生オフ会。

 

国試合格&卒業ということでケーキと花束のサプライズをしていただいて。

そしてそして、なんと ねくらひなこちゃんが色紙をプレゼントしてくれました。

とても嬉しかったです!

皆さん、ありがとうございました~!

 

気も遣えず、話題も提供できず、面白い返しもできずすみませんでした(T_T)笑

本当に本当に、楽しい会でした。 

ちなみに、オフ会の前にボルダリングも行ってきました。あれははまりそうです。笑

ひなこちゃん、企画ありがとう~! 

たきいさん、いつもいつも楽しくて素敵な会をありがとうございました!

 

これが最後だと思うとちょっぴり寂しいですが

過去最多の16人という賑やかな会で追い出ししていただけて光栄でした。

今後もますますの盛り上がりを見せてくれそうな医大生ブログ村。

就職を機に医大生カテゴリからも卒業するつもりですが

より一層の繁栄を願って陰ながら見守っております♡笑

 

卒業式やら引っ越しやらその他諸々で忙しいので、今日はこの辺で。

引っ越し準備を途中で放り投げてきてしまったので戻るのが恐ろしい人。笑

ぜひぽちっと応援クリックをお願いしまーす!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一夜明けて | トップ | 伊勢志摩・名古屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL

カレンダー

2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブックマーク

和洋菓子パッケージ 【suipa 楽天市場】
モニターブロガーをさせていただいていました。
cookpad
こちらにも一部レシピを掲載中。

最新トラックバック

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 511 PV UP!
訪問者 220 IP UP!
トータルトータル
閲覧 372,157 PV 
訪問者 116,801 IP 
ランキングランキング
日別 3,577 UP!
週別 2,791 UP!
  • RSS1.0 RSS2.0