お菓子な徒然diary

趣味のお菓子作りについて綴ります。ときどき日々の出来事も。

国試を終えて

2017-02-14 08:05:23 | 日記

3日間におよぶ医師国家試験が終わりました。

受けている間は、終わりの見えない永遠にも続きそうな感覚だったけれど

過ぎてしまえばあっという間でした。

昨夜は母と祝杯をあげ、ふらふら酔っぱらい、いい気分で一番風呂をいただいたら溺れ死にかけました。

 

 

結果は10%以上がくっと下がるなんていう悪夢さえ起こらなければ大丈夫そうです。

もう、二度と受けたくねーーーーー笑

長い、長い学生生活に終止符が打てると思うと感慨深いですね。

目一杯人生最後の春休みを楽しみたいと思います。

とりあえずはバレンタイン!

これからチョコ祭りするぜ!!!

 

ぜひぽちっと応援クリックをお願いしまーす!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたー! (たきい)
2017-02-14 09:16:42
お菓子さんから

「もう、二度と受けたくねーーーーー笑」

という言葉が出るなんて、国試の厳しさがよく分かります(笑)
続いてぼくもがんばりますね!

オフ会でお会いできること楽しみにしてますねー(^^)/
お返事 (お菓子)
2017-02-14 22:09:12
たきいさん

あはは。無計画追い込み型なので最後はちょっとキツかったです笑
頑張ってください!国試中も余裕のブログ更新期待してます!笑

私もお話聞けるの楽しみにしていますね(^o^)
国家試験おつかれさまでした! (ひゃくとん)
2017-02-15 12:01:21
まずはゆっくり休んでリフレッシュです!

お菓子さん言う通りで、国試は2度と受けるものではないですよね!!←←

オフ会でお会いできるのを楽しみにしております(´∀`*)
お返事 (お菓子)
2017-02-15 20:35:58
ひゃくとんさん

国試、本当にお疲れさまでした!
ブログ更新されないので心配していたんですよ~

え、あ、そういうつもりで言ったわけでは…←

私もお会いできること楽しみにしていますね(*´∀`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。