Sweet dreams!

~ShizukaとMarieのRecipeBook~

お祝いのモダン中華

2007-06-14 15:02:17 | お店の味

12日は両親の結婚記念日でした

去年、銀婚式をむかえ盛大にお祝いしたので
今年はひそやかに家族3人で(弟は不在

みなとみらいのパンパシフィックホテルにある、
トゥーランドットにいってきました


かわいぃインテリアのお店で
全然中華のかんじではなぃ!!!





↑ こんなきれいなお料理なんです!
まるでフレンチでしょぅ





↑ お酒をいただけるひとにお勧め!
これは紹興酒です
私はあまり得意ではなかったけれど、これは飲める!!
3種類を少しずつのみ比べができるセット、おすすめです





↑ これは本当におぃしかった!!!
今までたべたことのあるマンゴープリンのなかで
1番かもしれません

とろとろのムースと、タピオカがまざっているジュレ状のものと、
マンゴーアイスが一皿になっている、
素敵過ぎる一品です





↑ 食後にでてきたジャスミン茶は、
徐々にお花が咲いて、味も見た目も香りもばっちり!
今回はいただきませんでしたが、ここの糖朝ウーロン茶も絶品です





↑ つぃでに我が家の夫婦





↑ さいごに ホテルの目の前に見える観覧車



なにかお祝い事、特別なとき、
そんなときに行きたいお店です

機会があったら、いってみてください




まりえ





お願い

こちらのランキングに参加しているので
ポチッとしていただけるととぉ~っても嬉しいです
よろしくおねがいします








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぅございます☆ (しずか♪)
2007-06-14 18:15:51
わぁ~まりちゃんパパとママのご登場だぁ
まりちゃんのおうちは、みんな仲良しでよく一緒に外食したりしててうらやましぃ
素敵なご両親の元、これからも仲良しファミリーでいてねっ

トゥーランドット、今の私じゃとても行けないけど
もちょっと大人になって素敵な人と行けたらいぃなぁ~
しずかちゃんへ (marie)
2007-06-14 22:26:25
ありがとぅ♫♬

うちは、仲がよぃのだけがとりえの家族だから笑!

日本帰国したときは、ぜーったぃ遊びにきてね♥

もぅふたりとも、
しずかちゃんのことばっちりわかってるから!!

コメントを投稿