★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャラ弁 ゴセイジャー&コフレ♪

2010年05月26日 | Weblog
今日は二人の遠足の日。

昨晩から『キャラ弁』の仕込みをして、
今朝、予定より早めに目が覚めて(ママの方がワクワクしてたのかも
AM6:00前に起床。

今回の『ゴセイジャー』は『おデブなゴセイジャー(笑)』なっちゃった


こっち↓が前回の『ゴセイジャー』こっちの方が、スマートよね(笑)


で、あんちゃんは『ハートキャッチのコフレ

あんちゃんとしては『ブロッサム』が良かったらしいけど、
チョットそれは難しいんだなぁ

今度時間のある時にでも挑戦してみるよ


ゆう君のお弁当は『おデブなゴセイジャー』になってしまって
ママ的にはチョット納得いかなかったんだけど


夕方のお迎え時に、先生達に『お弁当 凄かったですねー』と言われて
子供達も喜んでくれていたので良かった

でもって、また『キャラ物』買ってしまったょ
『ゴセイジャー』の茶碗とコップ

あんちゃんには『ハートキャッチ』の茶碗とコップ


そしてそして、前回あんちゃんのバックをプリキュアのハンカチで
『リメイク』して作ったんだけど

今日は、ゆう君にもバックを『リメイク』して作ってみたょ

表面↑が『シンケンジャー』で、裏面↓を『仮面ライダー』にしてみました

時間が、夕方のお迎えまでの1時間半弱しか無かったので
またしても手縫いで雑ですけど・・・
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真 | トップ | お弁当 ありがとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。