★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベビージムに興味を持った3ヶ月♪

2007年03月24日 | Weblog
最近、『ベビージム』で遊んでくれるようになりました

特にお姉ちゃん
前に試した時は、全然見向きもしなかったのに、
最近は、手を使っておもちゃを叩いて音を出してみたり、
『ジーッ』と見て笑ったり
『あぅーあぅー』と声を出してみたり
興味がわいてきたみたい
は、んー・・・興味はありそうだけど、まだ直ぐに飽きちゃうみたい
弟は、まだ『おしゃぶりが1番』の様で手放せない状態

まぁいっか・・・

でも、すごいなぁー
だって、本当に3ヶ月経ったとたん、興味を持ってくれたんだもん
『もぅすぐで、3ヶ月・・・』って時には未だ、見向きもしなかったのにねぇー
もお姉ちゃんがジムで遊んでいるのを見て、興味を持って見ているんだけど
実際に、弟にジムを与えてみると、すぐに『ぷぃっ』ってしちゃうんだよ
おぃおぃ・・・
最近では昼間も、起きている時間が長くなってきました
その分、『夜はちゃんと寝てくれよー』って思う
弟は相変わらず、昼間もぐずりながらしっかり寝てるから
も、なかなか寝かしつけるには、一苦労・・・

泣いて泣き止まない時に、足を『ギュッ』っと、握ると一瞬だけど静かになります

まぁその後、直ぐにまたぐずりだしますが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オムツからなぜ、漏れちゃうの? | トップ | 指しゃぶり始めました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
フィッシャープライス Fisher-Priceのジムを購入 (葉山パンダの気まぐれ雑記帳)
動画を見て決めたのもあるけど早く届くといいなあ