まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

樫の舞台で輝いて

2016-06-08 23:42:23 | 競馬

こんばんは★

今日も1日お疲れさまでした

梅雨に入っても雨が降らないなぁと思っていたら

なんだか水不足になりそうだとか。

そう言えば5月は殆ど雨が降らなかったかも。

 

今日は遅くなったけどオークスの写真だよ

シンハライト★オークス優勝おめでとう

審議もあったけど惜しい競馬が続いていた人馬が掴んだG1、良かったね

2着・チェッキーノと戸崎騎手

3着・ビッシュとデムーロ騎手

4着・ジェラシーと横山騎手

5着・ペプチドサプルと四位騎手

6着・フロンテアクイーンと蛯名騎手

7着・レッドアヴァンセと田辺騎手

8着・ダイワドレッサーと三浦騎手

9着・デンコウアンジュと川田騎手

10着・エンジェルフェイスとルメール騎手

11着・アットザシーサイドと福永騎手

12着・アウェイクと吉田豊騎手

13着・ロッテンマイヤーとベリー騎手

14着・ウインファビラスと松岡騎手

15着・アドマイヤリードと岩田騎手

16着・フロムマイハートと石橋騎手

17着・ゲッカコウ

柴田大知騎手が騎乗しなかったので残念

18着・ダンツペンダントと古川騎手

 

ゴール前で止まってのポーズは写真を撮る側からすれば嬉しかったね

 

今年のオークスは2歳女王も桜花賞馬も出走しなかったのが寂しかったけど

秋にはみんな揃って秋華賞に出走してくれると面白いね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の今週の1品♪ | トップ | 夢見た1週間でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事