まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

桜は散っても五月晴れ!

2016-05-31 21:29:01 | 競馬

こんばんは★

今日も1日お疲れさまでした

早いもので5月も今日で終わりだよ。

のんびりしていると余韻も無くなりそうなので

頑張って写真を整理したよ。

 

今日はNHKマイルC

写真もちょっと大きくしたよ

メジャーエンブレム★NHKマイルC優勝おめでとう

桜の無念を見事に晴らしたね。

本当に強くて逞しい女の子

2着・ロードクエストと池添騎手

3着・レンイボーラインと福永騎手

4着・ダンツプリウスと丸山騎手

5着・トウショウドラフタと田辺騎手

6着・ハクサンルドルフと内田騎手

6着・ブランボヌールと三浦騎手

掲示板に載らない6着はなんと同着だったんだね。

8着・ブレイブスマッシュと横山騎手

9着・ストーミーシーと江田騎手

10着・シャドウアプローチ

11着・イモータルと戸崎騎手

12着・シュウジ

13着・エクラミレネールと大野騎手

14着・カネノイロと蛯名騎手

15着・ペルソナリテと柴田大騎手

16着・アーバンキッドとボウマン騎手

17着・ティソーナとデムーロ騎手

18着・シゲルノコギリザメ

 

おまけ

今回はパドックと返し馬の写真にしてみたよ

返し馬の写真はまだまだ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | 最後は鮮やかな逃げ切りで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事