まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

3人の頭文字がサインだった?

2017-05-16 21:50:45 | 競馬

こんばんは★

この間GWが終わったと思ったら・・・

もう5月も半ば、早いね。

 

東京競馬場の春のG15連戦も、あっという間に過ぎるのかも。

今日は第一弾のNHKマイルC

終わってから気づく・・・典弘のN、隼人のH、弘平のKで

NHKなんだね教えてよー!

 

1着・アエロリットと横山騎手

ウイニングランの写真、たーくさん撮ってたアエロリットはカメラ目線してるよ。

2着・リエノテソーロと吉田隼人騎手

昔はNHKマイルCは〇外ばかり出走していたのに、今は珍しくなりリエノテソーロ1頭だけ

3着・ボンセルヴィーソと松山騎手

4着・レッドアンシェル

5着・オールザゴーと内田騎手

6着・タイムトリップ

7着・ミスエルテと川田騎手

とっても綺麗な馬なのに・・テンションが高かったのが残念ね

8着・トラストと柴田大騎手

9着・モンドキャンノとルメール騎手

10着・ディバインコードと柴田騎手

11着・プラチナヴォイスと石川騎手

12着・ジョーストリクトリと武豊騎手

13着・アウトライアーズと田辺騎手

14着・キョウヘイと高倉騎手

15着・タイセイスターリー

16着・ナイトバナレットと藤岡祐騎手

17着・カラクレナイとデムーロ騎手

18着・ガンサリュートと池添騎手

 

おまけは誘導馬たち

G1になると騎乗者の服も正装になりカッコいいね

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝利の女神は小さな牝馬に微... | トップ | 病気のこと-治療2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL