まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今年最初の大バカ(T_T)

2017-01-03 23:11:51 | つぶやき
こんばんは★
正月三が日、なんかあっという間に終わったね。
明日から仕事!って憂鬱だよね
私は有り難いことに5日からなのだ。



今日は大國魂神社に初詣に行って来た
毎年買っているお守りがあるんだけど、
去年の物をお焚き上げにして新しいお守りを買うでしょ。

家に着いて新しいお守りを出そうと袋を開けたら
ガーン
お焚き上げの古いお守りが袋に入っていて
買ったばかりのお守りをお焚き上げして来ちゃった

何のために行ったのか
もう新年早々、大バカだよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 競馬初め♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL