まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

馬・馬づくしー北海道のたび5

2016-12-20 22:10:28 | 旅行

こんばんは★

またまた久しぶりになってしまいました

ここ数日、夕食後に胃の調子が悪くなり休んでいたので

日記を書けなかったのだ。

 

そして今週末は有馬記念

早過ぎてついて行けないなあ。

 

今日は新しい仲間を紹介しまーす

初めまして僕のお母さんはブルーミングアレーで、お姉さんはフロレットアレーです

お父さんは天国へ逝ってしまったステイゴールドです。

よろしくお願いします

1歳だけどステイゴールド産駒にしては大きく育ち、牧場の方はホッしているそうです。

気性はうるさくもないそうです。私がいる間はとても大人しくて写真も一緒に撮れたし、撫でても大人しくしていたよ

競走が激しい池江厩舎に入る予定なので無事で見捨てられないように頑張って欲しいよ。

今からプレッシャーを掛けては可哀想だよね

 

おまけの写真はノーザンホースパーク

 

馬と蹄のオブジェがあったの知らなかったんだ。

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちびっこ大集合!-2016秋・2 | トップ | ちびっこ大集合!-2016秋-3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL