ロ-ワ-クス

F's Company & rawworksの川内清通です→micci@fs-company.com

2008-10-15 01:25:38 | ニッキ和え
これぞ22mmの面白さ!
いや~超広角は楽しいですな~


今日は来週の出張芝居(?)の稽古。
イベントにお呼び頂いていましてね、その稽古です。

共演する田中(ちなみに2人芝居)の長崎弁が上達していてびっくりした。
言葉って20年以上も背負っているものだから、
矯正って本当に難しいと思う。

俺も『壁に○』の時に必死で勉強した覚えがありますね~
しかも長崎弁を必死に勉強したという・・・
他県の人間が超ネガティブな長崎弁を覚える事は凄いと思うのです。


帰宅してやっと『ONE COIN WEEK』の本を考え始める。
提出期限が明日なのに、やっと考え始めたぜ。


今日は書けるまで寝れないな~


最新の画像もっと見る