新、国賊天誅サイト

政治や生活一般徒然の記事

何故ネトウヨなる偽装日本人偽装右翼偽装保守の韓国人朝鮮人は朝鮮バッシングをするのか

2017-11-18 14:41:46 | 日記

 標題の件、彼等が日本人を騙って韓国人朝鮮人を口汚く罵るかといえば、こうすることで一般日本国民の世論が韓国人朝鮮人へ同情的となり、ヘイトスピーチ禁止法の制定につながり、結果として日本人の側から自民党や野党内にいるマイノリティ支配達によって日本が事実上支配されていることを指摘したり、日本人への究極の言論弾圧法たる人権擁護法案や日本乗っ取りを更に強固にする外国人参政権に反対したり、朝鮮人韓国人優先の生活保護受給の事実への批判をすることができなくなるのである。 実際現実はその方向に動いていて、あいも変わらず愚昧の日本人愚民大衆はその謀略を指摘しても全く事実と思わないのである。

 在特会なる極右団体の代表の桜井誠(高田誠)は下関出身の元韓国人で帰化人である。彼はネット上の動画で韓国人の経営する商店に押しかけて口汚く罵る様を公開していた。

 他にも百田直樹のような極右言論人も実は韓国系の人士ではないかとの疑いが濃厚である。ネット上や3流メディアで極右発言を繰り返す上念司も同様で、彼等は実は日本人ではないのではないのか。実際、彼等は移民を推進する安倍晋三朝鮮人政権を熱烈に擁護して移民も市場の無制限解放も全く批判しないのである。

ネットで右翼動画をupしているkazuyaという人物も同様で外国人参政権や人権擁護法やヘイトスピーチ禁止法には決して触れようとしない。

日本の国柄を根本的に変え文化や伝統を壊し日本の国家主権を放棄するTPPやEPAのような市場無制限解放の自由貿易協定や外国語の幼少期からの教育のような日本人の思考の源泉たる日本語という言語の立場を危うくする政策を批判したことは一度もない。彼等の民族的出自は決して愛国心を持った日本人では断じてなく、朝鮮半島系の出自の大変怪しい帰化人在日勢力である。

 

 

                

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネトウヨという反日マイノリ... | トップ | 窮極の国賊売国奴安倍晋三の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事