迷走する・・・のつぶやき

※個人の感想です・・・

TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」はつまらない

2013年06月15日 | テレビ・ラジオ・マスコミ
TBSラジオの平日22時台は入浴中、通勤帰りの車の中でラジオを聴くことが多いです。
消去法で残るのがTBSラジオとなるのですが、番組が変わるたびにますますつまらなくなっていきます。
「アクセス」をあえて「dig」に変えることもなかったと思うのですが、その「dig」も終わってしまい、今放送されているのが「荻上チキ・Session-22」ですがこれがものすごくつまらない。
「アクセス」「dig」ではタイムリーなテーマを取り上げていたのですが、この「荻上チキ・Session-22」はタイムリーさに欠けることが多いし、なによりも取り上げるテーマがつまらない。
興味を持たない、つまらないテーマだから聴かない、という悪循環ですね。
長くても来春までですね、これは。
ジャンル:
ラジオ
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ただ今放送中のTBSラジオの「電... | トップ | YOUは何しに日本へ(テレビ東京... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。