STAGE★DOOR

バレエ、おいしいもの、音楽、ファッションが大好き。
一人暮らしNINAの雑記

グリーングラデの爪

2007年07月10日 | Weblog
白の偏光パールとライトグリーンのグラデーションにお花シールをくっつけてみました。
久々に創作意欲にかられてぬってみたのですが(サロン・ド・NINA店長、降臨。)アパレルのお姉ちゃん達にやたら評判がよかったので記念にアップします☆
爪の根もとを見ると結構前にぬったことがバレバレ(~_~;)ええ二週間前ですとも!
とどめに貝掛温泉の温湯でだーいぶふやかしましたのでもうとっちまいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぞ~!! (negoto)
2007-07-11 12:42:25
てっきりどっかのネイルサロン作かと思ったぞ!!
いや、サロン・ド・NINA作だから間違っちゃいないが…ん?

とにかく、素晴らしい作品ですな!!
この季節に似合ってて涼しそうだし、なにより美味しそう!!
表現間違ってるかもしれないけど、ファーストインプレッションです(^^)
Unknown (かずえもん)
2007-07-11 23:07:30
え~!!
見たかった
夏って感じでステキ
negotoちゃん (NINA)
2007-07-12 23:23:15
えへ~そぉかな~(*^.^*)

ありがと☆

おいしそうっていいね!私アクセサリーとか「おいしそう…」っていって買うひとだから。

また新作がんばるわ。(不定期だけど)
>かずえもんさま (NINA)
2007-07-12 23:26:02
月曜にとっちゃったの。

近くで見るとなんかひさんなものになってきてさー。またこんど!(笑)