STAGE★DOOR

バレエ、おいしいもの、音楽、ファッションが大好き。
一人暮らしNINAの雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アダムが「ガイズ&ドールズ」に出演

2006年02月12日 | Adam Cooper
久々すぎます。アダム・ニュース。
2月はじめから噂だけはきいていましたが・・・

なんとミュージカル「Guys & Dolls」のSky役に出演が決まり正式に発表になりました
出演は2006年の3月6日~8月20日まで。
ロンドンのピカデリー劇場ですって。

私はミュージカルにはさっぱり疎いので
「ガイズ & ドールズ」は
宝塚のショーかと思ってました。


「ガイズ&ドールズ」はニューヨークの愛すべきギャングたちの姿を描いたブロードウェイの「神話」だそう。
アダムの役柄スカイ・マスターソンは名うてのギャンブラーでプレーボーイという役。(ユアン・マクレガーも去年このミュージカルに出て好評を得てましたよね!)

いやあ~絶対似合いそう!
見たい
でも
いけないよ~!


うー絶対すてきだろうなあ。
アダムのダンスはいうことなく絶対の絶対に魅惑的!コメンディアンの演技センスもあると思う!もともとドラマティックダンサーだからね。でも・・・歌は上手だけれどミュージカルのプロの技術に比較されると若干・・・
ああでもアダム・ニュースに飢えていた私たちにとって
彼の新しいステージの話は心躍るもの。
アダムのことがこれからかけそうだわ。るん

でもアダムやっぱりミュージカルなのね。
バレエも、しない?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニジンスキー | トップ | ある一日 ~博士の愛した数式~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリマローズ)
2006-02-13 09:45:25
アダムくん、ミュージカル好きみたいですね。

「ガイズ&ドールズ」は私も好きなミュージカルですが、スカイは大役だし歌もダンスも大活躍って役なので、上手くいくといいですが。ちょっと心配・・・

アダム
残念・・・ (penicillin184)
2006-02-13 12:27:16
みに行けないなんて本当に残念、悔しいですね~

「ガイズ&ドールズ」私はユアンのをみました。

アダム上手く行くとよいですね。

しかし、バレエも観たい!!!
そうなんですよ (NINA)
2006-02-14 23:50:38
>プリマローズ様

トラバもありがとうございます。

「ガイズ&ドールズ」お好きなんですね。なんか楽しそうなミュージカル。

アダム、On Your Toesからミュージカルづいてますからね。いや、アダムが挑戦したいのはわかるし、好きなんですけど

やっぱりダンスこそが彼の魅力を倍にすると思うのであえて、声を使わずにそこだけでやってほしいと思っちゃうんですよね。。。

アダム~バレエもいいよ!ねえ?
ユアン@スカイ (NINA)
2006-02-14 23:54:22
>penicillin184さま

本場でごらんになったんですよね!

ユアンも私好きなんですよ~いいなぁ。

On Your Toesはみにいったけどそんなにいつもはいけないのよぅアダム。

日本にきて!

演目だけでも日本にきたらチケ売れそうじゃないですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む