STAGE★DOOR

バレエ、おいしいもの、音楽、ファッションが大好き。
一人暮らしNINAの雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休み満喫☆

2007年06月14日 | おいしいもの
昨日はお休みをもらって、かずえもんさんに遊んでいただきました
かずえもんさん宅のおそばにある「Oak Wood」というお店でランチ。

パークハイアットなどで修行され、銀座mikimotoビルでもスイーツをプロデュースされているシェフがオーナーのカフェだそうです
地元の方じゃなくでもスイーツ好きには、名の知られた評判の新しいお店だとか。
ほぉぉ~・・・さすがおいしい情報をたくさん知ってるかずえもん様。
期待が高まります。

住宅地に突如としてあらわれた
まるで軽井沢の白樺並木からあらわれそうなすてきなお店!
 


食べたのはトップのキッシュとフォカッチャ。
キッシュにはグレープフルーツの入ったフレッシュなサラダつき。
どっちも食べたい欲張りな私たちは半分こに。(基本!)



帰りには併設されているお店でスイーツなどをおみやげに買うことができます。
どれもおいしそ~!

私は桃のタルトをチョイスジューシー!でおいしかったです。
この下の益子焼(かずえもん様宅のもの)のお皿もすてきなんです。
モモのピカピカ具合が映えてて美しかったのでもう一枚。
 
写真にとりそこねたマンゴープリンもとろけ具合が最高!でした。
ランチもスイーツもどれも手がかかっていて
ほんっとうに美味しかったです!
これはそこらのカフェではちょっと食べられないですよ。

そしていつもすてきなかずえもんさんのお宅におじゃまして・・・
何をしたかって?
姿月あさと現役時代のエリザベートDVDと
天海祐希現役時代の宝塚ビデオをみましたとさ☆
最近、職場とスタジオの友人から「宿題」をいただく私。
かずえもんさんを巻き添えにしちゃったのでした
ソファから「か~~っこいい☆」と声援を送ってくださったり
デジカメで画面を熱心に撮影されていたので(笑)楽しんでいただいたようでよかったです。

姿月さんは声が低く、太くて声量があって本当に上手い!!
男役として歌っていてこちらが恥ずかしくならない・・・違和感がないシンガーなのです。ダンスも上手い!
天海さんは今とそんなに変わってない、そのままでした。でもスタイルが異常によく、ダンスもかっこよく舞台ばえする「ハンサム」でした。舞台むきだな~。
二人とも現役はなれて今もご活躍ですよね。
やっぱり華があります。

ご自宅に長居してしまった上、すっかりごちそうになってお土産までいただいてすみません
ありがとうございました
とっても楽しかったです。

こりずにまた遊んでくださいね~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラテン魂!(ドン・キホーテ) | トップ | ジムのバレエ・クラス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (かずえもん)
2007-06-14 06:35:52
貴重なDVDかなり楽しませていただきました
宝塚はハマりそうな予感はありましたが、
ズバリストライクでございました。
だから楽しくてしょうがない
こちらこそお付き合いいただいて感謝です☆
また楽しい情報教えてくださいませ。
カフェ&ケーキ気に入っていただけてよかったです
TBさせていただきました!
よかった~♪ (NINA)
2007-06-16 21:50:30
そういっていただけるとうれしい!
キラキラ好きのかずえもん様ならではです。
でもUさんに出入り禁止といわれぬように気をつけます!
カフェ&ケーキヒットでしたよ~。
既にまた別の「宿題」が出される予告をされています・・・
本番がタノシミです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む