オールドレーシングカー談義

1950~1970年代のレーシングカー、その他のマシーンについて語り合うブログです

MOTOGPオースティン-2017

2017-04-25 | MOTOGP

 

■マルク・マルケス/レプソル・ホンダ・チーム(1位)

「昨日と比べて気温も高く、難しいレースだった。序盤は落ち着いて走ることを心掛けた。金曜日以来、ハードコンパウンドのフロントタイヤを履いていなかったし、序盤はタイヤのチャタリングが発生していた。」

「今日は最後までコンスタントに走ることができた。アルゼンチンのことが遠い昔に思えるが、ボクたちは今日ここで勝つことができた。チャンピオンシップはまだ長いので、これからもいいレースがしたい」

■バレンティーノ・ロッシ/モビスター・ヤマハMotoGP(2位)

「難しいレースだったが、ホンダ勢に接近することができた。少し離されても、ボクが強いポイントもあった。ダニが目の前にいるのが分かっていた。」

「今日のレースにはとても満足している。何といっても、オースティンでのボクのベストリザルトだからね」

■ダニ・ペドロサ/レプソル・ホンダ・チーム(3位)

「いいスタートを切ることできたからとてもハッピー。今日のライディングにはとても満足している。レース終盤は2位をキープしようと思ったが、フロントタイヤの右側が完全に終わっていた。表彰台に立つことができ、大きな一歩を踏み出すことができたので、とてもうれしいよ」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーFormular第1戦鈴鹿-2017 | トップ | 2017 INDY  R3アラバマ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL