単語プレス

今日のワードは?

レターパック 追跡 宛名シール徹底研究

2017-07-17 | 記事
オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
体重計に乗りました!
5kg減りました。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

18時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

皆様、いかがおすごしですか?


そうそう、母親から借りていたDVDを返さないと。

そろそろ、ルーマニアに興味がわいてきました。

切らしているので、ファイバーインを買ってきます。

家にないと不安なんです。


前から気になっていたんですけど、

みかん寒天

ってどうなんでしょう?

【Woman Master Project】恋愛テクニックの落とし穴に嵌っていないか?

ルーブルを使ったことってありますか?

16時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。


ZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« レターパックライト 追跡 反... | トップ | レターパックライト 追跡でき... »