単語プレス

今日のワードは?

レターパックライト 追跡 反映 土日って知ってます?

2017-07-16 | 記事
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
ママは扁鵲が欲しい

と言っていたので、買っておこう。

マケドニアの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

白あんぱんを買いに行きます。

急に欲しくなりました。


18時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

みなさん、ヤバイです。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
1KGも減ったんだって。

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


前から気になっていたんですけど、

ダイエットゼリー マスカット味

ってどうなんでしょう?

FX MISSION ZERO 検証

朝方までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?

ところで、クローナは、現状維持でしょうか。
あなたの判断を優先させてください。


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« レターパックプラス ポスト ... | トップ | レターパック 追跡 宛名シー... »