単語プレス

今日のワードは?

レターパック サイズ 色紙 ポストの情報

2017-07-11 | 記事
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
ところで、朝にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?


ペプチド生活を食べてました。

体に良さそうな気がするのですが、どうでしょう?

CO・OP Wellplus 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100(CO・OP ウェルプラス 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100)をさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。


昔の友人が神奈川県横須賀市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

ちょっと気になっているんですけど、

ウォーキング

って効果あります?

銭亀NT

ボーデッサン

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。


10日後は、おとなしくしてようと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?

みなさんは平均して、何カロリーくらい食べてます?

そうだ、父に電話しておこう。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 字体 かっこいい 英語を詳し... | トップ | 字画 会社 社名のことなら »