うらこら

いやーなんつーか、その…

下着売り場は男子禁制か否か。

2016年10月16日 | 試合結果
近所のショッピングセンターで、人混みの向こうにパーデンネンらしき姿が見えたので。
突破してみたらクリームパンダだった。



うらこらです。

瀬戸の大会に行ってきました。

1年前の女性の部参加に続き、わたくしは2度目の参戦。
村上兄貴は初参加でした。

小牧とは少し違う雰囲気ですが、紳士的な方が多く試合しやすいです。
トリムの部に2チームエントリーし、全7チームで総当たり。
途中なでしこ対決もありましたが、接戦。
結果はなでしこAが2位、なでしこBが6位でした。


からの、いつも通りガストへ。
からの、いつも通りラーメン二次会へ。


来週も試合なので、既にラーメンが食べたい衝動を抑えつつ・・・
上海湯包小館の点心食べ放題に行ってきます。

ではまた日曜日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20XX年、宇宙時代の幕開け。 | トップ | 試合は2セットで決めて行き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む