うらこら

いやーなんつーか、その…

千秋楽(てぃあら) 女の子 - 赤ちゃん命名辞典より

2017年04月05日 | 惑星ベジータより連絡事項

「ここで働かせてください!」
「ふん、千秋楽(てぃあら)というのかい。贅沢な名だね。今からお前の名前は千だ。いいかい、千だよ!」 
「ありがとうございますっ!」
 
「いや、名前を取っただけで礼を言われるような事は」 
「ありがとうございますっ!」 

「え・・・あの・・・」 
「ありがとうございますっ!」


この子の人生に幸多からんことを。
うらこらです。

昨日はパピコさん、大野兄さん、ミチくん、カオリで中央台の練習にお邪魔してきました。
中央台さんは相変わらず賑やかで華やかで良いですね。

大野子さんに女子ポジションに入っていただけたので、今さらながら改めて立ち位置の勉強をさせていただきました。
最後の練習でやれることは全部やった(はず)。
大会まであと4日。部屋の電気のひもを使ってボクシング自主トレして過ごします。


そして、遊びに来てたゆきちゃんのお腹がもう完全に妊婦さんだったよ!!
ナチュラルに「わぁ~」とか言ってお腹さわっちゃったけど、普段ならセクハラになりかねんハシャギ方をしてしまって。
みんな、今がチャンスだ。

赤ちゃんは男の子だって。
ゆきちゃんのDNAを引き継ぐ男子だなんてめっちゃイケメンそうね。

ではまた日曜日。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの陽性、そして・・・... | トップ | MVPは春日井。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む