ウィッグレポート From Lady's Svenson

女性用ウィッグ(かつら)のレディス・スヴェンソンから毎日を楽しく、明るく過ごすためのお役立ち情報をお届けします。

冬の乾燥からお肌を守る!!QVCにもスヴェンソンウィッグ!

2010年01月11日 | 魅力学

みなさん、こんにちは!
スヴェンソンのナカムラです

新しい年も明け、
スヴェンソンでは全国各地で
行われるイベントの準備に大忙しです!

横浜、名古屋、京都、札幌・・・・

今年度もたくさんの方に
スヴェンソンをご利用いただきました。
皆様への感謝の気持ちをこめて
豪華なお食事や、
エグゼクティブアドバイザーであり
美容家であるマダム路子(旧山野路子)さんの
爆笑美容セミナーなどを考えておりますので
またブログでご紹介させていただきますね。

マダム路子さんは現在69歳
そう思ってもう一度写真をご覧ください!
加工はしていません!!
本物の地肌です。とても69歳とは思えません!

そんなマダムがテレビショッピング『QVC』に登場
美肌の秘訣を話されるそうです♪

 ★1月14日 pm19:30~20:00

 ★1月20日 pm21:30~22:00


開発5年!ついに完成!
マダム路子プロデュースの化粧用油
“アンフォラージュ”

冬のカサカサ肌を
一緒に撃退しましょう♪



最新の画像もっと見る