NEIGHBORHOOD BandannaシャツS/S

2006年08月02日 02時12分13秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
終電に乗り電車にゆられること約2時間ようやく戻ってきたぞ~(`O´
夜食買いたいけど近所のコンビニは24時間営業していないのが、困ったもんだA^^;
みなさんの住んでいるところどうなんでしょう!?
道路もこんな感じでガラガラです。。
もう一軒先のローソンで飯を買って食べながら執筆!!


では!!お待たせしました!!
さて深夜ながらも(ρ.-)zzZネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!(笑)
本日紹介するのは、今期のネイバーフッドでモチーフで使用されたバンダナシャツS/Sです^^
雑誌では、L/SをプッシュしておりS/Sはノーマークでしたが、自称バンダナ野郎としては、おさえておきたい
アイテムでしたので、即購入^^
では簡単に紹介してみましょう~

ボディーは2種類のバンダナを配置したクレイジーシャツぽいですが、バンダナ柄なので、強烈なインパクト
はなく、古着好きなら抵抗なく着れると思います!!


バックの襟元にはNEIGHBORHOODのタグがついており、ワンポイントになっています!!(ちなみにB&Cシャツ
は襟を立たせないとタグが見えないというマニアックな仕様です^^)
フロントはポケットにはネイバーのお約束のタグがついており、ボタンに関しては前期から使用されている
№が刻印されているものを使用。
  

さらにマニアックな部分について解析してみましょう!!
上が今回のネイバーフッドの写真。下が私が所有しているファーストカラーのバンダナ!!
ファーストカラーのアニマルモチーチで貴重なタイガーをチョイスするところは、滝沢氏らしいですね^^
年代によって文字やアニマルのデザインが異なるのでバンダナ野郎としてはその部分も解析したいです!!



ガーゼ素材のように柔らかいのでこれからの季節にはいいですよね^^
アロハシャツのようにタンクトップにバンダナシャツを羽織る感じ着こなしています!!

K氏もブラックを所有しているのですが、ネイバーフッド/WTAPSのアイテムはブログでのアップは禁止
ときつく言われているのでアップはご勘弁をA^^;

サイズ欠けはあるものの、まだ在庫はありますので、この記事を見て気になる方はお店に足を運んで手に取っ
て見てくださいね^^

ウチのブログを昔からご覧になられている方はご存知だと思うのですが、月末月初はアップが不規則になり
ますが、必ずアップしますのでヨロシクです!!
アッ!! 睡眠時間が!!Σ( ̄□ ̄;) 
明日も5:40起床だ!!頑張るぞい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・V・G)
2006-08-02 02:53:47
僕も長袖の方は買ったのでかなり気に入って着ていますが、ボタンの縫い付けがゆるいのはちょっと困りモンです。

ぴちぴちに着てるわけでもないけどもう既に一個ボタンが取れました(涙)

生地が薄いつくりなんで仕方ないとは思っていますが(  ̄ー ̄)
返信する
Unknown (SPEC)
2006-08-02 10:23:11
バンダナシャツいいですよね。

生地もさることながら、あの色が良いと思います。



ELTにてLIR×SPITのピンストTが出てました。

ピンストはあのM&Mのと同じものでした!

あとはシンクロニシティーやデライトのTシャツもありましたね。
返信する
S・V・Gさん (SVG44)
2006-08-02 12:14:14
長袖をお持ちですか!!

たしかに閉じても気づいたらボタン取れてたりしまねA^^;

(※ボタンがとれる意味ではないです。)

生地が薄いつくりなんで仕方ないのかな?
返信する
SPECさん (SVG44)
2006-08-02 12:19:45
私も使い込んだバンダナの色あせたカラーに惹かれました^^



ちなみにELTのLIR×SPITのピンストTはリニューアルオープンの時にリリースされたもので各色2カラーありましたね!!

HT4さんの情報ですと今月はSHANTii×M&Mもリリースされますので、SPECさんもチェックしてみてくださいね(^ー^)



返信する