Dumbo 365Days

2008年06月16日 12時22分34秒 | Kuumba/アロマ/お香/健康
おはようございます!!
本日のコンテンツは、インセンスをご紹介致します。
私はKuumbaを毎日焚いていることはブログでも書きましたが、今回はKuumbaではなく『Dumbo』と
いうブランドのインセンスです。

-DUMBO- 
DUMBOのお香は神戸と釧路の工房にて、4人の職人の手により
1本1本ハンドメイドで生産されています。独自の製法により、
従来のお香と異なり木が燃える際のイヤな匂いを極力抑えることで、
透明感のある香りを実現し、オイルの匂いをそのまま楽しめます。
また、筒に入れておくことで乾燥を防ぎ新鮮な状態を最後の一本まで
保つ事ができます。


ブランド紹介を見ると気になりますよね!!
今回は『365Days』という名の香りを。


さっそく焚いてみました。燃焼時間がKuumbaよりちょい長めの50分~1時間くらい。
クドくない落ち着いた感じの香りで365Daysのネーミングどおり毎日焚いてもOKかもです
1ケースに25本入っており1,500円なのでお手ごろですし、ケースも高級感があるのでインセ
ンス好きな方にプレゼントしてもいいかも

おまけ
Kummba好きの私に浮気(笑)させたのは、山口県にありますNEIGHBORHOOD/WTAPSから
洗剤のTideまで幅広いセレクトのF&L様。
今回のインセンスをセレクトしてくれたのは、SYNCHRONICITYのBlogでもお名前が登場する
YANOさん!!
(F&LはSYNCHRONICITYの正規取扱ディーラーでもあります)
 

日課であるBlogチェックの際、F&L BlogでDumboを紹介していたので思わず…

私の悪い癖なのですが、各ディーラーさんのBlog見るとアイテム入荷の甘~い誘惑に
物欲が止まりませんA^_^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか良さそうですね! (TK)
2008-06-16 21:49:07
クンバにとりつかれてもうかなり経ちますが、ちょっと離れてみたいくらいそそられますね(;´Д`)ハァハ
甘~い誘惑に取り付かれてみたいと思います。
返信する
Unknown (realkhmadry)
2008-06-16 23:56:57
結局富ヶ谷まで行っちゃいましたよ~
試してみたい物がいっぱいだったので
財布と相談しながら少しづつ楽しもうと思います。
このDUMBOも結構手ごろなので今度試してみます!
都内だとどこで買えますか?
返信する
TKさん (SVG44)
2008-06-17 08:06:31
Kuumbaに負けないクオリティです
F&L YANOさんは「Coffyもオススメですよ」と言ってました。
返信する
realkhmadryさん (SVG44)
2008-06-17 08:09:34
見ましたよ!!
大人買いでしたね(笑)
じっくり付き合ってください(^-^)
あとDumboは、最近知ったのでわかったらお伝えします
返信する
はじめまして! (KSK)
2008-06-17 11:56:26
いつも見てばかりでしたが初めて書きます!
ここのお香良いですよね~。半年程前から使ってましたが病みつきになりましたもん。
これからも楽しいブログ楽しみにしてますネ!ふとした時にアクセスしてるくらい見てます。笑
返信する
KSKさん (SVG44)
2008-06-17 12:15:28
いつもブログをご覧になっていただきまことにありがとうございます!!
Dumdoは初めて購入したのですが、他の香りも試したくなるくらい好印象でした
KSKさんオススメの香りがあったら教えてください!!
返信する