SVG44の「Blackflagちょっといい話」VANS編

2006年03月26日 20時06分05秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
お待たせしました^^ネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!
SVG44が知られざるネイバーフッド・Blackflag・WTAPSのマニアックな話題を紹介するこのコーナー(笑)
13回目は!?
噂になっているWTAPS×VANSのクロスボーン柄(CROSSBONE)スニーカー情報を少しだけ(笑)
来月発売されるHUgE(WTAPSの特集:6ページ掲載予定)とメンズノンノ(モデル着用カット)の中にて
紹介されます!!
発売はBlackflag のみです!! (nbhdさん。。。こんな結果です(>_<))
リリース日の詳細は、ブログでも紹介しますのでチェックしてください^^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー。 (ssm)
2006-03-26 20:11:24
 さすがー 編集長ーー!!!! ちなみに今日BFいってきましたが、特にかわりありませんでした!
返信する
ssmさん (SVG44)
2006-03-26 20:22:46
ssmさんはVANS好きですもんね!!

欲しい人が買えるように情報交換よろしく(^^)vです。

返信する
こんばんわ (nbhd)
2006-03-26 20:40:27
ガーン\(゜o゜;)/・・・です(;_;)



欲しい!!

買える方が羨ましいです(^O^)

返信する
nbhdさん (SVG44)
2006-03-26 21:03:44
すでに問い合わせがあるので、競争率が高そうです。。。

がっ!

まだ私は、購入できる圏内ですから頑張らなければですよね!!

頑張ります。
返信する
SVG44さん (nbhd)
2006-03-26 21:32:50
ぜひ私の無念を晴らして下さい(笑)
返信する
Unknown (svg_blackflag)
2006-03-27 09:19:58
余談ですが海外物を扱ってる店舗でも普通に入ってきますよ♪



代官山の某店、渋谷の某店等♪



NH関係で売るのはBFのみというわけなので・・・・。



ちなみに数は以前のより全然あるので案外普通に買えるかと。
返信する
svg_blackflagさん (SVG44)
2006-03-27 12:10:04
フォローありがとうございました!!

助かります!!
返信する
こんにちは (spec)
2006-05-09 23:16:25
huge最新号でタップスの特集ありましたっけ?
返信する
specさん (SVG44)
2006-05-10 00:14:07
BlackflagのSTAFFにHugeに掲載予定とのことと教えていただいたのですが、

4月末に発売された最新号にはありませんでした。

Hugeにて掲載されましたら改めてブログにて報告致します。
返信する
Unknown (spec)
2006-05-10 00:59:28
楽しみにしてます!

去年の12月号を買い逃したのを今でも後悔してます・・
返信する