M&M×NUTS ART WORKS

2006年05月23日 20時11分18秒 | m&m/SPIT
ようやく完成!!
お待たせしました^^m&m/SPITのお時間です!!(笑)
TETさんのブログでM&Mのソファ・ベッドが紹介されていましたが、ヤバイですね(笑)
引越しを終えたsvg_blackflagさんなら逝っちゃいそうですよね^^
では!本題!!
今日のお題は、M&Mのソファ・ベッドを紹介していた時に、さりげなく置いてあるARTなお話^^
Blackflagに訪れた方なら、見たことのあるM&MのART!!これはPHILOSOPHY ZINE №1でも紹介
されていたNUTS ART WORKSの作品!!
シルクスクリーンで描かれた絵とM&M制作の額がコラボしたM&Mマンセーにはたまらない作品(^ー^)
当然ながらシリアルナンバーが書かれています!!

NUTSさんを知らない方!!下記の写真を見てください^^M&Mムラさんの作業場やELT・HOLIDAY
・CELT&COBRAなど手掛けた作品は数知れず!!
みなさんも見たことがあるのでは?


私は、絵やポスターなども大好きなので、今回のCRAFT WITH PRIDEな2人がコラボした作品は最高です
d(^ー^ )Good job!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (svg_blackflag)
2006-05-23 20:18:46
うお!

これはヤバイ!!

広い部屋とか嫌味たっぷりなのはやめましょうw

気になりだしたら止まらないのでメールします☆

返信する
svg_blackflagさん (SVG44)
2006-05-23 20:39:13
メールしました!!

よろしくです^^
返信する
Unknown (svg_blackflag)
2006-05-23 21:00:43
即行返信しましたw



ほしいなぁ・・・・・ほしいなぁ・・・・



今晩夢に出てきそうだw
返信する
svg_blackflagさん (SVG44)
2006-05-24 00:08:04
YOU!!いい夢見ちゃいなよ☆
返信する
Unknown (ssm)
2006-05-24 05:41:57
NUTS 氏の仕事っぷりをHUGEで一度とりあげていましたよね・・・・・たしか・・・たぶん・・・・アレ・・・・?
返信する
Unknown (svg_blackflag)
2006-05-24 12:03:29
いい夢見ましたw



文章の訂正に気がつきましたがそんなに気を使わなくてもw



さて、僕も逝っちゃおうかな☆



最近SVG44さんの真似っ子ばかりです・・・・・



返信する
Unknown ()
2006-05-24 14:04:57
NUTSといえばフィロソフィーの近くに

彼がデザインを手がけた店がありますね。

マックイーンとかいうとこです。
返信する
ssmさん (SVG44)
2006-05-25 12:10:43
おぉ~ そうなんですか!!

今回使用したNUTS氏の資料は別の雑誌です^^
返信する
柊さん (SVG44)
2006-05-25 12:14:10
マックイーンってお店ですね^^

φ(.. )メモメモ

今度チェックしてみますね!!

みなさんから、いろいろな情報頂けて感謝です!!
返信する
はじめまして! (K&T)
2006-08-10 01:00:10
はじめまして!

以前、HUGEで見て以来、遅れてきたNUTSファンに成りました。



で、先日ブラックフラッグに始めて行ってこの絵に出合いました。



ほしい!と思い店員さんに聞くも販売なし。

HOLYDAYならもしかして、とのことで電話するもなし。再販予定も無し。



ほんと、なんとかして手に入れたいのですが、取扱店もイマイチわからず壁に当たっています。



何か、良い方法ありましたら教えていただけると助かります。



よろしくお願いします。
返信する