SVG「NACHT JAGAR」Tシャツ

2006年04月20日 00時48分31秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
撮影・文章構成に時間がかかってしまいアップが遅くなってゴメンなさい。。。
編集長は、劇団ひとりのように撮影、構成、グルメレポーター(笑)と大忙しなので遅筆は勘弁してくださいね!!
では!ご覧ください^^
お待たせしました^^ネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!

今回紹介するのは、ハーレー好きならわかってもらえるアイテム!!
タキシンと長いつきあいのハーレーのカスタムシヨップHOT-DOCK COSTOMCYCLES(※NEIGHBORHOOD
MAG Vol.1でタキシンとHOT-DOCK COSTOMCYCLESとの関係が詳しく紹介されています^^)とNEIGHBOR
HOODのジョイントオペーレーション「NACHT JAGAR RACING」のTシャツがSVGからリリースされました。

フロントはラメ仕様のプリントですが、嫌味のない輝きを放っています^^
右袖には、お約束のネームタグ!!
 
このTシャツはレース時にもクルーが着用していたデザインと一緒なので、フロントのネームを見てピン
ときた人はツボにハマったと思います^^

では簡単に「NACHT JAGAR RACING」の説明を!!

「NACHT JAGAR RACING」は、HOT-DOCK COSTOMCYCLESの河北氏が、主催するハー
レーオンリーのカスタムショー「COOL BREAAKER(クールブレイカー)」でデビュー!!
タキシンは昔から旧車レースに出場するくらいレース好きだから、この2大ショップのタッグはスゴイことな
んです!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (NH_RACING_SERVICE)
2006-04-20 09:13:24
いつも拝見させて頂いてます。svg_44さんのコレクションは凄いなぁと思います。まだネイバーフッド初心者ですが宜しくお願いします。質問なのですがやはりデザイナー滝沢さん同様、svg_44さんもハーレーに乗っているんでしょうか
返信する
すげぇーよ (lyo)
2006-04-20 16:08:54
nacht jagarというhot dockとのコラボで仕上げたcoolなbikeに乗っていますよ

http://www.hot-dock.co.jp/

http://www.hot-dock.co.jp/NachtJaeger/NJ-1-home/nachtjaegerhome.htm

から見れますよ
返信する
NH_RACING_SERVICE様 (SVG44)
2006-04-21 00:12:29
はじめまして!!

主催者兼編集担当です。

ネイバーフッドに関しては、私も知らないことが多いので、こちらこそよろしくお願いします。



残念ながら私はハーレー乗りではありませんが国産バイクをカスタムしています。

兄の影響もあるのですが、HOT BIKE等のハーレー雑誌はチェックしています!!

SUNDANCEの「デイトナウェッポン」やHOT-DOCKの「NACHT JAGAR」などカスタムバイクを見るとゾクゾクしますね^^
返信する
lyoさん (SVG44)
2006-04-21 00:17:40
こんばんは★

TRAMPの具合はどうですか?

都内でも、じわりじわりと人気が出てきておりBFでは、完売間近ですよ^^



あとNACHT JAGARの補足ありがとうございます!!

さすがに、そこまでは気が回りませんでしたよ(笑)

また遊びに来てくださいね(^^)

返信する
おはようございます (lyo)
2006-04-21 07:51:54
いえいえバイク好きなのでそもそもバイクがらみでネイバーフッド好きになったのでこの手のタイプは、たまらないですよ。

TRAMPもTAREXのレンズを装着してかなりいい感じです。今度は、WTAPS×VANS狙いです。

何か情報有りましたらお願いします。
返信する
lyoさん (SVG44)
2006-04-22 20:38:35
バイクがらみでネイバーフッド好きになった方多いですよ^^私もその一人です!!

WTAPS×VANSの情報ですか~A^^;)

ウチのブログはアングラなのでlyoさんのお役にたてればいいのですが。。
返信する