Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

新し場所にわくわくしているペットの写真を世界に発信☆

2017-05-05 19:13:20 | 日記
インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです


今日207回目は「新しい場所を探検
~new places to explore~です♪

20170110011844e9b.jpg

New places to explore!

It's warm and nice weather today!
今日も暖かくて良い天気~

写真の猫ちゃんみたいに、、
のびのびと気ままに探検してみたい

explore (いくすプロぉ)「探検する

あなたのワンちゃんや猫ちゃんが、
新たな散歩コースデビューや、
新しい場所にわくわくしてる写真に、

是非!一言付けてみてくださいね。

これは、旅行の時の写真にも使えそう

関連ハッシュタグは、、

#explore (約230万件)

Have a nice time to explore new places!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instaglish #suzy #instagram
#インスタグラム #ハッシュタグ
#探検 #使える英語 #英会話

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝にすする美味しいコーヒー... | トップ | ドライブに欠かせないおやつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。