Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

インスタグラムに「このお店や場所サイコ〜!」を世界に発信★

2017-05-28 17:20:08 | 日記
インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです

今日230回目は「このお店最高~!
~this place is awesome~


2017010919314074b.jpg

This place is awesome!
The food is good, The service is good!

ずっと気になってた、
行きたかった、お店や場所に行けると
テンション上がりますよね~

期待を裏切られることなく、
味もサービスも雰囲気も最高なら、
なおさら嬉しい

awesome (あ〜サム)あとおの間の音。
(お〜サム)と発音する人もいます
「素晴らしい」「すごい」「最高」

私たちもこういう言葉はカジュアルに
よく使いますよね

関連ハッシュタグは、、

#awesome (約7100万件)

Where is your awesome place?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #最高

最新の画像もっと見る

コメントを投稿