Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

あなたの自慢の猫ちゃんを世界に発信☆

2016-10-13 16:37:04 | 日記
インスタで一言英語を入れてみようの、Suzy suです
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日33日目は「自慢の猫ちゃん」~cat lovers~です

250549_511219952222820_153072201_n.jpg

"Lazy Afternoon..."
アメリカ、San Diegoでホームステイしてた期間、
(たぶん…)仲良くしてもらってた猫ちゃん「Max」です。

San Diegoの贅沢な陽射しを体全体で浴びる豪快なお昼寝✨
彼の午後はいつもこんな感じでした

※ lazyは「だらだらする」「なまける」って感じで使います。

I'm not really a "Cat person"…
私は「猫ちゃん派」ではあまりないけど、、
(I'm a totally "Dog person"! 私は断然「ワンちゃん派」)

猫ちゃんの自由な感じや、ツンデレな感じや、、
カッコイイ感じは…
やっぱこれもこれで気になるし、可愛いかも

関連ハッシュタグは、、

#cat (約9500万件)

#catsofinstagram (約4300万件)

#catstagram (約1800万件)

#catlover (約1100万件)

もし「役に立った!「使えそ〜」と思って頂けたら、、
下の『ランキング』をポチッと押してもらえたら
嬉しいです

"I miss funny lazy Max and beautiful San Diego!
Well, have a lazy cute cat picture!"

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ #ネコ


ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物しまくった日はインス... | トップ | デザートはいつも別腹☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。