Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

朝にすする美味しいコーヒーをインスタにのせてみよう★

2017-05-05 16:04:01 | 日記
インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです


今日206回目は「コーヒーをすする
~sipping coffee~です♪

coffee.jpg

"Sipping my coffee
this morning!"


帰りたいけど、、まだ体調、体力不安で、
実家で静養中のSuzy su。。

旦那さんとの電話で、、
洗濯してくれてる事にはホッとしたものの、

荒れて淀んだ空気を想像すると、、

バタバタ片付け出す自分を想像し
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3・・・・

しばし実家の澄んだ清潔な部屋で、
もぅ少しお世話になる決意を改める

今朝は、久しぶりにコーヒー飲みました

なぁんか飲みたいような、
身体が受付けないような。。
そんな日が数日続きましたが、

起きて、ちびちび飲んでみると、、

やぁ~っぱりホッとします

sip (シぃっぷ)は「すする」「ちびちび飲む

関連ハッシュタグは、、

#sipping (約12万件)

Enjoy sipping your coffee!"

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#すする #使える英語 #英会話


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がつがつ掘るように食べる?... | トップ | 新し場所にわくわくしている... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事