Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

分厚くておいしいモノを世界に発信☆

2016-10-19 19:40:41 | 日記
インスタで一言英語を入れてみようの、Suzy suです
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日39日目は「分厚い」~nice & thick~です♪

20161017195149648.jpg

"Pork cutlet sandwich for lunch."
"Nice and thick!!"


カフェで注文したカツサンドがすっごいボリュームΣ(゚□゚*)
普通、メニューの写真より実物はかなり劣ったりするじゃないですか

でも、ここのカツサンドのカツはめちゃ分厚かった✨
かなりの噛み応えに、、
モチロン…かなりの満腹感でした!!(´∀`*)

※cutlet・・・「カツレツ」発音は"カぁトゥレッ"

※thick・・・「分厚い」

これは、ハンバーガーのお肉やステーキ、パンケーキ
なんかにも使えますよね~

関連ハッシュタグは、、

#sandwich (約330万件)

#thick (約210万件)

#cutlet (3万件)

If you like my blog, please hit 「ランキング」botton

Have a nice and thick yummy food!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ #カツサンド





ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタで使ってる私の英語... | トップ | あなたのワンちゃんの挨拶を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。