Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

今日からGW!リフレッシュできる写真を世界と共有♪

2017-04-29 16:48:09 | 日記
インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです


今日200回目は「気持ちいい~!
~feels so nice~です


1.jpg

"Feels so nice!"

I can't believe it's already
200th of my Enstaglish blog!!
もぅ200回目だなんて、、
自分が一番信じられない

Instagramにいつも英語をつけて
くれてる皆さんや、毎回
Suzy suブログで英語を
学んでくれている皆さま、、

本当にいつも有難うございます!
これからも頑張って300回目指しますね

急に、、本題に戻りますが、、

世間はゴールデンウィークですね。
英会話業界に居た時は、、
結構休めてました

でも・・・今は自営なので、、
連休は・・・夢のまた夢

いつか連休取れるようになりたい。。

今日は突然のにわか雨があったものの、
その後は気持ちの良いお天気

お出掛けや旅行先でも、、
ベランダや窓からの景色でも、

「気持ちいい~!」と思ったら、
是非!インスタで使ってみてくださいね

★応用編で、、
「風が気持ちいい~!」と
言いたいときは、、

"The breeze feels nice!"

※breeze は wind よりも心地よい風

あ~こんなビーチ散歩したい~

関連ハッシュタグは、、

#feelssonice (約2千件)

Have a nice Golden Week everyone!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#気持ちいい #使える英語
#インスタ英会話
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分が感動した素晴らしい景... | トップ | ペットのお気に入りの寝床を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。