Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

あなただけのランチを世界に発信☆

2016-09-15 16:08:28 | 日記
インスタで一言英語を入れてみよう
Hello, It's Suzy!
はじめましてスージーです

最近インスタの写真を見るのにハマってて
その際いくらお洒落だったり、
美味しそうな写真を見ても、

それが全てその国の言葉で書かれてたら…
個人的に「うっ…」となってしまいます。。

特に…記号みたいなの。。
まぁ〜。。他の国の人から見たら
日本語も同じようなものですがっ。。

私個人が思うことなのですが、、
もしそのお洒落だったり、
美味しそうだったり、可愛かったり、
面白いモノに、たった一言!
(一応、世界共通語の)英語が付いてたら...

他の国の人もどんどん
「WELCOME」って感じがします。
なので、一つでも多くの"LIKE"(イイね)を
色んな国の人からもらえるよーに

ほんの一言!たった一言でも!
英語を入れてみましょうね


さて、今日5日目は#5
「美味しそうなあなただけのランチを世界に発信」

世界中の人が手作りのお弁当や、
美味しそうなお店でお洒落な
lunchを紹介してますよね♡

1番シンプルなのはただタイトルとして
"Lunch"と入れるだけ!

もう少し書き足したかったら、、
★Lunch time

★Today's lunch

★This is my lunch

★Lunch time! Yey!
(やったー♫お昼ごはん)

ちょっとチャレンジしたい方は、、
★Bagle for lunch!
(お昼ごはんにベーグル)

★Heavy steak for lunch!
(お昼ごはんにずっしりステーキ)
ベーグルやステーキの部分を食べてるモノに
変えるだけでもうあなただけのオリジナルに

関連ハッシュタグは

#lunch(約4120万件)
#lunchtime(約537万件)
#food(約1億8600万件)が多いです

とびきりの美味しいランチや、
これからご自慢の手作りお家ランチ
載せてみたい方、
いつも載せてる方は是非!
世界に向けて発信してみてくださいね

Have a nice lunch time!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#ランチ
ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しそうな写真を世界に発信☆ | トップ | あなただけのこだわりファッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。