Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

1つで二度お得‼︎ ハンバーガーなのにサラダ食べてるみたい☆

2017-06-30 16:47:21 | 日記
インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suです

今日262回目は「サラダ食べてるみたい
~feel like I'm eating salad~


20170630132033f46.jpg

I feel like I'm eating salad
more than hamburger!


中毒性の高いMc◯onaldsにお別れしたSuzy su。
とは言え、、やはり血はAmerican

HamburgersやFrench fries大好き

となると、、少しでも安全で、少しでもヘルシーな
ファーストフードで食べたいですよね!

モスは近くになくて、なかなか車でしか
行けないけど、やっぱり罪悪感少なく、
欲望を満たせますlol

ホント!これなんて、ハンバーガー食べてる、
って言うよりもサラダ食べてるみたいでしたよ

I feel like I'm ◯◯ing で「~してるみたい」

★I feel like I'm dreaming!
(夢みてるみたい)って聞いたことないですか?
童話なんかでもよく使われてますよね。

"I feel like I'm eating salad!" でも、
ハンバーガーの写真があるので、十分意味が
分かるのですが、、もし、後少し頑張れる?人には、

"I feel like I'm eating salad
more than hamburger!" と、

more than 「〜以上の」「〜を上回る」
を付けて、比較してみてくださいね

関連ハッシュタグは、、

#feellike (約2万件)

It's a kind of useful phrase!
Keep it in mind!
よく使われてる表現なので、覚えておいてね❤︎

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #〜みたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う〜ん。。どれがいいのか分... | トップ | 箱いっぱいの美味しそうな、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。