Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

インスタグラムにコーヒーと寛ぐ時間をのせてみよう♪

2017-07-29 16:49:57 | 日記
インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suです

今日287回目は「コーヒーと寛ぐ時間
~winding down with coffee~


20170718180436195.jpg

"Winding down from
busy day with coffee!"

昨日はInstaglish blog...サボっちゃた
子供たち⁉︎のケージを洗うだけで、、
この暑さと、要領の悪さで、、グッタリ。。

ホントに本当に、、毎日"poo" (ぷー)との戦いです。

インコちゃんは体が小さいから、
外敵が来たら直ぐに飛び立てるよう、
少しでも体を軽くする為に
pooを溜めず直ぐに出すんだとか

Sorry if you're having lunch or snacks!!
もし、おやつやお食事中の方ごめんなさい

まぁ、慣れて来たらもっとサッと片づけられるん
だろうけどね。。

なので、、疲れた時には、子育て?も休んで
自分の為にもコーヒーで寛ぐ時間を

winding down (わぁいでぃんだうん)で
「(仕事、活動を)徐々に終わらせる」
(減速して)「休息する」「ゆったりと寛ぐ」

改めて、、BLUE BOTTLEコーヒーの
ロゴはカッコいいしお洒落だなぁ!

関連ハッシュタグは、、

#windingdown (約171件)

Enjoy winding down your busy days
from good coffee!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #寛ぐ
#鳥ブログ?になってる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタグラムに掃除した気... | トップ | インスタに食べるのが勿体無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。