Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

インスタで使ってる私の写真をちょっと紹介☆

2016-11-02 15:34:52 | 日記
インスタで一言英語を入れてみようの、
Suzy suです
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日53日目は「私の写真を紹介
~my instaglish~です♫
2016101000293216f.jpg
"We are instagramming!
Can't eat untill
we take pictures!"

instagramming は、intagramのing形です。
まさに、撮り合ってるその瞬間なので、
進行形にしています

untill は、「~するまで」

夫婦でインスタ用の写真撮影に夢中。。
一人が撮り終わっても・・・
もう一方が撮るまで食べれない~

料理人さんにとっては、、これ・・
ど~なんでしょうね…
出来れば、、温かいうちに
食べてもらいたいのかもですね。。

でも・・・

やっぱり撮らないと食べれない

もし、お友達や家族、カップルで
撮り合いしてる写真?があれば、、

是非!使ってみてくださいね~♪

If you like my blog, please hit
"いいね"botton for me!
Thanks so much!

Well, have a nice Sunday afternoon!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の残り物でアレンジlunch... | トップ | ほくほくの焼き芋を世界に発信☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。