Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

家族が買ってきてくれたおみやげを世界に発信★

2017-04-05 15:30:07 | 日記
インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです


今日185回目「〜からのおみやげ
~brought back from~です♪

201612122216355d8.jpg

"Yay! My hubby
brought a PIZZA back
from COSTCO!"


コストコによく行く旦那さんの
おみやげは、、

American sizeの巨大ピザ

最初は美味しいけど、、
だんだん塩辛くてパンチが効いてくる

だから、アメリカのドリンクはどれも
hugeなんだろうなぁ。。

でも、、やっぱり手ぶらよりも、、
テンション上がるんですよね

※yay! は「やったー!」「やったね!」

brought back は 「持って帰ってくる」
bring back 「持って帰る」の過去形です。

brought ◯◯ back from〜で、、
「〜から◯◯を持って帰ってくる」
=どこどこのおみやげ、となります🎶

ちなみに、、日本では"コストコ"と
言いますが、アメリカでは"コスコ"と
言いますよ〜

"T" は発音しないんですよね〜

みなさんも家族のおみやげで、
嬉しいものがあれば、

是非!使ってみてくださいね

関連ハッシュタグは、、

#broughtback (約990件)

What's your fav food your family
brought back for you?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#おみやげ #コストコ #やった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには贅沢もイイよね~♪ | トップ | 外食が続いた日はお家でごは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。