Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

あなたのおやつTime♪を世界に発信☆

2016-09-18 16:18:05 | 日記
インスタで一言英語を入れてみよう
It's Suzy! はじめましてスージーです

私個人が思うことなのですが、、
もしあなたのそのお洒落だったり、
美味しそうだったり、可愛かったり、
面白いモノに、たった一言!
(一応、世界共通語の)英語が付いてたら...

他の国の人もどんどん「WELCOME」って感じがします。
なので、一つでも多くの"LIKE"(イイね)
を色んな国の人からもらえるよーに

ほんの一言!たった一言でも!
英語を入れてみましょうね


さて、今日8日目は#8「あなたのおやつTime」~Desset Time~です



今やスイーツは女子だけの物ではなく、
スイーツ男子もたくさん!
美味しそうなおやつを
アップしてますよね! 

女子より男子の方が凝り性だったり

オシャレCafeやレストラン、
手作りや、買ってきたもの、頂きもの、、
そんなあなただけのとっておきの「おやつTime」を是非!
一言英語を添えて世界に発信してくださいね

★Dessert Time!

★Time for a break!

★A little afternoon snack.(ちょっとしたおやつ)

★A fansy afternoon snack.(シャレたおやつ)

★Amazing afternoon snack.(ボリューム満点豪華なおやつ)

関連ハッシュタグは

#sweet (約6600万件)

#sweets (約950万件)

#snack (約750万件)

#break (約490万件)

#breaktime (約140万件)

あ〜なんか甘いモノ欲しくなってきました

Have a sweet break time!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#おやつ 

ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたのコーヒー愛を世界に... | トップ | インスタ英語のちょっとイイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。